• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

E320探しと、インドカレー

E320探しと、インドカレー みなさんこんにちわ。
いつもご訪問くださり、誠にありがとうございます!



トップの画像はネットで拾ってきました画像です。
不具合ございましたら、お申し付けください!



最近の私は、自分のSLKだけでなく、家族を乗せる車もメルセデスにしたいと感じており、この形のE320が気になっています。

本日は時間が出来たので、この車を探しに出かけて来ました。



雨ばかりの空。

子供を親に預け、SLKのお腹をハイオク満タンにし、高速へ・・。

高速ウエット路面でも、ビタッと安定して走ってくれます。

さらに快適性も高く、長距離でもドライバーの疲労が少ないので助かります。




目的地の車屋さんに到着。
  現地に着いたら、雨も止み、路面も乾いていました。
    物件を確認したのですが、私の望んでる状態ではありませんでした。

妻はSLKの真っ赤なツーシーターオープンカーという要素が気に入っている為、よほどイイと感じない限りはセダンに興味が湧かない様子でした・・。
とはいえ、W210で赤は絶望的に無いんですよね、白ですら少ないのに。


そんなとき、銀色のSLK(私と同じモデル)で来店していたお客様が話しかけてくださり、この度ポルシェボクスターを購入されたそうです♪
どうぞ、素敵なポルシェライフをお過ごしくださいね(^_-)



気を取り直し、近くのインドカレーの店へ。

食べログは緊急時の食ナビです。

チーズナン。

中のチーズが溢れんばかりの量で、食べ応えがありました。

インドカレーとタンドリーチキン。

10種類の中から選べましたが、私はマトンと、バターチキンに。

マトンとは成羊で、ラム(生後1年未満の仔羊)より癖が強く、私は大好きです(笑)

そして、サラダにデザート・・。

喉まで、いっぱいです。

食後には、ホットチャイを選びました。

シナモンを始めとするスパイスが香りよく、体を暖めてくれます。

サービス面が充実しており、店員さんの笑顔が素敵なお店でした♪



本日は道中で、何度も何度もメルセデスとすれ違いました。
Aクラス2台、Cクラス12台、Eクラス7台、Sクラス2台。SLK1台。

ここまで見られる日はなかなかないですし、これだけでもついてる一日でした♪
納得の出来る個体が出てきたら、我が家に向かい入れたいと思います。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/10/20 20:15:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏だ! カレーだ!! 二日連続イン ...
kenkenY33さん

限界突破です!!
ぴろりんBLさん

ハムザ レストラン
ボクサーP3さん

インド料理「ハンディー」
Feohさん

インド料理HEAVEN
Feohさん

日本で一番インドに近い!
あおがえるさん

この記事へのコメント

2017/10/20 20:26:26
こんばんは(*^_^*) 大切なご家族を乗せる、信頼できる車
見つかると良いですね!
人も車も、出会いというものは、何かひとつの小さなきっかけや、
タイミングで大きく変わってきますよね(^^)/
コメントへの返答
2017/10/20 22:10:09
銀おにぎりさん、暖かいコメント、誠にありがとうございます<(_ _)>

人も車も出会い、おっしゃる通りですね!
そして、その時の自分と合う人や車とはウマが合い、そうでない場合は自然と離れてくとも感じます☆

話は変わりますが、スポーツカーや車が欲しいけれど躊躇してしまって・・という若者には、私も後悔しないように的な、背中を押してあげたい気持ちがあります(^_^.)

2017/10/20 21:49:23
こんばんは。
R170、内装の程度が抜群で素晴らしいですね。この画像だけでも良さを感じられます。
W210というかメルセデスのセダンで赤というのは絶望的ですよね。私も探してみましたがW210では無し、同年代ではW140で一台のみでした。
http://www.alltime-stars.jp/detail.html?id=016

ご納得が行く個体が見つかるまで、頑張って下さい。
コメントへの返答
2017/10/20 22:51:48
凰華さん、お疲れ様です。
いつもありがとうございます<(_ _)>

私のR170は、内装を全てリペアしてくださってから、私に譲ってくださいました。
大事に感じてしまって、ついつい丁寧に扱ってしまいます。。

極上のW140ですね!
内側も、凄くきれいな革張りで☆

我が家の2人の子供を乗せたら、内装を汚さないでと言いたくなってしまいます(笑)
そう考えると、状態が良すぎる車も、家族を乗せるための車にはなれないなと感じます。

かといって、外装とエンジンと駆動系は譲れないですし。

主観的にちょうどいい程度の車体、地道に探します☆
2017/10/21 23:41:41
W201の赤は絶望的と思われますが、シルバーアローのW201型のAMG.E55も候補と思います。ワンオーナー車があれば買いかも?。Mercedes.320Eより出物が有るかもです。
コメントへの返答
2017/10/22 00:48:24
こんばんわ(^^)

シルバーアロー、レースの逸話が有りますよね!
私が乗るなら、赤か白になりますf(^_^;
大切にされてたワンオーナー車、理想ですね☆

AMG、意外と数が有るんですね!
しかしながら赤ん坊を乗せますので💦
といってしまうと3200じゃなくて2400ccでも良いのではと突っ込まれそうですが(笑)

コメントくださり、誠にありがとうございましたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 E320(W210)、納車 http://cvw.jp/b/2635224/40742619/
何シテル?   11/21 19:06
★自己紹介★ Kolnと書いて、ケルンと読みます。 私の最も好きなドイツの、巨大な大聖堂のそびえ立つ都市にちなんでいます。 学生時代より、ヨーロッパ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

◆歓迎です↓◆
ポジティブな方♪
波長が合う方♪

◆断ります↓◆
ネガティブな方♪
波長が合わない方♪

◆pick up↓◆
ファン登録、大歓迎です♪
33 人のお友達がいます
H-HH-H * 銀おにぎり銀おにぎり *
カツピーカツピー * kazuG7kazuG7 *
リック・ジョンソンリック・ジョンソン * 琥珀丸琥珀丸 *

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
以前よりドイツの歴史、文化、物造りに心惹かれておりましたが、素敵なご縁に恵まれて真っ赤な ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
探し求めていたE320(W210)、ようやく納車されました。 カラーは光の具合で見え方 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーエンジンのフィーリングが大好きで、RX-7 FC3Sに乗っていました。 見た ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.