• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましゃのブログ一覧

2017年10月28日 イイね!

祝☆じぃじぃさん納車オフ




本日、TOKAI-CLUB「じぃじぃ」さんのS4D型納車だったので、メンバーでお祝いをしてきました!(^o^)




顔つきがシャープになってカッコイイ!
D型いいなぁ~(●´∀`●)


それではケーキでお祝い♪
じぃじぃさん納車おめでとう~☆



ケーキ美味かった~
納車式も無事に終わりました(^o^)


お昼時って事もあり「道の駅 藤川宿」へ移動。
前回のオフで食べれなかった名物「美河フランク」をいただきました。

もちろんジャンボです(笑)

肉汁じゅわーー
ニンニクがスパイスになってて美味しかったです♪
さすがジャンボ!食べ応えありました(^_^)


さぁドライブ!
三河湾オレンジロードを通って次の目的地「三ヶ根山展望台」までカルガモ走行♪
先頭はnewじぃじぃ号☆


三ヶ根山到着ー!


雨で寒かった(>_<)ヽ
当然景色もイマイチ‥



ここからじぃじぃさんが新しく新調した19インチレイズG25を取り付けにショップへ。

イイねぇ~
おいらもインチアップしたいな。
物欲がやばい、、、(´Д`)


最後に温泉に入ってオフ会終了。
ご参加の皆さん、雨と寒い中を本当にお疲れさまでした。
じぃじぃさんも納車おめでとう!!
これからもドライブをみんなで楽しみましょ!ヾ(≧∇≦)

楽しい一日でした~\(^o^)/


Posted at 2017/10/28 23:13:30 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

青のスナイパーさんお披露目 渥美半島一周オフ

少し日にちが過ぎましたが、、_(._.)_

青のスナイパーさんお披露目渥美半島一周オフを開催しました♪


第1の集合場所
道の駅「藤川宿」にて

愛知県組はここに集合~
11台!
今回も愛知から引っ越しされて大阪から「シルバーファング」さん、ご参加です(^o^)
いつもありがとうございます!


ここから次の合流地点セブンイレブンへ
静岡メンバー3名と合流~


いざ!カルガモ走行でドリームカーフェスティバル会場へ
今回の参加者全員集合17台!
ちょっと到着が遅かったから、他のお客さんが一杯で並べて駐められず、、
バラバラに駐車(^-^;)

駐車場も旧車だらけでここでも楽しめちゃいました♪

めちゃめちゃ綺麗な赤のヨタハチ(*´ω`*)


本日の主役「青のスナイパー」さん号!
TS弄ってます、かっこいいっす( ´艸`)


会場は50台程のエントリーでした。
旧車~スーパーカーまで様々、見応えあります( ´艸`)








昼食~
焼肉定食ボリュームがあり美味しく満腹です♪


ここから次の目的地、伊良子岬へ



14時にフェスティバルからドリームカーが走ると情報があったので、すれ違いを期待して最終目的地「サンテパルクたはら」へ!

数台とすれ違いできました(^^)v




A型じぃじぃ号、最後のオフ会
次回からD型ですね~
今後もよろしくお願いします!(^_^)ゞ



中締めして本宮の湯へ

汗を流して、名物のとんかつをいただきました。




オフ会にご参加の皆さん、暑い中お疲れさまでした!
次回は「じぃじぃさんD型納車オフ」です。
また遊びましょう~\(^o^)/
Posted at 2017/10/15 11:33:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

プロトタイプ製サイドシェル カーボンステッカー

TOKAI-CLUBメンバーつるりんさんから「サイドシェルカーボンステッカーがきれいに剥がれたから付けてみる?」って連絡あって遠慮なしに頂戴しました♪
買おうか迷ってた所だったので凄く助かりました(●´ω`●)


モーニング珈琲オフの後で同じくメンバーのながさんに手伝って頂きました。
お二人とも感謝です!(^_^)ゞ









黒のラインが入っただけでシャキッとしました!
写真では分かりにくいですけど、ヤバイぐらい似合ってます♪

つるりんさん、めっちゃ気に入ってます♪
ありがとうございましたー\(^o^)/
Posted at 2017/09/04 21:21:20 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

青山高原合同オフ

第2回TOKAI-CLUB&team三重合同オフを開催しました。

今回は午後集合なので、昼食はオプションプラン。
「レストランすわ」にてお食事♪


すわランチ1000円
とんかつとハンバーグ、美味しくいただきました(^o^)


早々に食べてオフ会場所「ルーブル彫刻美術館」にGO!









美術館と観音堂のセットで見学しました。


日本一高い観音様 33m


さぁーて、青山高原へドライブ~

山頂小屋でトイレ&ソフトクリーム休憩





久々に愛車の写真を撮りました(^_^)

久居風力発電所








定番、撮る人を撮る!笑



天気が良くて見晴らしも最高でした\(^o^)/

ここで中締めして、オプションの温泉&夕食「猪倉温泉」へ
厳選かけ流し、良いお湯です♪



名物「猪丼(ししまる)1280円」をいただきました。
丼じゃなくお重!?
うーん、やっぱりお肉はかため(^^;)




ご参加された皆さん、暑い中をお疲れさまでした!
また遊びましょう~(^_^)ゞ

Posted at 2017/08/28 13:53:43 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

TOKAI-CLUB新メンバーお披露目オフ

浜松で新メンバーお披露目オフを開催しました。

集合はぎょうざの「石松本店」

※写真はメンバーから借用

11時開店なので10:30集合。
到着した10:20、すでに並んでる、、(*_*;
どんどん車が入ってきてあっとゆうまに大行列!!
(;゚д゚)おぃおぃまじかぃ!!!
僕らも急いで並んで~からの開店!
何を頼もうかな。


15個から丸くお皿に並びますが、私はぎょうざ10個の定食セット(味噌汁つき)
キャベツが多いのであっさりして食べやすいです。

のんびりしたい所ですが外は行列‥(‥;)
急いで次の目的地へ移動して自己紹介&歓談。
【新メンバー】
凛♪さん、
kazz1さん
ヒロ@ジローさん
HIRO@03さん
全員ご参加ありがとうございました♪(^o^)

自己紹介の途中に見慣れ方が、、、
メンバーちゃらすかさんがハニーと一緒に顔を出してくれました。
ありがとうね~(*^o^*)







新メンバーの2人目がTS(´▽`)ノ
TOKAI-CLUBで3台!
羨ましい~


さぁ次はデザート~♪
「nicoe」に乗り合わせで移動。




私は限定静岡メロンかき氷942円!
こんな高級なかき氷初めて食べました。
天然氷、めちゃめちゃ美味かったですね(*^-^*)
上にメロン、中に饅頭のあんとゼリーが入ってます。
「nicoe」はうなぎパイで有名な「春華堂」さんの施設で、ココだけしか食べれない食べ物やお土産も豊富です。
また来たいですね~


そこから戻って歓談。
短い時間内でしたが有意義な時間を過ごせました♪
お盆の忙しい中13台も集まり感謝です(^_^)ゞ





来週は青山高原オフ!
うん!楽しみです♪(●´∀`●)
Posted at 2017/08/19 20:00:17 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #WRXS4 エンジンオイル交換6回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/2635328/car/2202247/4476487/note.aspx
何シテル?   10/20 18:29
はじめまして、ましゃです。 2016年8月、WRXS4納車に伴い「みんカラ」始めました。 エンジンの仕組みとか詳しい事はわかりません‥(^-^;) た...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

D型ステアリングスポークカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 06:07:15
弱尊(ジャクソン)を 訪問しました② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 17:10:39
S4 TOKAI-CLUBプロフ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 16:23:17

お友達

「みんカラ」に出会ってたくさん交流出来てます♪

同じ車好きが集まって楽しく語り合い、遊びに行く♪
最高ですね!(≧∇≦*)

もっともっとお友達を増やして楽しいカーライフを過ごしたいと思ってます♪
みんカラも初心者ですのでよろしくお願いします。
78 人のお友達がいます
新斬まおう新斬まおう * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
raiigunraiigun * しーくしーく *
猫まねき.猫まねき. * おサかなおサかな *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4 2.0GT-S (C型) 【メーカーOP】 ・アドバンスドセイフティパッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.