車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
みんカラOPM



みんカラOPM行ってきました!
ドレスアップ車ばかり集まって来てて、会場到着までの道のりから少々興奮気味♪





チケットでお買い物~



マグネットとミントキーホルダーをゲット!
キーホルダーは帰ってから息子がどこかに‥。

まぁそれはよしとして、
この後みん友さんのNobu1188s4さんと合流。



愛車スポルヴィータを見させていただきました。
重低音のSTiマフラー(・∀・)イイですね!
めちゃめちゃ欲しくなってしまいました。
それと臨場感あふれるオーディオの音には感動でした♪
Nobu1188s4さん、色々と体感させて下さり本当にありがとうございました。


この後一緒にインパクトブルーさんのオフ会に訪問して、れーぐさんに会ってニヤニヤしてました。





隣には赤い車達(*´ω`*)



仲間に入りたかったです(●´ω`●)


ハイドラも始めたばかりなのにとんでもない事に‥


ハイタッチ1603回
獲得コレクション496個
ハイタッチが止まらないしアプリは固まるし壊れたかと思いました(汗)


初めてのイベント楽しかったです♪
また来年も行くぞーー
では皆さんオフ会でお会いしましょう\(^o^)/
お疲れさまでしたー!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 02:57:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 09:35:55
ご訪問ありがとうございました~!
いかがでしたでしょうか?(^o^)
気軽にお会いできる距離ではないですが、またオフ会で会いましょう~♪
コメントへの返答
2016/10/18 09:53:47
インパクトブルーさんの壮大さに心浮かれましたよ~
またお会いしたいですね♪
よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
2016/10/19 07:43:00
OPM、お疲れ様でした。
ましゃさんにお会いできて嬉しかったです。
同年代なので話も合いますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
またオフ会でお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/10/19 11:51:04
私もNobu1188s4に会えたので楽しく過ごせました♪
色々とお世話になりありがとうございました。
関東のオフ会も年に数回行けたらって思ってますので、その時はよろしくお願いします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ESINA(えすいな)さん 私も参加いたします。
当日よろしくお願いします。」
何シテル?   12/04 22:44
はじめまして、ましゃです。 2016年8月、WRXS4納車に伴い「みんカラ」始めました。 エンジンの仕組みとか詳しい事はわかりません‥(^-^;) た...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 02:12:19
今月のツキイチオフは、浜松遠征オフやるよ~♪(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:12:49
K&N 純正交換 エアフィルター スバル 用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 12:17:34
お友達
楽しく皆さんと語り合いたいです。

WRXS4乗りのお友達増やして皆さんとオフ会ができたらって思っています。
興味がある方、声をかけてください!
みんなで盛り上げましょう\(^o^)/

みんカラも初心者ですのでよろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
kk_stikk_sti * ESINA(えすいな)ESINA(えすいな) *
すなふきん★5号すなふきん★5号 * つるりんつるりん *
新斬まおう新斬まおう * アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4 2.0GT-S (C型) 【メーカーOP】 ・アドバンスドセイフティパッ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.