• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月28日

WRX S4東海地区オフ会😄

昨日はご参加された皆さま、お疲れさまでした。
天気には恵まれませんでしたけど楽しく過ごせました。
今後はプチオフに定例会と楽しみが増えますね😄
ビシバシ行きますよ⤴

今後ともよろしくお願いしまーす!🙌



ミクンさん



つるりんさん



d_pepci_dさん



lefty-7さん



ドラグーンさん



副幹事じぃじぃさん



だいちさん



m@coffeeさん



@KSK@さん



ちゃらすかさん



ESINAさん



幹事ましゃ



なが@SRIXONさん



シルバーファングさん




















編集雑くてごめんちゃい😅


参加者のみなさん

また会いたいね♪
ブログ一覧
Posted at 2016/11/28 20:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

カンタンやった😅
デリ美さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年11月28日 21:01
東海地区のオフ会にも行きたかったです(・_・; 新潟市からの距離が課題かなぁσ(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月28日 22:03
こんばんは~
はじめまして。

うんうん、ちょっと遠いですよね。
では、真ん中の「金沢」ぐらいで海の幸オフ会でもやっちゃいますか!?
僕達(東海地区オフ会連合軍)は行っちゃいますよー!
でも春以降でお願いします💦
おほほほ~♪
2016年11月28日 23:13
幹事お疲れさまでした。
やっぱりオフ会は楽しいですね。

またやりましょう
コメントへの返答
2016年11月29日 11:25
お疲れさまでした。

シャコタンにファイバーフルLEDテール、昼食移動の時に後ろから見ててかっこよかったです。
物欲がやばいですw

今後ともよろしくお願いします~♪
2016年11月29日 1:26
企画、運営お疲れ様でした。
幹事殿、副幹事殿のお陰で充実した1日を過ごす事ができましたm(。_。)m
またみんなで集まったらツーリングや写真撮影したいですね✨
コメントへの返答
2016年11月29日 11:37
お疲れちゃんでした~

来年ツーリング行きたいですね。
カルガモ走行やってみたいです♪
とりあえず岐阜のらーめんプチオフでもスレ立ててちょ!
待ってるよ~(^^)/
2016年11月29日 1:26
幹事、ご苦労様でした。

定年迄後2年半、愛知に居りますが、今回の様にお昼迄の参加が多くなると思います。
なるべく参加したいと思いますので気軽にお誘いお願いします。
定年後は、フルで参加したいと思います。

今後とも宜しくお願いします(^з^)-☆
コメントへの返答
2016年11月29日 11:41
お疲れ様でした!

午後からお仕事とお忙しいところをご参加いただけて嬉しかったです。
来年なら平日休みを取れるのでプチ走行会と行きたいところですね(^^♪

これからもよろしくお願いします。
2016年11月29日 7:40
あら、いつの間に
一台一台を
撮られたのでしょうか。(笑)

なかなか男前に撮れてますな、
我が愛車じぃじぃ号は。

今回は大変にお世話になり、
本当にありがとうございました。

今後もわれら連合会の
ヘッドとしてよろしくお願いします。

じぃじぃも微力ながら
サポートさせて頂きます。
m(__)m(*^_^*)

コメントへの返答
2016年11月29日 11:55
今回は副幹事役をやっていただいて有難うございました。
準備等含めて本当にお疲れ様でした。
何はともあれ無事に終われてよかったです。

写真は最初に撮っておきました。
ただその後の写真は撮り忘れてありません(;^_^A
これからはもっといっぱい撮影しますね。
ってゆうか、カメラマン募集ですねw

至らない点が多々あると思いますが、微力ながら頑張っていきます。
じぃじぃさんには今後ともサポートを宜しくお願い致します。ヽ(^o^)丿

プロフィール

「@じぃじぃ☆ お身体心配です。
まずはゆっくり休んでくださいね。」
何シテル?   07/20 08:09
はじめまして、ましゃです。 2016年8月、WRXS4納車に伴い「みんカラ」始めました。 エンジンの仕組みとか詳しい事はわかりません‥(^-^;) た...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Brembo 換装後の考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 04:55:45
RST CVTアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 04:32:47
シーケンシャル化&4灯フォグ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/27 03:16:19

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4 2.0GT-S (C型) 【メーカーOP】 ・アドバンスドセイフティパッ ...
ヤマハ TRACER900 ヤマハ TRACER900
ツーリングマシン! 12年ぶりの単車、今どき装備いっぱいで凄いです。 バイクも進化してま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation