• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

無事に

今日の休日出勤が無事に終了しました。
月曜日が振替休日になる出勤なので、終わってしまえばご機嫌なものでするんるん

さて、今週末と11月3日の文化の日とで、用事があるのでいろいろ走り回って来ます。
天候が悪いと走り回るのも一苦労なので、早く回復してほしいです。
得に、3日はかなりの長距離運転になる予定なので、ぜひ晴れてほしいです!

夏用のタイヤがツルツルなので交換しないといけないんですけどね~
できれば、春になってから新しいホイールと一緒に買いたいので、

古いスタッドレス→新しいスタッドレス→新しい夏用タイヤ&ホイール

といければ良いな~などと考え中です。
やっぱりサイズは無難に19辺りかな等と妄想中です。

メーカーなんかも迷いますね~
オデッセイだと結構スタイリッシュなホイールを履いている人が多くいます。
ただ、私も若くはないので渋いのも良いかな~
なんても考えています。

きっとどれを買っても、「あっちの方が良かったかも、、、」なんて後悔するのは目に見えていますが、出来るだけ後悔しないように、よく考えてから買いたいと思います。

どっかから予算が沸いてこないかな~
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋霖
けい@kyeさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:00:12
こんばんは。

休日出勤、お疲れさまでした。

タイヤとホイールって悩みますよね。
自分はタイヤどうするか、悩んでいます。

スタッドレスは今シーズンが最後だし、夏タイヤは微妙な状態なので買え時に悩んでいます。
安い買い物ではないですからね。

たしかにどっかから予算が沸いてきてほしいでね。
宝クジでも買おうかな。
コメントへの返答
2010/10/31 08:28:28
おはようございます。

タイヤは必ず買い換えないと・・・

予算は、どうしようw
2010/10/30 22:03:08
おつかれさまです!

ホイールはなやみますよね(++)僕もスポークの落ち着いた色のが欲しいですが、お金がないのと今のホイールも好きなんですよね!

ほんと宝くじでも当たれば、好きに弄れるんですけどね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 08:29:15
おはようございます。

みんなに、
「いい加減アルミ買ったら?」
とことあるごとに言われていますw

欲しいんですよね~
2010/10/30 22:11:00
お疲れ様でした。m(_ _)m

予算が沸いてくればれ、言う事ナシなんですがねぇ。


予算の都合で、同じサイズのままのオイラです。
インチアップ、したい…。
コメントへの返答
2010/10/31 08:30:01
同サイズってのも、予算的には優しいんですけどね~

せっかくだから・・・って気にもなります。
2010/10/30 22:33:58
休日出勤お疲れ様です。

ホイールは高い買い物ですから、後悔したくないですよね。(>_<)

自分は一度失敗してるので…(汗)

19インチお薦めです♪実用性あるし、いいですよ~♪(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 08:37:26
おはようございます。

一回買ってから、もう一回買えば絶対失敗しませんよね。
(家を建てるのと、似てるのかな?)

よく考えて、がんばります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろ準備中! http://cvw.jp/b/263536/40580128/
何シテル?   10/15 18:34
はじめまして、こんにちはヒロニョと申します。 家族が増えることにより、ファミリーカーとして、白アブを購入しました。 ホンダ車はこれが初めてなので、これから勉...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Birthday Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 06:04:48
NSXがやってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 13:58:37
これでいいのかねぇ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 11:32:39

お友達

A5にお乗りの方
また、
旅行が好きな方
また、
カーオーディオが好きな方
色々情報よろしくお願いします。
79 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL
Black DiamondsBlack Diamonds fumi3fumi3
シアン(cyan)シアン(cyan) シンジュシンジュ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
初の輸入車です。 大切に乗りたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とうとう納車されました。 これから、ガンガン走って行きたいと思います。 何かあるときは、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
以前所有していた車です。 弟に譲り渡したので、今でも元気に走っています。 というのも、 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
妻の通勤用&お買い物&送り迎え用の車です。 用途を選ばず何でもこなす、我が家のスーパー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.