• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

軽井沢ミーティングから もぅ1カ月⁉

長期出張からやっと戻って、やっとブログをアップできます。

5月の最終日曜日は、毎年早朝から気分が上がるイベント
軽井沢ミーティングでしたね。
今年も青空の下、たくさんのオーナーさんと楽しい時間を過ごせました。


洗車したての愛車で北関東道に入ると、自然とテンションも上昇🎵
これぞ軽井沢マジック⁉

横川SAは、プレミーティングが始まってました。


高速を下りると、たくさんのロードスター。
お互い手を振り合うあの一体感は 病みつきになる爽快感(*´∀`)♪

今年も動画に写りこませていただき🎵

TORANEKOさんにも撮影していただきました。ありがとうございます。


第1駐車場への列に並び、いざ入場❕
実行委員のみなさん、今年も大変お疲れさまでした。



小さっっ…。
小さいけど、ここに参加出来る事が嬉しいんですよね。

今年は内容盛りだくさんで
100万台記念車にもしっかりサイン✒

そして、
これ‼これ‼
実物はやはりカッコいい🎵
「守るために変えていく」って
こぅいう事ですよね。


こんな風景を見られるのも軽井沢ならでは。
好きな車は、何台見ても飽きない。これってミーティングあるある❔

限定もみじまんじゅうはGET出来ませんでしたが(‘ε ’)
満足感です。
楽しい時間はあっという間なんですよね。
また来年も来るぞ~。って思いながら会場を後にしました。
1年後、同じ笑顔に会えるのを楽しみにして。

軽井沢から遠くなるにつれ ロードスターが少なくなっていくなか、ずっと縦走してくれた「水戸くん」
ありがとう☺

6月に入っても、しばらく軽井沢ロスから抜け出せなかったのは言うまでもありません…。

ロードスターファンが笑顔で会えるこのミーティングも
スペースやマナー事情により 年々いろいろ壁が見えてきているのが現実のようです。
ずっと先まで残していけるよう、みんなで守っていきましょう。

来年も必ず会いに行きます、軽井沢に。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 07:06:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高橋餃子店にて、マスターとロド談義
餃子美味しかったよ。」
何シテル?   08/17 13:28
ahiruchyanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBから乗り換えとなりました。 まだまだ人馬一体にはほど遠いですが、見かけたら挨拶よろし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスター人生スタート地点
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
電光かよっ😅

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.