• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

不完全燃焼

先週の話ですが金曜日ハリボテ大将と呑んでたら
「明日、三河行くぞ!!」
と言われたので逆らえないワタシは行ってきました。

起きてからいつものお店に行ったら
「在庫切らしてるよ~涙」
って言われて焦った。。捜索した新品のペール缶出てきたのでオイル交換(MOTY'S M110 5w-40)と諸々準備して出発。
急遽行ったから忘れ物もたくさん。
テープ無かったので前回同様服のポケットに計測器入れたら今回は反応せず。ドアポケットに入れたら反応したww

タイヤも何年か振りの前後195で走行でタイムは28'820。前後195の時のタイムはかなり更新したけどファイナル換えてデフも入れたしこのタイムじゃ正直凹みますな。

ここ最近サーキット行っても不完全燃焼が続いていてその理由も大体解っちゃいるんですが…って事でもう少しだけお金を使う事にしました。これで気持ちよく走れる様になればいいんだけどなー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 07:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 23:25:02
次は何やるんですか(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2010/11/01 05:35:59
ちょっとだけだよ。

大将みたく激しくは出来ないですwww
2010/11/01 23:08:42
次はテンパチ?

自分はホイールが手に入れば
フロント225履いてみたいんですが・・・。

なんせ4穴の8Jはなかなかないですね~。

どこかに転がってないですかね(笑。
コメントへの返答
2010/11/02 06:54:45
テンパチやりたいですね!
でもそこまで一気にお金使えないです(汗

四穴の8jはかなりレアですね!
EK4だからpcd100のままですか?それだと最近のコンパクトカー用で何かあるかもですね。

身内ではそのサイズの余りは無いですが。。

2010/11/04 22:22:06
こんばんは
コメント失礼します。

当日は熱い走りを上(ラウンジ?)から見てましたよ~

最終立ち上がってVTECが切り替わった時に排気音が変わるのを
仲間と「いいね~」なんて言ってました(笑)

水温どうでしょう?のステッカーもいいですね(^-^)/
コメントへの返答
2010/11/05 05:34:38
コメントありがとうございます。

自分的にはべストに遠く及ばず、自分が走りたいように車を動かせず凹んでいました。。

ステッカーいつのまにww結構お気に入りです。

走りにアツイ方だとハリボテさんから伺っていますので是非お会いしてみたいです!

13日走行会が三河であるんですがいかかですかー?全日本ジムカーナの選手の方も来るので色々勉強になると思います~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「知ってるくせにーww@白しび#3 」
何シテル?   12/10 17:13
【盆栽】なEK9でたまにサーキット走行を楽しんでいましたがFD2に乗り換えました。 FD2も長く乗れるようメンテナンスに気を使いながら大切に乗って行こうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SPOON Damper Kit(FULL SPEC),FD2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 15:16:56
union produce シートスタンド(Type-3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 20:06:13
VESSEL らくらくハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 04:27:39

お友達

コメントは殆どせず、イイね!ばかりになりますが投稿はしっかり読んでます。それでもよろしければお願いします。
45 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * ゆゆ*ゆゆ* *
マナムスメマナムスメ ど~らくど~らく
BLACKOUTBLACKOUT よ~よ~

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
念願のホワイトパールです。 前車は付けて後悔したパーツもあるので普段乗りたくならないよ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
セカンドカーは可愛くて個性的な車に乗りたいと思っていたところに、この特別仕様車が出た事が ...
ホンダ シビックタイプR 盆栽 (ホンダ シビックタイプR)
・平成10年式 後期型 ・チャンピオンシップホワイト ●エンジン関係 ・B16B ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.