• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神威 夾のブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

気づけば……。

気づけば……。思えば初めて自分で買った車でした。

※注意:写真は青ストではありません‼️

そういえば前車のスト君を納車して今日で9年経つんだな。


『10年以上乗る‼️』
とか言って既に手元にないのは今となっては誤算でしたが。

……。

…………。


青ストもあとどれ位乗るのかな~~。
12月に車検。
今回は通すつもりですが、
次はどうなるか分かりません。

Posted at 2017/11/04 02:02:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ☆みんカラ☆
2017年10月09日 イイね!

私、輝きたいんです!

私、輝きたいんです!タイトルの台詞と言えば………。

『花咲くいろは』ですね。

昨日は湯涌温泉にぼんぼり祭を見に行って来ました。
(祭本体よりも物販と巡礼に終わりましたが……。)

まず金沢大学に行き、シャトルバスで湯涌温泉へ。


バスの行き先が!!湯の鷺になってる~♪

しかも降りたバス停が結名チャン家の旅館前とは∑( ̄□ ̄;)!!

着いてからとりあえずグッズ購入しようかと物販売り場に行ったら長蛇の列……💦
最後尾のスタッフに聞くと、3時間位待つかも?と言われたので、一路いろは館のこちらを見に行って来ました。

中は撮影許可取ってないので挙げられませんが、凄く良かったです‼️
見た後にダメ元で物販に並んでお目当てゲットして来ました。
(それでも1時間位並んだけどね💧)
その後にのぞみ札書いて……

宝探しに挑戦して、巡礼して再び市内に戻り、観光して帰路に着きました。

念願の湯涌温泉。
ぼんぼり祭は時間の都合上見れませんでしたが、次は宝探しの続きと廻れなかった聖地を見て、ゆっくり泊まりで訪れたいと思います‼️

あ。
会場で新しいアニメ情報をゲットしてしまったので、また巡礼地増えそうです(笑)


2017年10月05日 イイね!

メンテ日和。

メンテ日和。今日はABにてオイル交換。

最近あんまり遠出しないから大分遅くなってしまいましたが、ようやく交換完了しました!!

後は鳥糞落とすために洗車して………。

最後に温泉浸かって帰って来ました。

2017年09月25日 イイね!

すっかり……。

すっかり……。秋ですね。

庭のアケビが収穫時期を迎えました。

ってまだ食ってませんが(笑)

何か山もうっすら紅葉し始めた気がする。
もうすぐ嫌な季節が来るなぁ………。

いい加減弄り進めなきゃな。
2017年09月23日 イイね!

ラグーナ。

ラグーナ。今日はラグーナ蒲郡へ。
(ちなみに写真の船には乗ってません。)

レクサス全国オフを見学に行きました。

参加した訳ではないので、写真は一切ありませんが、この目にしっかり焼き付けて来ました。

参加された皆様お疲れ様でした。

やっぱり全国規模は凄いですね‼️

俺の車種は違いますが、今後の弄りの方向性の参考になりました。
ありがとうございました。

オフはやっぱ良いなぁ。またいつか機会あれば行きてぇな。







Posted at 2017/09/23 23:33:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ☆みんカラ☆

プロフィール

「って最近車関係何も呟いてないなw」
何シテル?   11/08 01:16
性別不詳wアラサー青スト乗り神威 夾と申します。 (気軽にキョウと呼んで下さい) Twitter→@kyo_kamui (フォロワーは募集していません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

長野県東信CPコンプ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 20:54:23
イフ ナットカバー グリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 19:29:10
ポジションランプ、ライセンスランプのLED化(CBA-RN1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 19:26:56

お友達

車種、老若男女問わず趣味とか共通点あったらお気軽に🎵

オンオフ問わずどこかで絡みあった方もよろしくデス✨
4 人のお友達がいます
た~にゃた~にゃ * 不良中年Hiro不良中年Hiro
かずゅかずゅ akasatakojiakasatakoji

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム 青スト (ホンダ ストリーム)
UA-RN5→CBA-RN5へ乗り換え。 前車は車高ガッツリ落としたり、マフラー弄ったり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.