車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:26 
譲って貰ったパーツまだ着けてないや………😅
11/30 14:45 
今日で11月終わりとか早ぇ~なぁ~。
11/30 14:21 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?→→デミオ。
11/23 16:52 
タイヤ交換なぅ‼(今年早すぎ………。)
11/20 01:50 
弄りネタげっ㌧♪そのうちうpしまつ(ゝω・´★)
11/04 00:41 
あれから8年。もう祝う事はないが。
10/30 01:04 
ブログに見辛い点がありました。失礼しました😅
10/21 20:39 
1日過ぎたけどあれからもう半年か。去年の今頃はこの件で本気で悩んでたなぁ。マジで去年のツイとか笑えねぇもんw(そんときみんカラやってたら暗い内容のブログ永遠書いてたべな。)
10/18 00:16 
あの日から8年経つのか。
09/30 13:52 
久しぶりにブログ更新。弄りネタも全く進まないなぁ………。
09/17 19:16 
今日も仕事帰りにハイドラ♪
09/17 12:39 
三連休か……。
08/26 19:53 
80000㌔になりました。
08/05 15:09 
雷凄い。
08/02 18:58 
@不良中年Hiro 初コメ失礼します。ファミコン良いですよね♪σ(^_^も一時期めっちゃハマってました‼
 08/02 19:27 
@神威 夾 さん コメントありがとうございます。
08/02 18:54 
#マイブーム あなたの最近の「マイブーム」を教えて下さい!>>>myブームはズバリ‼ハイドラです♪ハイドラ始めてからドライブが更に増えましたw
07/30 20:26 
今日も仕事帰りにハイドラ♪新規車種2台ゲット‼車図鑑集めが楽しい♪
07/18 19:59 
今日も仕事終わりにハイドラ♪昨日と今日だけで10台以上の方とスライドした❗連休は狙い目だね♪
07/17 21:22 
ハイドラしてたら自分の中で過去最高の台数とスライド出来た~✌車のコレクションがまた増えた❗嬉しいZE⭐
プロフィール
「譲って貰ったパーツまだ着けてないや………😅」
何シテル?   12/04 22:26
性別不詳wアラサー青スト乗り神威 夾と申します。 (気軽にキョウと呼んで下さい) Twitter→@kyo_kamui (フォロワーは募集していません...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
長野県東信CPコンプ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 20:54:23
イフ ナットカバー グリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 19:29:10
ポジションランプ、ライセンスランプのLED化(CBA-RN1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 19:26:56
お友達
車種、老若男女問わず趣味とか共通点あったらお気軽に🎵
こちらからは中々声が掛けられない小心者ですが、気軽に誘って下さい🙇

(過去現在所有問わず初代後期ストリームRN12345乗りの方なら特に大歓迎👍)

どこかで絡みあった方もよろしくデス✨
3 人のお友達がいます
不良中年Hiro不良中年Hiro かずゅかずゅ
akasatakojiakasatakoji
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム 青スト (ホンダ ストリーム)
UA-RN5→CBA-RN5へ乗り換え。 前車は車高ガッツリ落としたり、マフラー弄ったり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.