• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 15:48 
@Ryuzo051 さん 今後のオフ会とかでも活躍しそうなものをちょいとですね…勢いしかありませんでした笑
09/17 20:36 
また諭吉さんが旅立って行かれた…分割やけど…
 09/17 21:12 
@hiroki@XD さん。
高額なものを、ま、またお買上げですか
:(;゙゚'ω゚'):
09/14 15:11 
@inocchi 7 さん 思いつきと勢いで塗ってみましたが、なかなかいいかなと(´∀`*)
ありがとうございます!
09/14 15:08 
とりあえずTOYOだけ。いい感じ。さて、もう一日夜勤。寝よか。
09/14 11:57 
なかなかよさみ
 09/14 15:08 
@hiroki@XD さん
タイヤのペイントですね(^ω^)
ブルーのボディに差し色の白似合いますね(öᴗ<๑)
09/10 23:42 
@たつND5RC さん 私も度々ゼロにしちゃいます笑が、うちのクルマはそこからさらに100キロくらいはざらに走れそうなんですよねー、いつも満タン35リッターのところ28リッターぐらいしか入らないので…
 09/10 23:47 
@hiroki@XD さん、僕のロードスターもだいたい同じような感じで、給油時の残量次第ではありますが満タン40Lに対して32〜35L弱という感じですね。メーカーの測定している「満タン」の液面がどこなのか次第ではありますが…(キャップすれすれの液面で満タンなら余裕無いですねw)
09/04 18:51 
@まいぼーる さん やはり伸びてますか!
プログラム書き換えによる恩恵なのか、はたまた…
ただ、DPFが綺麗ということは綺麗に焼き切れてるので、走行サイクルとしては問題ないのでしょうね。
どの程度伸びてくるか、見ものです(´∀`)
09/03 23:52 
@Ryuzo051 さん ニアミスでしたね(>_<)ハイドラ切らなきゃよかったなぁ。
道の駅はめちゃ混みでしたね!私たちは昼食諦めました笑
09/03 23:49 
ecu書き換えてからDPF再生間隔が伸びた。書き換え後2回あって、どっちも250キロくらいは走ってる。
考えられるのは、燃調が変わって今までよりも煤堆積予測値が変わったとか?
排圧の差でモニターしてることに変わりはないから故障とかは大丈夫とは思うが、今後も要観察ですな。
 09/04 00:59 
@hiroki@XD さん、
私も書き換えしてから200→250kmに伸びています。この前ディーラーで蓄積したカーボンの掃除をしてもらったんですが、インテーク側はかなり溜まってましたが、DPFはとてもキレイだったそうです。
09/03 17:55 
@Ryuzo051 さん あれ、私も今日宗像に立ち寄りましたよ!
 09/03 18:12 
@hiroki@XD さん。
そーなんですかー!
たしか1時半位に道の駅で昼ごはん食べてました。
あまりの人の多さにビックリで
食べた後直ぐに岡垣町へフルーツ買いに行ってしまいました。
お会い出来ず残念(TT)
09/01 12:37 
@Demi坊 さん ハッ∑(゚Д゚)こうしてまた熱盛ならぬ毒盛りが…笑
 09/01 13:09 
@hiroki@XDサン 書換しちゃうとどれくらいブーストかかってるのか気になっちゃうんですよねぇ~w(*´ー`*)
09/01 12:03 
シェイクダウンしてきた
 09/01 12:32 
@hiroki@XD さん。
次はブースト計ですよねぇ。(*´∀`)ノ
08/30 01:53 
@j u k i さん ピカールw
海外だとたしかになさそうですね笑

ヘッドライトは、DJ型もたしかLEDのタイプはオプションだったか未設定だったかですよ!海外版はハロゲンが主流みたいですね。
 08/31 18:16 
@hiroki@XD さん
コメありです!
そうなんですね... 海外のほうが物好きな人多そうと思ってたんですけど、日本仕様の方が日本車も輸入車も装備が良いみたいですね。。パナマにピカール、ないすかねw
08/27 18:29 
@inocchi 7 さん まさかです!笑
また借金返済の日々が続きます(`・ω・´)
08/27 15:42 
@たかおじ. さん ありがとうございました!早速使わせていただきます(*^^*)
08/27 15:39 
@魔神@福岡 さん お暑い中お疲れ様でした!
 08/27 15:43 
@hiroki@XDさん、SABを帰る際のにやけた表情は忘れられません(笑)楽しんで下さいね(^^)
08/27 14:57 
@Ryuzo051 さん はい、ぜひ(*^^*)とりあえず今は慣らしてます!
08/27 11:52 
生まれ変わりました(*´д`)ハァハァ
 08/27 12:53 
@hiroki@XD さん。
是非今度横に座らせて下さいm(_ _)m
 08/27 16:32 
@hiroki@XD さん
まさか猛毒の雨宮さんのECU入れたんですか?(^ワ^=)
08/27 01:00 
結構飛ばしたけど、割と踏んでも高速ならこの燃費。ハイペースで走っても安定してるし、やっぱり最高の相棒です。

プロフィール

pirokeyです。 正直、クルマについては表面的なことしか知らない、メカはめっぽう苦手なただのクルマ好きです。 紆余曲折あり、齢27にしてようやく社会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear W.T.S. ハブユニットシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 19:47:32
トヨタ(純正) T125/70D16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 00:04:17
ドライブレコーダーは御守り? 📹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 14:10:53

お友達

クルマ好きはだれでもいらっしゃい!
2016年7月1日より、DJデミオオーナーとなります。
同じ車に乗ってる方、そうでない方、ぜひぜひお友達になりまそ♪
73 人のお友達がいます
たかおじ.たかおじ. * ダイナミックデミオダイナミックデミオ *
tailor1964tailor1964 * koj satoshikoj satoshi *
MINI原人MINI原人 * Tuba吹きのたむモンTuba吹きのたむモン

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2016.6.13契約。7月頭にはXD ブラックレザーリミテッド(6MT)オーナーになる ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
ぴろ母の愛車。グレードについては違っているかも!今度確かめておきます。 今や、ハイブ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム コンテ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
ぴろ父の愛車。 このクルマは都合により私はほとんど運転したことがありませんが、最近の軽は ...
トヨタ プリウス 赤プリ (トヨタ プリウス)
2016.10.4〜 愛機デミオが諸事情により入院中のため手配していただいた代車。 日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.