• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

聖@Atenzaの愛車 [マツダ アテンザ]

ソフト99コーポレーション ガラコワイパー パワー撥水 

イイね!
2007年11月04日
カテゴリ : ボディパーツ > ワイパー
ソフト99コーポレーション ガラコワイパー パワー撥水
以前、モニター企画で当選した「ガラコワイパー パワー撥水」をやっと交換しました。
が、ちょうど素晴らしい天気になってしまい、実際の雨ではレビューできず・・・(^^;
よって、スプレーで水をかけてのテストです。

詳しくは下記、関連情報URLに記載した整備手帳に掲載してあるので、そちらをご覧いただきたいのですが、交換によってスッキリ、ムラ無く水滴を拭き取れるようになりました。

最初は普通、綺麗に拭き取れるものだと思いますので、後は耐久性が高ければコストパフォーマンスに優れたよい製品だと思います。

撥水効果については、食器用洗剤で一度ガラスを洗ったのですが、普段からガラコを使用しているせいか、ワイパー使用後の状態にあまり差を感じることが出来ませんでした。
ただ、ちゃんと撥水をしていたので、普段何もしていないガラスに使用すれば、結構違いが分かるのかな?とは思います。
定価オープンプライス

ガラコワイパー パワー撥水 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SOFT99 / glaco 超ガラコ

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:813件

SOFT99 / glaco ガラコウォッシャー液 1L紙パック

平均評価 :  ★★★3.44
レビュー:18件

SOFT99 / glaco ガラコワイパー パワー撥水エアロ

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:446件

SOFT99 / glaco ガラコぬりぬりコンパウンド

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:63件

SOFT99 / glaco ガラコ倍速ガラスコンパウンド

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

SOFT99 / glaco ダブルジェットガラコ耐久強化

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:194件

関連レビューピックアップ

AUTOBACS AQ デザインワイパー用替えゴム

評価: ★★★★★

maruenu ミューテクノ

評価: ★★★★★

PIAA シリコートワイパー VERA

評価: ★★★★★

ノーブランド ドアストライカーカバー等

評価: ★★★★★

セブン&アイホールディングス リチウムコイン電池

評価: ★★★★★

River ウインカードアミラーミラーカバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@元ラガー アストンの特集記事が気になりました(笑)」
何シテル?   04/27 23:34
2006年3月にアテンザスポーツを購入し、車いじり、走る歓びに目覚めてしまいました。マツダサーキットトライアルなどのサーキット走行を体験し、みんカラを始め、車が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Team信濃 
カテゴリ:アテンザ関連
2007/05/05 12:17:03
 

お友達

同じ車種に乗っている方、地元の方など、よかったらお友達登録に誘ってやってください~。
同じ車種の方以外も、気軽に誘ってくださいネ!
107 人のお友達がいます
づっくん@side-Rづっくん@side-R * ゆーも。ゆーも。 *
ヶ口一ヶ口一 * 東のガスパール東のガスパール
satsat 元ラガー元ラガー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
転職して、社用車だったCX-5が使用できなくなってしまったため、通勤用の足車として購入し ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
仕事の関係もあり、再びMAZDA車となりました。 初ロータリーでございます。 そして、ロ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
しばらく乗るつもりだったのにRX-8が壊れてしまったため、乗換えとなりました。 2ヶ月に ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
全然買う予定もなかったのに、値段見て衝動買い(笑) ボディカラーは、モナコブルーメタリッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.