車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shimi@45の愛車 [BMW 2シリーズ アクティブツアラー]

BELLOF iBEAUTY フラットワイパー 
イイね!
2016年10月12日
カテゴリ : ボディパーツ > ワイパー
BELLOF iBEAUTY フラットワイパー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
運転席側 RFW650
助手席側 RFW475
ガラコの撥水ワイパーを使用してビビリが解消したと思ったが、G'zoxのガラスコート45を使用するようになってからビビリが再発するように。モリワイパーを使用して一時は直ったと思ったが数日前の雨の日に運転していたところ、ガッ!ガッ!ガッ!と3cmくらい飛び跳ねてるんじゃないかいうくらい凄い音をたてて拭き取りしていました。
これじゃダメだと言う事でまず、スタディに撥水ワイパーを問い合わせしたところ、F45用は適用なし。替えゴムなら5,500円位で有るとの事。
あとはガラコを購入する際に比較したベロフですが近くの店に問い合わせしたら在庫が有るとの事だったので購入に至る。

【満足している点】
今のところビビり音は出ていない。
白文字のBELOFがなんとなくカッコイイ。

【不満な点】
今のところなし。
ビビり音が出ない事を祈るのみ(-_-)
購入価格¥6,480
新品/中古新品
入手ルート実店舗

iBEAUTY フラットワイパー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

BELLOF / iBEAUTY スノーワイパー

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:15件

Yellow Hat / Y'sman ワイパーブレード(交換用ワイパー)

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:25件

maruenu / ミューテクノ

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:30件

PIAA / シリコートスノー 替えゴム

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:42件

オオサワ / みんなのワイパー

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:42件

FILTEC / スーパーシリコートラバー

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

AOYAMA PITIN / 青山ピットイン エムエンブレム

評価: ★★★★★

アートファクトリー テールスモーク

評価: ★★★★★

BMW(純正) ブラックキドニーグリル

評価: ★★★★★

RADIUS / NIHON CHISUI リボルト・プロ

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 アルミクローム化粧板

評価: ★★★★★

エーモン 配線モール(ドラレコケーブル配線用)

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 19:52:25
E46に取り付けていました。F45に乗り換えるまでの半年間、全くビビりませんでしたよ。
撥水効果はgzoxのハイパービューの効果が薄れてきたところでしたが、交換してから効果が上がったのは実感できました。
期待して頂いて良いかと思います(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:27:05
はじめまして(^^)
ビビり出ませんでしたか(^。^)
ベロフ期待出来そうですね。
ビビりは不快なのでこれで解消出来ることを祈るのみです( ^ω^ )
2016/10/12 20:25:28
はじめまして。
自分は1年ぐらい使っています。
途中で初期ロットはリコール対応で新品に交換してもらいましたが今でも絶好調に使っています。
ベロフ良い感じです♪
コメントへの返答
2016/10/12 21:34:48
はじめまして(^^)
リコールって何かの不具合があったんですか(´・_・`)
だけどその後は調子良さそうですね。今まで使っていたガラコと形状を比べるとかなり違うのでベロフに期待してみます(^。^)
プロフィール
「寝オチして久しぶりに9時間半ノンストップで寝た😪💦疲れてるのかな〜😲」
何シテル?   12/03 07:34
shimi@45です。 シャイな性格ではございますが、お気軽にお誘いください。 BMWは生涯で2台目になります。 冬場は下手くそですがスキーに行くので、荷...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
来るもの拒まず去るもの追わずですが、半世紀生きてると拒む場合もあります(笑) 一般常識のある方ならどうぞお気軽に声をかけて下さい。
いきなりのお友達申請はお断りする場合があります。

特にBMWに御乗りの方のみん友さん募集中です。

24 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 tommy45tommy45 *
odesanodesan * ロンメルロンメル *
もとMINIオーナーもとMINIオーナー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
2016/03納車になりました。 新車は手が出ないので、今回は認定中古車です。 オプシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.