車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 18:51 
@tommy45 さん、今日はダメっス🙅‍♂️明日ならOKっすよ🙆‍♂️
 01/23 18:57 
@shimi@45 さん、了解しました~🎵明日お願いしま~す❗
01/23 06:49 
@Shima 日曜日にハイドラ立ち上げてたらshimaさんをロックオンしましたが、お仕事だったんですね😲お疲れ様でした〜( ^ω^ )
 01/23 11:49 
@shimi@45 ロックオンされたんですねwww昨日はあちこち走ってましたwホント疲れました。。(^_^;)ハイタッチお待ちしてますwww
01/22 16:52 
@よーこりん♪ さん、天気も良かったんで息抜きしたかったんでしょう(笑)😎
01/22 16:42 
@よーこりん♪ 大当たりです🎯🎊そういえば今日大黒で変装して脱走したであろう汁子さん発見しました😎🤤
 01/22 16:46 
@shimi@45 さん う〜む…また脱走していたとは、けしくりからん〜😱💦(笑)
01/22 16:01 
@よーこりん♪ さん、オクで売っぱらって魔法の水代にしましょう(笑)🍺👍🏼😎
 01/22 16:20 
@shimi@45 さん 魔法の水…人間用のガソリン⛽️ですね?(・∀・)ニヤニヤ
01/21 13:52 
@れんF15 さん、温水という手もありましたね😱ウチのカミさんには裏起毛のゴム手すればいいじゃんと言われました😔
01/21 10:33 
寒いけど汚かったから洗車👍💦手がメチャ冷たい😓
 01/21 11:56 
@shimi@45 さん、私も塩カルがべっとりで洗いました。温水だと少し楽ですよん。
01/20 17:29 
@hark さん、あまりにヤバイ場合は会社宛にしています(笑)
01/20 17:12 
@odesan 座布団2枚(-。-)y-゜゜゜ 私もそれが怖いので絶対に着払いにしません。着払いでなくても荷物が着くたびに「またパーツかい」と言われる始末です(・_・;)
 01/20 17:24 
@shimi@45 さん、うちも一緒です💦でも確かに着払いはヤバすぎる(笑い
 01/20 17:40 
@shimi@45 やはり一緒ですね(笑)
01/19 23:02 
@hark さん、いよいよですね( ^ω^ )
 01/20 06:34 
@shimi@45 さん、先ずはこのまま乗り味の変化を見てみます。
01/19 11:43 
@bmwpopo さん、もし故障するんだったら保証期間中に故障してもらいたいもんです(・_・;)以前Dに聞いたらHDD交換で17万くらいするような事を言っていた記憶があります(>_<)
01/19 10:58 
@じゅんじゅん0818 さん、昔ALPINEのナビを使用していて一年半でHDDが故障したトラウマがあって(゜o゜)とりあえず様子を見てみます(・_・;)
 01/19 11:58 
@shimi@45 BMWのナビは壊れる事は無いから安心して下さい^ ^ナビのヴァージョンなどで一時的になるバグらしいですよ^ ^
01/18 23:37 
@Makotoo さん、去年もいきなり落ちたりしたので点検の時にアップデートかな??🤔みたいな事をしてもらったんですけどね💦メモリの件ちょっと聞いてみますm(._.)m
01/18 22:06 
今日、仕事が終わってから車に乗り買い物に行きました😊ナビを弄ってると画面が黒くno sigmalの文字が出ました😱今年初めての洗礼です💦その後復帰しました🤔気にすると体に毒なので気にしない事にします😎
 01/18 23:20 
@shimi@45 さん
多分、これから何度か頻発するようになります(^^;
ディーラーで、メモリ領域を増やしてくださいと伝えてみてください(o^^o)
 01/19 10:28 
@shimi@45 こちらはF系ではたまに起きる現象です。dに持っていっても今現在対応不可なので様子みてください!頻繁に起きるならdに相談しましょう^ ^テスターかけてもエラーなどはでないです。
 01/19 10:29 
@shimi@45 私は過去に1回だけなりましたが現在はなっておりません!そのまま放置してます。
 01/19 11:08 
@shimi@45 さん、ALPINE壊れるイメージあります。(笑)昔は、品質悪かった。BMWのidriveおかしな動きするときあります。メモリーが足りないと言われれば納得です。
01/16 20:29 
@tommy45 さん、いやがんばります😊あくまで予定ですけど💦ムギ了解しました😎
01/16 18:55 
今年の目標は身体作り🙄のはずだけどやっぱり無理💦😔
 01/16 19:45 
@shimi@45 さん、クルマ乗りの人には無理な目標かも知れませんね~(^_^ゞそろそろ麦汁行きましょうねぇ~🌠🍻
01/14 23:09 
明日もオートサロンに行けないので、どなたか尾根遺産のエロっぽい後ろ姿の写真特集をお願いします💦😍けっしてエロジジイではありません😬
01/13 10:02 
プロフィール
「@tommy45 さん、今日はダメっス🙅‍♂️明日ならOKっすよ🙆‍♂️」
何シテル?   01/23 18:51
shimi@45です。 シャイな性格ではございますが、お気軽にお誘いください。 BMWは生涯で2台目になります。 冬場は下手くそですがスキーに行くので、荷...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんにちは(^.^)
基本、来るもの拒まず去るもの追わずですが、余りにも常識がない方は拒む場合もあります(笑)
常識のある方なら気軽にどうぞお気軽に声をかけて下さい。
いきなりのお友達申請はお断りする場合があります。

特にBMWに御乗りの方のみん友さん募集中です。

45 人のお友達がいます
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * ノダックスノダックス *
harkhark * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
tommy45tommy45 * maigo_2maigo_2 *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
2016/03納車になりました。 新車は手が出ないので、今回は認定中古車です。 オプシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.