車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
成り立つのか?
押し売り!


各種押し売りがこられます。

業種によればそれも成り立つとは思いますが(^0^;)

今日こられたのは看板屋さん。

よく町中で見かける案内地図看板。

現在地はここで!この近辺にはこんなお店がありますよ♪というヤツですね。

ここのあたりを中心に地図を書きお店の名前を書き込み持ってきた。

「どうでしょうか?」

断りました!

これが続くとどうなるのか?

30軒お店を書いて1軒だけお金を払えばつけなきゃサギだよなぁ(;¬∀¬)ハハハ…

設置場所にも使用料をお支払いしないといけない!

さて全部が売れればそれは大儲けでしょうが先ほどの1軒もしくは数件の場合はその件数だけ表示するのでしょうか?

真っ白な地図に1軒のお店だけ表示して果たしてお客さんになるかも知れない人に理解できる地図になるのだろうか?

他の目印となるお店とかをのせて初めて地図をなすのではないのか?

ただでさえ小規模地区ではあっても分かる状に表示するためにかなりデフォルトされた案内地図看板!

結局払わなくても載ってるのだろうなぁ(^0^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/13 14:13:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:04:30
私は

「ナニ起ち」ません(爆)
コメントへの返答
2016/10/13 22:11:38
知ってます♪

おじいちゃんが何年も前から打ち止めなってるの(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「年末になりましたね http://cvw.jp/b/2635739/38975037/
何シテル?   12/08 17:59
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
雨~(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:06:52
お友達
コメントのやりとりがあってからお願いします。
26 人のお友達がいます
るか@スイスポるか@スイスポ * @お山の住人@お山の住人 *
THOUTHERTHOUTHER あとれ高知あとれ高知
スイフト(黒)[旧EF9SiR2]スイフト(黒)[旧EF9SiR2] 福くん_22福くん_22
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.