• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

花火大会1万発!

来週週末は四万十市納涼花火大会ですよ~!

約1万発を盛大に・・・多分盛大だろうなぁ(^_^;)

昔は発数もなく1時間も引っ張ってたから(爆)

最近では一気に打ち上げてさっさと終わらすのが流行りみたいで見る方はいいのかもしれませんね♪

何度も何度も盛大に打ち上げるから客は・・・もう終わりなのか?フィナーレかぁ?と途中迷うみたいですね(^_^;)

レディなんか時間をかけて抜かずの3発しかないんだけど(; ̄ェ ̄)



さてそんな今年の納涼花火大会が・・・憂鬱だぁ(>_<)

なにやら役所から強制参加の案内が!

レディを表彰してやるから来いと!

【表彰なんか(>_<)・・・・・より、表彰するならカネをくれ♪】懐かしいフレーズだ(*^^)v

表彰式では一発芸でも披露しなければならないのかなぁ?

まだあの・・・・おぼんで股間を隠す瞬間芸は習得できてないんだけど(>_<)

もち芸は【蘇る死体】

寝転がって股間にティッシュをのせ・・・・あれ不思議勝手にティッシュが起き上がってくるという高等芸♪

さすがに約1万人のギャラリーの前では披露できないなぁ(^_^;)

まぁそれにしても私たちの提灯台が【敢闘賞】らしく市民祭数十年で初受賞みたいだなぁ(爆)

まぁウチらぁの地区は極道ばかりが参加だからなぁ(爆)

私は表彰式それが憂鬱。 

極道たちの親分として表彰受けるのが・・・(コギャル風に)ウケる♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 12:28:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

表彰中
レディ Kissさん

キャピキャピの
キリちゃんさん

新品タイヤも
MOTORHEAD☆ケン太郎さん

ん〜ナイスな
隆。さん

生中継
レディ Kissさん

貴婦人
かっちゃん.comさん

この記事へのコメント

2017/08/17 09:34:26
来週ですか😃
行きたいですが、もう里帰りしております😢
コメントへの返答
2017/08/17 09:56:23
来週です!

そうなんですか?

じゃぁ、いーぴんさんと手をつないで行ってきますね♪(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お月見会 http://cvw.jp/b/2635739/40434492/
何シテル?   09/19 13:03
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

残業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 10:23:08
雨~(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:06:52

お友達

コメントのやりとりがあってからお願いします。
27 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * ジュゴン9ジュゴン9 *
くに@SF5くに@SF5 * shellwcpshellwcp
たかLiFEたかLiFE 佐藤文昭佐藤文昭

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.