• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

スーパーカーはカッコイイのか?

スーパーカーってカッコイイよね♪

とずっと思っていた!

買えない金額のスペシャルな車(>_<)

別に買えないんだからひがみだけど(爆)

ランボルギーニーアヴェンタドールってカッコイイ?

た・確かにカッコイイ♪

でも

でも・・・ケツがデカくブサイクな気がした~♪

角張って四角くデカイケツになんかスーパーカーって姿かぁ?と。

な~んかもっとこう・・・流線的なスタイルでぇ♪

もちろんアヴェンタドールは直線的だがシャープでカッコイイのにブサイクに思えてしまう?

どこかで誰かが書いてた内容だが・・・アヴェンタドールをフルエアロで武装したのを見て【まるでガンダムじゃん!ただでさえゴテゴテ、ボテっとしたスタイルが】

んん~!なるほどいえてみょうだなぁ(^_^;)

それに私はあまり・・・いやほとんどガンダムに興味なし!

ガンダム世代なのに興味なし!ロボットならロボコンの方が好きだ(爆)

さてスーパーカーも最近では流線型が流行りの中でランボルギーニーだけはかたくなに昔からのスタイルを襲名している!

それもまたスーパーカーであるが(^_^;) そりゃ4000万円以上するんだもんなぁ(^_^;)

みなさんはカッコイイと思いますかぁ?

直線的なスーパーカーを?

※直線的なスーパーカーにお乗りのみなさんすみません。レディの主観ですm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 17:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

毎日セブン
どどまいやさん

このサイズなら許してもらえそうなの ...
まぼーさん

機動戦士ガンダム THE ORIG ...
しるく師匠さん

Gメカで遊ぼう
YOSSHIさん

こっそりと
ねもよさん

ダイバーシティ
はるみかさん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:46:33
うちの子は直線ですがスーパーではないからOKですかね???www
コメントへの返答
2017/09/12 10:46:55
嬉しいですぅ♪
つっこんでくれると思ってました(爆)

スーパーじゃないですかぁ!ボンネットから機関銃出てくるし♪
オーナー様も、抜かずの100連発マシンガン・ジュゴンと名を馳せてたじゃないですか(爆)

では次の愛車は同じく直線的なアヴェンタドールですね(´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クソ野郎 http://cvw.jp/b/2635739/40446787/
何シテル?   09/21 14:45
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

残業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 10:23:08
雨~(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:06:52

お友達

コメントのやりとりがあってからお願いします。
27 人のお友達がいます
腰痛腰痛 * ジュゴン9ジュゴン9
THOUTHERTHOUTHER くに@SF5くに@SF5
AP1-MIKOTOAP1-MIKOTO goちゃんgoちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.