• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ナメんなよ!野ざらしを~

洗車大好きなレディです!

もっぱら私の洗車ほうは汚れコーティングにこだわってます(爆)

食器洗い洗剤で洗うと非難され(>_<)

食器洗いスポンジで洗えば非難され(>_<)(爆)

そのうち・・・洗車せずコーティングを(*^^)v

で、

野ざらしですぅ(*^^)v

それがなにか?(; ̄ェ ̄)


汚れも包み込めばピッカピカ♪

映り込む景色(爆)

ガラスコーティングの宣伝に使ってもらえるかな?(^_^;)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 13:23:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気合い入れた洗車からの~e-くるま ...
AKKYVELLさん

洗車と扇風洗? ・・・o(▼_▼θ
銀珊瑚さん

本日の作業のご紹介
チョンタさん

✨洗車ブログです。☺最近はげてきた…
S@104さん

洗車day
てってれ部長さん

洗車とガラスコーティング
4E-FEさん

この記事へのコメント

2017/09/15 15:46:02
これは汚れコーティングしてどのくらいの日数たったんですか!?
汚れれば汚れる程、艶が深まる!?
コメントへの返答
2017/09/15 18:04:09
一ヶ月半くらいだろうか?

ほっといてますぅ(爆)

汚れごと包み込んでますので表面の汚れは迷彩のおかげで目立ちません(爆)

そうですね!
続けざまに梅雨時期から3回ほど汚れをガラスコーティングで(ホームセンター販売の偽物(^_^;))コーティングすると艷やかになりましたよ♪
1回目はそれほどでもなかったのに最終を塗りこんでからは日にちが経つごとに艶っぽくなってます(爆)
2017/09/15 16:11:40
画像見てるとあまり汚くないような?


車にイケメンが写ってますが🎵
コメントへの返答
2017/09/15 18:07:24
綺麗ですよ♪
ドロドロですけど(; ̄ェ ̄)
もう一ヶ月半洗車なし!
雨降り自然洗車です(*^^)v

イケメン?
それともイカン奴?
イカン奴だと思うので多分50過ぎのたか様が写りこんでるんでしょうね(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「詐欺 http://cvw.jp/b/2635739/40741709/
何シテル?   11/21 15:40
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

残業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 10:23:08
雨~(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:06:52

お友達

コメントのやりとりがあってからお願いします。
27 人のお友達がいます
かむい@170かむい@170 * ジュゴン9ジュゴン9 *
福くん_22福くん_22 shellwcpshellwcp
@お山の住人@お山の住人 くに@SF5くに@SF5

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.