• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

違~う!ってありませんか。

好みの髪型の女性の後ろに!

体型なども好みのタイプ♪

こうなればどうやってでも正面を見たい♪

淡い期待が妄想によって膨らむ瞬間

・・・振り返った♪

私の願いが届いたんだろうか?

【違~う!(ーー;)】

って心で叫んだ瞬間って!

こんな髪型のこんなスタイルの後ろ姿なら

・・・こうでなきゃいか~んヽ(`Д´)ノってね。

まぁ勝手に妄想されて心で【違~う】と思われてもねぇ!

たぶん顔に出てることでしょう(爆)

怒ってる表情が(爆)

私も女性の妄想の被害を被っているかも(>_<)

鼻の大きな人はナニもデカイ♪ってい~うじゃないですかぁ(^_^;)

残念です!

下半身についてる鬼畜米兵・・・いや鬼畜米オナゴへの竹槍ではなくただの笹です(/ _ ; )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 13:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

流行
みーぃさん

透ける
欲深さん

付くかな?
おだづなさん

のぞみとみぞれの名前をなぜ間違えて ...
ウィックさん

【映画】<実写・ジョジョの奇妙な冒 ...
ネ申しぃずん9さん

再度、サイド、差異度、妄想(CG)
Yamato3Dさん

この記事へのコメント

2017/10/12 16:50:11
近所のスーパーで後ろ姿が素敵な女性を追い越して振り向くと・・・
残念なオバハンでした(涙)

お顔もスタイルも抜群で小学生の子供二人を連れた女性も居ます(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 19:28:49
まぁそういった当たりもありますけど(^_^;)

ハズレがおおい(; ̄ェ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさんには伝わってると思っています。 http://cvw.jp/b/2635739/40762542/
何シテル?   11/25 15:23
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

残業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 10:23:08
雨~(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:06:52

お友達

コメントのやりとりがあってからお願いします。
27 人のお友達がいます
腰痛腰痛 * ジュゴン9ジュゴン9 *
福くん_22福くん_22 goちゃんgoちゃん
shellwcpshellwcp あとれ高知あとれ高知

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.