• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

やっぱり最低な行為

釜山で女子中学生による集団リンチ事件の裁判報道があった。

工事用資材などで1時間殴り続けたらしい。

この報道を見て私はすぐに2つのことが脳裏をよぎった。

ひとつはこれと同じことを学生の頃経験した。

女子学生による集団リンチ!

私を含め男子がその事実を知ったのは女子学生の大量退学が発覚してだ!

私も含め男子はナゼ(?_?)と大騒ぎに。

すぐさま内容があからさまになり・・・男子陣・・・ドン引き(; ̄ェ ̄)

なにやらタバコか何かのことを先コーにチクった事に腹を立てた当事者やリーダー格グループメンバーがトイレに連れ込み便器に・・・や・・・などなど(>_<)

聴くに耐えん!

じっさい同級女子に男子のような番長や不良グループが存在するなんて思ってもみなかったし・・・まぁ目立ってる明るい子たちという印象だったのに(>_<)

・・・私の淡い初恋相手も・・・居た(; ̄ェ ̄)

もちろん数十人単位での退学だなんて学校も体裁が悪いし親御さんからの・・・クレーム(; ̄ェ ̄)にて関与の少ないものは中期停学処分になり数名にはクレームがあっても退学処分となった。

まぁ内容が内容だし(>_<)エグいなぁと思ってたから致し方ないか。

確かに男も暴力なり起こすこともあったがここまで陰湿ではなかった!

病院送りはあったみたいだが(ーー;)

真面目なレディは知りませんよ♪まぁやることや、やったあとは知ってるけど(^_^;)

せっかくの休み時間そんなもん見に行く時間は無い!タバコを吸うのに忙しい(爆)




さてもう一つはこれはずっと前にも書いたが、私の店にお越しになってくれた同級生の女性に「○○ちゃんやない?」

「・・・・」

「ほら同級生のレディよ!」

「いやぁぁぁぁ~!」と走って逃げていった時のこと。

この子は小学中学と虐められてた有名な子。

特に中学なんかだと小学生のただ馬鹿なガキのイジメとはちがって陰湿なものだったと記憶してる。

私の学校は中学で1学年約400人の3学年で1100人の大きな学校だった。

400人も同級生もいれば話したことのない子だっていくらでもいる!

小学校でさえ240人くらいはいた!ので6年間・3年間同じクラスになったことのない子だっていくらでもいる。

さてそんな○○ちゃんとは同じクラスになったことのない子だった!

この子のイジメについては私も加害者だと認識している。

イジメてなくてもイジメなんである!

止めることもできず見てるだけもイジメと同じだと認識してるので【あの時はゴメンネ】と言ってあげたかった。

ただ容姿がブサイクなというだけで普通に石を投げつけられ蹴られ殴られ当たり前の光景だったと思う。

ずるいかもしれないが助けられなければ一緒、私は不良ではなかった優等生でもなかった。

番長グループとも仲良く遊びそしてイジメられっ子グループ?とも仲良く遊んでいた。

まぁ自分がイジメられたくはなかったからだろう!

「レディお前もやれや」と言われれば「イヤぜぇそんなんするのはお前らぁでやりゃぁええやろうが」と言いつつ止めもしないがそう言ったイジメられっ子とも遊んだりしてた(償いというつもりもなかったが)

どちらかといえば自分がイジメの対象になってたかもね(ーー;)

実際そう言った時期もあったがまぁ私は当時体格も学年では一番小さい方だったし体力で敵わなきゃ包丁やバットを振り回して殴りに行く方だったので♪(爆  事実だよ~ん)

「ふざけんなコリャァー!」と(^_^;)

第1次だったかの校内暴力全盛の日本だったからなぁ♪

尾崎豊の歌のリアルタイムな世代♪ビーバップハイスクール世代。

従兄弟の中ランがデカすぎて長ランになってたレディ( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)かかと近くまであったよなぁ(爆)

龍や虎の刺繍あったよなぁ(爆)

話がそれたが先に言ったように止められなきゃやったもおんなじだと思ってる。

実際今のなかでも、私も決して聖人じゃない(>_<)性人ではあるが、嫌いな人もいる!

だからといってイジメはやはり良くない!

若い子が「あの人呼んでも来んから連絡するのイヤや」というのにも「いかんぞ!嫌いは別にかまんお前の考えやからでもにゃそんなこと知らん相手をのけものにするようなことはイジメとおんなじやぞ!」と。

「あんたは呼んでも来てくれんから嫌いやと言えばいい!私はそうするよ!伝えなきゃわかんないんだから嫌いな理由を言ってわかってもらわなきゃ、それでもダメなら自分からそんなことにかかわらないようにするしかないよね」

自分が嫌いな人の集まる場所へ行って仲間を募ってイジメるよりは自分が嫌いな人の集まる場所へ行かなければいいだけの話!

さてさてまたまた飛んでしまったが(^_^;)

この子のその後の生い立ち?はといえばこの子のイジメのことによって妹が自殺し両親も自殺しと天涯孤独のいま・・・気がおかしくならなきゃ生きてはいけんわなぁ(>_<)

もちらんそのことを知ったのは随分あとのことであり、この日おとづれたときに一人そのことを私に話していた、だからよりいっそう・・・聞きたくなかったのか?それとも同情か?いやいや罪悪感からの贖罪のつもりだったか?

「○○ちゃん?同級生のレディやけんど覚えてない?」っていったんだろうな。

この子にとってみれば同級生はみな鬼なのだろう(>_<)

私のようなキチガイだと刃物もってかかっていくけどそれが出来ない子にとってみれば地獄の生活だったんだろうなぁ(/ _ ; )





人に言えたような決して立派なレディではないけど・・・やっぱりこういったことは最低だと思う。

この韓国の女子学生がもし!もしもキチガイのレディのように包丁振り回して刺されでもしたらどうする気なんだろうか?そんなことも想像できないのか?

窮鼠猫を噛む

という諺もあるが腹を決めた奴がこの世で一番怖いんだぜ。

もうどうでもいい!終われば死ぬだけと腹をくくればなんだってできる。

このあとに自分に待ってるものは【死】だけならば。



だからぁ~私を総理大臣に大統領にしてくれよ(^人^)
人類滅ぼして平和にしてやるからこの地球を♪

イジメのない平和な世界の出来上がりだよ!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 13:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

世の中賢い子は居らん!
レディ Kissさん

美人・可愛いの定義は?
レディ Kissさん

日曜は人生いろいろ
レディ Kissさん

三山ひろしと玉姫様♪
レディ Kissさん

シーサイドモータース
okuda-vzさん

ひとり言です。
【どぉ~も僕です・貫太郎】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「失礼な? http://cvw.jp/b/2635739/40845407/
何シテル?   12/13 11:32
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

残業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 10:23:08
雨~(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:06:52

お友達

コメントのやりとりがあってからお願いします。
27 人のお友達がいます
AyaSatoAyaSato * あとれ高知あとれ高知 *
たか.たか. * くに@SF5くに@SF5 *
ジュゴン9ジュゴン9 * goちゃんgoちゃん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる