• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

愛媛暴走






愛媛で暴走行為の映像が夕方からバンバン流れる♪

最初遠目での運転手が映り

・・・・

・・

まさか!レディ憧れのアイドル・くろ様でわぁ~?(爆)

そうだよね!まさかだよね!

アイドル・くろ様はもう松山には居なかった(^_^;)

し、映像は・・・・晴れている♪・・・間違いなくくろ様ではないな!と(爆)

さてそんな冗談を思いながら映像ではなかなかの大捕物(爆)

アーケード激走!

ちょっとしたカーチェイス映画かぁ?(; ̄ェ ̄)

最後は停車後隣の車に乗り込もうとして身柄確保。

まるでアメリカン衝撃映像じゃん(>_<)

日本は平和だなぁ!

アメリカだったらパトカーで体当たりや銃撃戦だぞ!

それにしてものちの報道で後部座席には母親が乗っていたって!(>_<)

母ちゃん止めなかったのか?

それとも普段から母親に暴力でも振るっていたのか?怖くて止められなかったのか?

映像には小さく映り込む母親に【かあちゃん今ナニ思う?】と。

しでかしたことは母親も分かっているが目の前でアメリカンポリスさながらの取り押さえて現行犯逮捕の現場を・・・・見たくはなかっただろう(>_<)

な~んかやるせないなぁ(>_<)




※今回の暴走で当て逃げひき逃げと罪を重ねましたが、不幸にもからまれて被害にあった通行人の怪我がひどくないことをお祈りします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 09:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

◆異音の原因が分からない◆
EURO STYLE@憂越DMさん

ザ・リリーズ出演! 2月5日 金曜 ...
1087さん

桜2017
ぎぶりんさん

アイドリング!!!
kick-ton@SSパークがホームさん

コルベット C2 エアコンチュー ...
ky2mさん

8月30日のお届け物は・・・
JR120XEさん

この記事へのコメント

2017/11/14 10:29:34
NEWSの映像みてびっくりしました(-_-;)
しかも愛媛とは(T_T)
コメントへの返答
2017/11/14 10:47:43
メガネかけてたのでおもわず!かむいちゃまかぁ?(爆)と。

アーケードが映ったので愛南の商店街かぁ?と(爆)

南予の山の中をたか様が暴走しても猪からしか通報はないですね(; ̄ェ ̄)
2017/11/14 12:39:57
黒様〜が😭
違うのね😅晴天やし....
コメントへの返答
2017/11/14 13:09:37
遠目に・・・黒様かぁ!と思いましたが(爆)

それにしちゃぁ・・・雨降ってねえしと(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピンポイントないじめ? http://cvw.jp/b/2635739/40835445/
何シテル?   12/11 17:11
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

残業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 10:23:08
雨~(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:06:52

お友達

コメントのやりとりがあってからお願いします。
27 人のお友達がいます
ジュゴン9ジュゴン9 * くに@SF5くに@SF5 *
goちゃんgoちゃん shellwcpshellwcp
AP1-MIKOTOAP1-MIKOTO スイフト(黒)[旧EF9SiR2]スイフト(黒)[旧EF9SiR2]

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.