• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

初老ですがそれが何か?

最近結構慣れてきたブラック企業での残業業務(爆)

昨夜もチャチャチャ♪と済ませ布団に直行(´∀`)

早速朝一で荷造り荷造りと9個ほどよういしてもうすでに発送完了!

これで明日明後日にはお客様に美味しシラスが食卓に並ぶことでしょう(´∀`)

昨日はお礼のお電話もいただきやる気・・・だけは満々!

さて昨夜布団に潜り込み・・・ギンギンじゃねぇかぁ(;゚Д゚)!

ナニが?

ナニが!

何とは太もも(>_<)

ギンギンに・・・痛い(>_<)

すると違うところまでギンギンに・・・痛い(; ̄ェ ̄)

左足のスネの上からつま先にかけてビクンビクンしてる(; ̄ェ ̄)

ついでに感覚ねえ右腕に感覚復活・・・痛い(>_<)

なんじゃぁそりゃぁ!

うっ!腰が痛い(>_<)

ほとんどじゃねえかぁ(ーー;)

ども腰のあたりの不具合からの足痛かぁ?

腕は首かぁ(ーー;)

結局眠れぬ夜を過ごしました!

早速整体の予約を取りにいって・・・・予約じゃなく直ぐに視られる(^_^;)

いろいろと試されてぇ「痛い!・・・そこ痛い!」

「レディちゃん・・・これ筋肉痛やねぇ!筋じゃないよ(爆)
何かやったかえ?
運動不足からくる筋肉痛!」

思い当たるフシがないが(; ̄ェ ̄)

ハードな運動は出来る体じゃねえし(爆)

・・・ともったら有った!

お祭りで往復1キロ歩いた(爆)

考えてみたらここ最近というかぁ・・・何ヶ月も体を動かしてないなぁ(; ̄ェ ̄)

家の中でウロウロ!

外に出ても車までの移動でそこからはハンドル握る腕と右足だけ・・・完全に左足休みまくってるじゃないかぁ(; ̄ェ ̄)

コンビニついてもそこを数m歩くだけ!

ほとんどそんな生活に・・・たしかに運動不足だなぁ(爆)

そこでの1kmの歩行運動はハードだったかも(爆)

田舎者!本当に体動かさねえなぁ(爆)

それと私が【初老】になったということかぁ(ーー;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 10:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

自由研究 2nd
VANさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「悲しいかな!俺の未来か? http://cvw.jp/b/2635739/47665438/
何シテル?   04/19 22:51
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation