• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

免許がゴールドになりました(^-^)

免許がゴールドになりました(^-^) こんばんは〜

また寒波がきてるみたいです。
雪が積もるかもしれないですねー

この前人生で初めてのスタッドレスをどーしても試したくてあえて
雪が積もってた所にドライブに行ったのは内緒です(笑)

先日、免許の更新に行ってきましたー

ついにゴールド免許です(^^)

5年間更新できないので、気合いを入れてスーツ姿でいきました(笑)

真面目な話をすれば、高齢者の方の死亡事故が年々増加しているそうです。
クルマを大事にする身としては、交通ルールはきちんと守って安全運転で
運転を楽しみたいと思います。

もしかして、という危険を予測する事が大事だと思います。

事故を起こすと自分だけの問題ではないですし、まして相手にケガなどを追わせてしまえば
人生を狂わせてしまう可能性もあると思います。

みんカラのみなさんはそんなことはしないと思いますが、事故には気をつけて下さいね☆

ところで、オーディオのバージョンUPのためにちょこちょことパーツを揃えなくては
いけません。
まだ何も買ってない状態ですけど、これからちょっとずつ揃えていきます。

ある程度は買う物が決まったので、徐々に買いそろえて取り付けをしてもらう?予定です(笑)

そして、今回も好きなクルマ第2弾です!

またドイツ車かよーと思わないで下さい(笑)

じゃーん!



アウディ R8

ヤバいですね〜かっこいいです。

岐阜で1度だけ見た事がありますけど、実物に興奮しちゃいました(笑)



もちろん、買うなんてことは無理ですけど、憧れのクルマです。

ぶっちゃけアイアンマン見て、一目惚れしました(笑)

いかにもスポーツカーって言うのもすきですけど、こういったオシャレな感じのスポーツカーが
好きです。

日本車にないこのデザインはいいですね〜

もちろん、駆動方式はアウディのクアトロです。
前面が雪で覆われた33%もの急勾配の峠をサマータイヤで登ったというあの4WDですよー!

1度でいいから乗ってみたいですね〜

とうことで次回もまた!

・・・たぶんまたドイツ車になりそう(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

HCC95昼食会ツーリング
KP47さん

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:20:54
こんばんは。

その辺は年間13ヶ月くらい
スタッドレス履く地域って聞いたけど~
コメントへの返答
2012/02/08 23:27:57
こんばんは〜

あのー刈谷と気温はほとんど変わりませんよ(^-^)

この前は名古屋より積もってなかったですしー(笑)

年に何回かしか降らないのでずっと買ってなかったんですよ(^-^)

納車もうすぐですかー??
2012/02/09 00:49:43
岐阜って外車が多いような気がします(^_^)v

大垣の現場の時はベンツが良く走ってたような覚えがwww

ゴールドおめでとうございます♪

自分も今の所ゴールドです☆
コメントへの返答
2012/02/09 00:52:42
こんばんは〜

岐阜は外車多いのかもしれないですね(^^;)

よく見かけますし、周りにも外車の人が多いです(笑)

ありがとうございます。
今後もゴールドでいれるように交通ルールは守りますよ〜

オデ松くんさんもゴールドなんですね〜
お互い安全運転で行きましょうね(^-^)v
2012/02/09 06:58:01
悪戯してやろ~Σ(゚д゚lll)

絶対、悪戯してやろ~Σ(゚д゚lll)

思いっきり、悪戯してやろ〜Σ(゚д゚lll)

ゴールド?何それ?食べれるの?Σ(゚д゚lll)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2012/02/09 10:22:57
おはようございます☆

悪戯なんてしないでくださーい(笑)

超安全運転で、ルール守って走りますよ〜(^-^)

まったりカレラさんはまだゴールドじゃないんですかー(^^;)?
2012/02/09 09:35:46
ボージョンUPの手間賃は…
アウディ R8でよろしく( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2012/02/09 10:23:56
おはようございます☆

えーR8は高過ぎですよー(笑)

ようやくモノを買いそろえ始めました(笑)

またその時はよろしくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初なぎさドライブウエイ!!
砂浜走れるのは新鮮!!

所々滑ったけど笑
とりあえず明後日から代車なので
しばらくお別れー( T_T)」
何シテル?   09/05 20:33
この度ハリアーからゴルフ7GTIに乗り換えました。 今回のクルマはあまり弄れないとは思いますが、キレイに乗りたいと思います。 憧れのクルマなので大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

伊の蔵レザー キーウェアジャケット スリートーンカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:28:21

お友達

オーディオ好きな方、興味を持った方、お友達になって下さい(^-^)基本小心者なので、こちらからあまりお誘いできませんけど(^^)
116 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 くらきよくらきよ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 おもちんおもちん *
kurumazukidayokurumazukidayo * カレカレ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) おがちん7GTI号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
人生初のドイツ車 人生初の新車 ずっと憧れだったクルマですo(`ω´ )o
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイRA-6(MQ)前期です。 このクルマにはホントにお世話になりました。 多 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイからオデッセイへ買い換えました! しかも同じRA6です。 まだまだノーマル ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタハリアーに乗っています(^-^) 初のSUVです。 前から憧れていたクルマです( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.