車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 23:30 
@ばんぶぅ~さん<br /> ファミチキ〜^_^
ボクも美味しいお肉食べたいです(*⁰▿⁰*)
最近熟成肉が気になる(^。^)
11/28 16:56 
@jiji-maruさん<br /> 早いものであと1ヶ月で2016年も
終わりですもんね〜

事故などないように年末まで
頑張りましょうね(`_´)ゞ
11/28 16:28 
少し早いかもだけど、冬仕様になってきました^_^
空気圧セットするの忘れてて走ってる最中に警報なったのは焦った笑
 11/28 16:50 
@おがちん@7 GTI さん

もういくつ寝るとお正月♪

ですね^^;
11/25 21:52 
@miーさん ボクも今年はお正月は仕事です(´-`)
お互い頑張りましょうね(*⁰▿⁰*)
 11/26 09:54 
@おがちん@7 GTI さん→頑張りましょう♪
11/10 22:15 
@Ramba Ralさん
コクピットのメーターもフル液晶だとこんな感じになるんですね^_^
パサートのは見ましたが、ついにゴルフもこうなるんですね^ ^
ボクとしてはメーターもそうですけど、ディスカバープロの新型が羨ましい笑
11/10 21:57 
@Ramba Ralさん
いよいよマイナーチェンジ発表ですね^_^
フルLEDでバーチャルディスプレイにGTIは7速のDSGなんですねー^ ^
ヘッドライトとか変わるとイメージも変わりますね^_^
 11/10 22:12 
@おがちん@7 GTIさん 想像以上にマイナーチェンジ後の顔つきはカッコいいですよね!ディスプレイされていた車両はRラインだったので、ノーマルやGTIは少し違うデザインだと思います。フルデジタルメーターは、TTやA4のものと色合いが違っていて、こっちの方が私の好みかな(^-^)
11/04 22:17 
スーパーフライデー^ ^
今月はサーティワンアイス🍨

女の子ばっか並んでて恥ずかしかったけど、
ストロベリーチーズケーキもらってきました!
ってかこれが1番好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10/28 11:46 
今日はちょっとN BOX借りてドライブ^_^

よく見るとパドルシフトまでついてるのね笑

ずっとゴルフ乗ってるせいかワイパーとウィンカー間違える(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あとはさすが売れっ子のクルマだから、5メートルに1台くらい同じクルマに遭遇する^_^
10/26 22:50 
@jiji-maruさん<br /> そうなんですね〜^_^
綺麗な人でしたけどね笑

お互い頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
10/26 22:37 
@jiji-maruさん<br /> ですよねー^_^ボク的にはGTIに乗ってた女の子と仲良くなりたかったけど笑
既婚者でした( T_T)
 10/26 22:41 
@おがちん@7 GTI さん

GTI乗ってる女性を何人か知っていますが、みな素敵な既婚者です^^;

明日からも素敵な出会いを夢見てデイサービスで働きます(^^;;
10/26 22:29 
@jiji-maruさん<br /> どーなんでしょ〜笑
まぁ自然消滅的な感じではあったので( T_T)

仕事頑張ってたのは安心しました^_^
 10/26 22:35 
@おがちん@7 GTI さん

ドラマみたいにはいかないんだね^^;
あ〜、ドラマが欲しい(^^;;
10/26 22:04 
@jiji-maruさん<br /> 帰りは一緒に帰ったけど、今のところ特に何もないですよ笑
もう3年も前なので懐かしい感じもありますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 10/26 22:11 
@おがちん@7 GTI さん

3年も若かったなら何が起こっててもおかしくない(≧∇≦)

って、考えすぎ?(^^;;
10/26 21:27 
@ばんぶぅ~さん<br /> まさにそんな感じです^_^
最初あまりにいきなりだったので目を合わせれなかったです( T_T)
最終的にはランチ行ったりしましたけどね笑
 10/26 21:38 
@おがちん@7 GTI さん


それから、それから?
10/24 21:52 
名古屋で研修してきました(^^)
同じグループの女の子に、iPadの壁紙を見てゴルフ乗ってるんですか?って聞かれたので7のGTI乗ってますよって言うと、なんとその子も7のGTIに乗ってた笑
女の子のGTIオーナーなんてカッコイイですねー
さらに元カノに会うというビックリな1日!
 10/26 20:59 
Destinyな出会いですな!?(゜-゜)(゜-゜)
10/18 10:12 
早朝から洗車^ ^
軽くやるつもりが結構ガッツリやっちゃいました笑
10/16 22:26 
@うめお@テストドライブさん<br /> ボクも見てました^ ^和服でGTIとかすごいですねー^ ^
途中1回だけハイライン?運転してました^_^
代車かなー
バッテリーあがってましたね笑
10/06 23:29 
@miーさん そうですよー笑
もしかしてmiーさんの写真のローズゴールドじゃないのかと思っちゃいました笑
ホームボタンの感触にまだ慣れませんよね^ ^
 10/06 23:52 
@おがちん@7 GTI さん→ まだホームボタンの感覚が慣れませんね…(°▽°) でも復元後は携帯が変わった感じがしないです( ꒪Д꒪)
10/06 21:16 
@miーさん ボクもついこの間変えました^_^
ローズゴールドの7plusにしました笑
復元終わりましたかー?
 10/06 21:40 
@おがちん@7 GTI さん→復元いましてるところです♪ ライン引き継げたからとりあえずよかったです♪笑 ローズゴールドってそんな色あるんですね!!
 10/06 22:13 
@おがちん@7 GTI さん→あ、私のもローズゴールドでした( ꒪Д꒪)笑
09/23 19:56 
ディーラーでパサートヴァリアント試乗してきました(^ ^)
一緒に行った友達がなんと、契約しちゃいました笑
ハイライン、デジタルメータークラスタ^_^

納車待ちに止まってたRラインはヤバかったー

ボクが買うならセダンかな〜^_^
MY2017だから最低でも4ヵ月待ちみたい
プロフィール
「@ばんぶぅ~さん
ファミチキ〜^_^
ボクも美味しいお肉食べたいです(*⁰▿⁰*)
最近熟成肉が気になる(^。^)」
何シテル?   11/29 23:30
この度ハリアーからゴルフ7GTIに乗り換えました。 今回のクルマはあまり弄れないとは思いますが、キレイに乗りたいと思います。 憧れのクルマなので大事...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
伊の蔵レザー キーウェアジャケット スリートーンカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:28:21
お友達
オーディオ好きな方、興味を持った方、お友達になって下さい(^-^)基本小心者なので、こちらからあまりお誘いできませんけど(^^)
116 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * kurumazukidayokurumazukidayo *
とーるくんとーるくん * おもちんおもちん *
Connect c.c-KeiConnect c.c-Kei * シュアラスターシュアラスターみんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI おがちん7GTI号 (フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI)
人生初のドイツ車 人生初の新車 ずっと憧れだったクルマですo(`ω´ )o
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイRA-6(MQ)前期です。 このクルマにはホントにお世話になりました。 多 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイからオデッセイへ買い換えました! しかも同じRA6です。 まだまだノーマル ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタハリアーに乗っています(^-^) 初のSUVです。 前から憧れていたクルマです( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.