• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

basu-oyazi-mm1のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

⭐️2017ロードスター中部MTG2ちょっと気になった車❗️



⭐️気合い入っますねぇ〜❗️


ニト朗+さんのNA


⭐️内装も決まってますよぉ〜❗️ビンテージだねぇ~

⭐️初めて見ました❗️私の車も以前はフルトノカバー付いていました!

⭐️憧れの1001❗️立花さんが味付けした130馬力乗って見てぇ~

⭐️遊馬さんのmm1はTD1001Rエンジンです❗️

⭐️そのエンジンの生みの親Dテクニック
出来さん&キャンペンガール?

⭐️Dテクニックデモカー⁉️出来さんお気に入りCE28!

⭐️少し色物を⁉️不動の人気NA!お話しさせて頂いた人も何乗ってますのぉ~、NAと答えた人が多かった!

⭐️色物と言えば奈良軍団サンフラワー号❗️

⭐️昨年のドレコン優勝車両🏆

⭐️一昨年のドレコン優勝車🏆ノイリーさん

⭐️ロスマンズカラー決まってるND❗️

⭐️軽井沢MTGでお友達になったロードスター1001、RSリミテッドと3台持ち65歳のお父さんエネルギー貰ってますよ〜、力の限り乗りましょうね〜❗️


⭐️ロードスターレストア計画1号車❗️

⭐️RFよりお金💴かかってます❗️

⭐️2017年ドレコン優勝車両🏆です、おめでとうございます㊗️
沖縄から来られるなんて、凄い❗️

⭐️スタッフの皆さん、お逢いした皆さん楽しかったですょ〜❗️お陰様で良い還暦記念になりました。ありがとうございまた😊










Posted at 2017/09/11 13:12:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

⭐️2017ロードスター中部MTGドレコンに選ばれ娘と行って来ました❗️



⭐️朝、7:40ふたこえ温泉高鷲を後にする❗️


⭐️今年はどんな車がドレコンに選ばれたのだろうか⁉️エントリーNo.1番、沖縄から参加❗️

⭐️エントリーNo.2番、私、まさか2年連続で選ばれるとは思いませんでした!有り難う御座います。

⭐️エントリーNo.3番、強敵奈良軍団❗️

⭐️エントリーNo.4番アストン顔NB

⭐️エントリーNo.5番オーフェンNC

⭐️エントリーNo.6番ガルウイングNA❗️

⭐️エントリーNo.7番ロードスターブロスのブンコさん❗️

⭐️エントリーNo.8番NC❗️
今年も強敵だらけですねぇ〜
一台100万たったら、貴方は何れに乗って帰りますか⁉️第2部に続く❗️









Posted at 2017/09/11 12:05:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

🔰本名ユーノスケ君が元年ロードスターを買いました❗️&おはきび2017年8月



★昔のサーキット仲間(フォトアルバム右)の息子、**ユーノスケ君が1989年ユーノスロードスター(1オーナー車)を140万円で買いました。元年、低走行車は高いですねぇ!


⭐️エンジンルームも綺麗です❗️これを見つけるまで何百台も見たそうです!


⭐️元年、走行4万1千km極上車両です❗️良い車は思いの強い人の所へ行くんですねぇ!

★帰省でおはきび参上の初心者NA!



⭐️🔰島根からおはきび初参加❗️

⭐️ズームバンパーがカッコイイ❗️

⭐️還暦記念センタ-ラインを待ってますよぉ〜


⭐️センタ-ラインが決まってるND❗️


⭐️クラッシックレッドのND2台❗️


⭐️RSガレージワタナベさん❗️

⭐️青い空、白雲にサンバーストイエローのJリミテッドが綺麗です❗️

⭐️本日は初心者NAロードスター3台見ました、非常にうれしいぃ~ロドの話しで、皆さん目が輝いていました。9月10日は中部ミーティング参加です。皆さん宜しくお願い致します。








⭐️おまけです、KURO500さんの激レア三菱500です❗️シフトパターンを見て下さい横です!熱中症にはご注意を!皆さんお疲れ様でした。











Posted at 2017/08/13 17:07:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

⭐️第3戦岡山チャレンジカップ優勝車

今日、kマックススピードにオイル交換に行って来ました。

⭐️第3戦岡山チャレンジカップ優勝車❗️


⭐️来年からフル参戦予定だそうです❗️メカニックも大募集中です!


⭐️優勝🏆したら賞金4万円と🏅タイヤ1セット貰えるそうです❗️

★スナップオン工具を借りて下回りブレスバー等、増し締めしましたが私のファクトリーギアのメガネレンチとの違いが分かりませんでした!私には猫に小判です!


⭐️2017年9月10日、中部ミーティング娘と楽しみに行きますので、宜しくお願い致します❗️
★9月17日はロータリー50周年も三次テストコースであるなぁ~!




Posted at 2017/07/28 12:07:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

⭐️2017年ティーポオーバーヒートMTG



⭐️元F1ドライバー野田英樹さんの娘さんjujuちゃん小6メッチャ早かった❗️大阪のオッチャンもかないませんなぁ〜










⭐️暑つさでフラフラになったんでまた後日アップします❗️お疲れ様でした。


⭐️トミーカイラ

⭐️車名が分からない車もありますので流して見てやって下さい❗️


⭐️エンブレムがお洒落です❗️












































⭐️スタッフの皆さん、お逢いした皆さんお疲れ様でした。





Posted at 2017/07/16 20:37:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@遊馬@
お疲れ様です。

⭐️明日は宜しくお願い致します。」
何シテル?   05/27 20:32
★男は黙ってオープン2シーターよ!若い頃から車大好き人間でB110サニーでノーマルカーレースをしたり、カートをしていました。人生最後の普通車として、13年ぶりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

⭐️2017軽井沢MTGに娘と行って来ました2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 21:59:19

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Driving a MAZDA ROADSTER.MM1仕様マルハチューン4連スロット、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.