車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
コペン・サイン作りません?
コペンを愛車に選んだ皆さん。
皆さんは家族の意向とか関係なくコペンを選んだはずですよね。
つまりみんなコペンが大好き・・・ですよね。

毎週末阪神間を高速で往復している私は、雨天でなければ基本オープン走行なので、走行車線をチンタラ走っています。
たま〜にたまにですが新・旧型のコペンに追い越されます。
そんな時私は、「あ、コペン乗り一名発見!」と何だかうれしくなってしまうんです。

その昔、バイク乗りはツーリング先ですれ違うバイク同士でピースサインを出し合う習慣がありました。
コペン乗り同士でそんなピースサインみたいな合図を出し合うことってできませんかね?

もしすでにそういうものがあるなら教えて欲しいです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:39:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 07:21:57
以前お会いした時に似た事言ってましたね^^先輩、僕が知りたいくらいだわ。ご存知!僕もチンタラ走るタイプ。僕はオープンカー見かけたらシンプルに右手を横断歩道を渡る子供のように高らかに掲げてます。一瞬の事ですからね。
コメントへの返答
2016/10/19 17:21:20
>ANPONTAN360さん
コペンのオープン率はあんまり高くないのが悩みです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「>ANPONTAN360 さん
痛車似するにはXplayは不向きかも知れませんね。
3年以内に何らかの限定車でも発売されないとXplayにするカモ?」
何シテル?   11/29 22:10
doctorKです。よろしくお願いします。 関西住まいの富山県人。 家は明石ですが、大阪に単身赴任しています。 若い頃はライダーだったので、四輪はオープン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
基本的に妻が明石で乗っている愛車。 3年残価ローン。 3年経ったら・・・妻は次はTOYO ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.