車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:10 
>ANPONTAN360 さん
痛車似するにはXplayは不向きかも知れませんね。
3年以内に何らかの限定車でも発売されないとXplayにするカモ?
11/29 18:17 
さっき買い物に出かけた際、信号待ちで停まっている白のXplay見かけたんだが、何だかかっこいいな!ウ○コ色のXplay株上昇。(笑)
 11/29 18:36 
@doctork 実は、Xplayも悩んだ口です^^外装のボコッと飛び出たアクセントも良かったし、メーターば寝るがスポーティ。結局、ステッカーを貼れる面積を意識してローブにしました
 11/29 22:10 
>ANPONTAN360 さん
痛車似するにはXplayは不向きかも知れませんね。
3年以内に何らかの限定車でも発売されないとXplayにするカモ?
11/28 23:59 
11/27 18:35 
阪神高速3号神戸線・上りの阿波座カーブ手前、車線がやたら分りにくくなっている!走行車線やら出口車線やらどっちを走ればいいのかさっぱり分らない!!!今後ますますあそこ先頭で渋滞間違い無しだな。[詳細]
 11/27 20:30 
@doctork 雨の日で路面が濡れた夜間は特にヤバいですねw
11/27 11:07 
11/22 20:55 
見果てぬ夢・ポルシェ http://cvw.jp/b/2635879/38894492/
11/21 01:19 
11/19 22:56 
@ANPONTAN360 何度かルーフの開閉ができない事象にはでくわしています。
 11/20 07:07 
@doctork おはようございます。やはりそぅですか^^お互い日に1度は開閉するタイプですからね
11/19 00:15 
今夜もオープン http://cvw.jp/b/2635879/38874204/
11/18 23:33 
@ANPONTAN360 8時少し前に大久保ICで降りましたが、その時は渋滞は無かったです。ただし明石西方向で渋滞しているようだったので、そこで事故ったんだろうか?
 11/18 23:36 
@doctork!そっか^^金曜ですね。上り側の 明石西料金所から西側400M付近で発煙筒が焚かれてました。料金所過ぎたらスイスイだったので、電光掲示板の誤りだったようです。
11/15 23:03 
砥峰高原ツーリング http://cvw.jp/b/2635879/38861033/
11/12 16:29 
11/11 23:24 
まだまだオープン http://cvw.jp/b/2635879/38838230/
11/05 14:50 
今流行の高圧水を吹き付ける洗車機では汚れが残っている気がします。
11/05 14:49 
今流行の高圧水を吹き付ける洗車機では汚れが残っているきがします。
 11/06 07:00 
@doctork ノンブラシ洗車と云うヤツですね^^試しましたが、2度目は無いですね。しかも高い!どの洗車機もホイール綺麗に洗えないし
11/05 11:51 
@ぶっちーさん 今日は当直なので、明日は奈良でも回ろうかしらん?洗車機OK!なのはコペンの強みですねっ!
 11/05 13:40 
@doctork さん
洗車機初めて入れましたが、バッチンバッチン布が当たって大丈夫か?となってました笑
ミラーが手動なのがちと辛いとこですね(꒪ω꒪υ)
 11/05 14:49 
今流行の高圧水を吹き付ける洗車機では汚れが残っているきがします。
 11/05 14:50 
今流行の高圧水を吹き付ける洗車機では汚れが残っている気がします。
 11/05 17:38 
@doctork さん
高圧洗浄の洗車機なんてあるんですね!
僕は布の洗車機しか知らないのです笑
11/03 23:49 
死国がお好きですねえ。
10/31 00:03 
関西舞子サンデーに行くぞー! http://cvw.jp/b/2635879/38778989/
10/30 00:42 
@年の秋の長雨はしつこくて、ずいぶん洗車をしていない。
10/29 17:07 
明日は関西舞子サンデーなのでコペンを洗車してきた。今日は風が強くて寒かったが明日はどうなんだろう?
 10/30 00:42 
@年の秋の長雨はしつこくて、ずいぶん洗車をしていない。
プロフィール
「>ANPONTAN360 さん
痛車似するにはXplayは不向きかも知れませんね。
3年以内に何らかの限定車でも発売されないとXplayにするカモ?」
何シテル?   11/29 22:10
doctorKです。よろしくお願いします。 関西住まいの富山県人。 家は明石ですが、大阪に単身赴任しています。 若い頃はライダーだったので、四輪はオープン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
基本的に妻が明石で乗っている愛車。 3年残価ローン。 3年経ったら・・・妻は次はTOYO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.