車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 10:22 
@ぶるーでぃすてぃにー さん うちのは18だからはけない(TT)
02/21 10:17 
@えくりぜ@987 さん、飲みは控えて体調管理からです(笑)頑張ります☺
02/20 20:03 
@えくりぜ@987 さん、連休中日ですよね、参加予定です(^^)d宜しく😉👍🎶
 02/21 00:34 
@ミラクル2 さん 三連休中日ですよ〜。お待ちしております(≧∇≦)
02/16 19:32 
@よっし~♪ さんわからない時期ですよね、私は全然花粉症状ないです(^^)d
 02/16 20:44 
@ミラクル2 なる時は、ある日突然なるらしいので、油断大敵。
02/15 20:18 
@よっし~♪ さん、私は花粉症だと我慢していて熱出して倒れたりします(笑)
 02/15 20:25 
@ミラクル2 それは風邪やー!
02/15 20:13 
@KZ@PANMANさん、 ですね、愛を感じます~
02/15 20:10 
@ポルシェですわ さん、みんな貰いに行ったんですね、客してるけど案内来ませんけど?(TT)
02/15 20:09 
@つくばの松 花粉食べて私はあっけなく克服しました~☺
02/15 20:07 
@KZ@PANMAN さん小技が効いてていいですね!
 02/15 20:11 
@ミラクル2さん 愛されてるので\\\\٩( 'ω' )و ////うひょーww
可愛いことしてくれてありがたいです♪
02/06 22:37 
@えくりぜ@987
引越し大変ですね、頑張って~(´ρ`)
 02/07 07:50 
@ミラクル2 さん ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
予め週末帰宅のついでに少しずつ荷物運んでますよ〜wボクスターの積載力大活躍‼️
02/06 22:32 
@よっし~♪ まずはクラッチが踏んで二センチで切れちゃってコントロールしにくいから直さなきゃですばい(^^;)))
02/06 22:19 
@ゆみっち910 楽天はなしのつぶて
02/03 20:29 
@よっし~♪ ありますよね、足止めされたのかとドキドキしちゃいます、見えない方に…(>_<)
 02/03 22:15 
@ミラクル2 見えない人ネタ、みんな好きですなーw
02/03 20:28 
@よっし~♪さん、 ですよね、私はサーキットコーナーで暴れてもコントロール仕切る自信があれば直線もっと踏めるかなと。ぶつけたくはないけど~
 02/03 22:18 
@ミラクル2 ぶっちゃけ、アクセルワークは、普段の運転の仕方次第でも練習は出来るけどねーw
02/03 20:21 
@よっし~♪ さん、気を付けます~Σ(-∀-;)
02/03 20:21 
@ゆみっち910 ありがとうございます、カードの使った覚えがない請求来てるし、楽天。SBIネットも明細みたら計算がおかしい。
 02/06 18:57 
@ミラクル2 さん。
それ、ヤバいですよね……💦
その後はどうでしたか?
とても心配( ;゚³゚)
02/03 12:48 
@よっし~♪ さん 四月に行きまーす、筑波のジムカーナ場です
 02/03 16:11 
@ミラクル2 そのジムカーナ場で、パドックから見て右手の森に落ちる人が超マレにいるそうですw
02/02 20:06 
@よっし~♪ 私はそこまでサーキットで踏めないのが悩みです…スピンでガードレールヤバかったのは二回ありましたが、インマキのアクセルいきなり踏みすぎ、反省。速くなりたいなりな~(´ρ`)
 02/02 21:56 
@ミラクル2 そんなミラクルさんには、広場トレーニングが良いと思いますよ。
 02/03 16:12 
@ミラクル2 後、元ドリフターから言わせてもらうと、精密なアクセルワークを身に付けるのにドリフトは向いています。
02/02 19:50 
@よっし~♪さん、 目撃した仲間の、車ってあんなに高く飛ぶんだね~ってつぶやきがガクブルでした(>_<)どんだけ~って!
 02/02 19:55 
@ミラクル2 お互い、気を付けましょうねぇ~(;´∀`)
02/01 19:49 
@よっし~♪ 行ったこと無いなりな~、やはり安全な場所は無いのかな(´ρ`)もてぎ南もBMWが空を飛んだみたいだし(>_<)
 02/01 20:03 
@ミラクル2 世の中に、万全はあり得ませんね。
プロフィール
「@ぶるーでぃすてぃにー さん うちのは18だからはけない(TT)」
何シテル?   02/21 10:22
ミラクル2です。携帯が死にました。IDとパスワード忘れて再登録です、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) 銀さん (ポルシェ ボクスター (オープン))
ポルシェ ボクスター (オープン)に乗っています。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) かぶみ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ))
通勤、まったりツーリング仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.