• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

6月もおわり

こんばんはまいです

さてさて2016年上半期が今日で終わります

えっ!!


もう終わったの!?

な状態です

この間お正月やったばっかりじゃんと思いながら
スイカやメロン  そして新潟といえばザルいっぱいの枝豆を食しているわけです

枝豆美味しいよ(*´・ч・`*)モグモグ


さて今日はお休みだったので美容室に行ってまいりました

根元のプリンも気になりでもパーマもかけたいと欲張ったため
3時間居座りながら全てやってきました(;´∀`)
流石にカラーは根元のみですが・・・

パーマかけてる時は頭の上はこんな状態



ぐるぐる巻きですww

でもしっかりかかったのでよかったです


さて、話は変わりますが

9月に友人と群馬 草津に旅行しに行くことになりました!
この間一人で伊香保まで行ってきたので今年2回目の群馬になります!

そして、湯畑の周りを浴衣で回りたいよねーという話になり
レンタル浴衣を探したのですが
あるにはあるんです

でも・・・
飾り帯(・ω・`)


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´)
       `ヽ_つ ⊂ノ    ヤダヤダ

ヤダヤダ
             ヤダヤダ


な状態です

飾り帯好きではないんですよ

動くと取れるし
いかにも背中にぶっ刺しました感でまくりで
果たしてそれを浴衣を着たというふうになるのか・・・・

絶対に帯を自分で結んだほうが取れないし
可愛いと思う

世の女性よ
浴衣の帯くらい自分で結ぼうぜ・・・

蝶結びでいいんだよ

ただ、ちょっと紐が大きくて固くて長いだけなんだけど
根本は靴ひもとかと同じだから!!

それか文庫結びも簡単だから!!


毎年浴衣を着ている子を見ると
悲しくなってきます

日本の伝統 廃れさせないで゚゚(゚´Д`゚)゚
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

花火
hrasさん

きょうは夏祭り。
こちかりかんかんこはるんるんさん

浴衣祭り!
男一匹桃次郎さん

今年こそは!
まり@SW20Ⅴさん

本日2投目のブログってまうー。
えんたん。さん

今年も着れました
k.kobaさん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:12:13
ウチの会社も今年の社員旅行で草津行きますわ(笑)
コメントへの返答
2016/07/03 21:26:09
社員旅行いですねー(*´∪`*)

私なんか
研修会が社員旅行みたいなものなので
羨ましいです😭
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハルカノ
ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ イエーイ!!」
何シテル?   09/04 13:52
柚果といいます! 最近車にはまり始めて、来年はAT限定解除予定してます。 ゆくゆくはMTの車を乗りこなせるようになりたいなと思ってます(´∀`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になってくれる方ドウゾ!ドウゾ!
42 人のお友達がいます
ゆうくん(b ̄`☆)トゥース!ゆうくん(b ̄`☆)トゥース! * RioRuka♪αRioRuka♪α *
KitKatKitKat * まんまる-オデまんまる-オデ *
No...5No...5 * yoshi0404yoshi0404

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ こんて (ダイハツ ムーヴコンテ)
初めての自分の愛車です。 内装は標準の白基調があまり好きではなかったためBlack In ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
父と共有して、乗りたい時に乗らせてもらってます パッケージオプション以外は全てノーマル ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
免許取得からコンテがうちにくるまで乗っていた車です 今は弟が大学通学に使うため栃木に持 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
母の所有車 あまりにも運転しないせいか エンジンかからなかったりする困ったちゃん た ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.