• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

全開な土曜日

全開な土曜日 昨日は福島方面へツーリング&別件の飲み会

関係者各位様一日ありがとうございましたm(__)m

アルバムに写真アップしておくので適当に持ってって下さい。


誰かさんが洗車したということで天気がとっても心配だったのですが、電波弱ってたためか私の日頃の行いが良かったからか、阿賀の周辺で怪しくなった以外は晴天に恵まれ気持ち良くオープンドライブを楽しんできました♪

日焼けして唇がちょっと痛いくらい。


長岡からは4台で、351号~290号を通り道の駅・阿賀の里まで。

出発とコンビニで駄弁ってる時間が長かったのか新潟勢との合流にちと遅刻(^^;)
次回から1時間くらい駄弁る時間は計算に入れときます・・・



そこからは計10台で49号線を変態走行
会津坂下前の交差点で252号に入り、目的地の柳津の道の駅まで。

昼に高遠蕎麦を食べ、足湯に入り満足(*^_^*)


さてさて、目的地からは流れ解散だったが、我々長岡勢がそんなとこまできて喜多方ラーメンを食べない訳は無くw(そう思ってたのは私だけか??)

そこから30分強で喜多方の市街地へ。

3年前のツーリングで某おっきぃコと行った覚えのあるお店が一番最初に目に入り、しっかり駐車場もあったのでそこに決定。


途中見覚えの無い道に迷い込んでたのは内緒だww


喜多方ラーメンの店って、朝7時頃から始まって夕方6時頃には閉めてしまう店が多く、地元の人は朝からラーメンを食べるのだそうです。(地元の人は朝ラーと言うらいし)

「朝からラーメン?!」って思う人も多いと思いますが、あっさりしたスープは朝食にしても美味しく食べられます。

朝は体温が下がっている状態なので、体温を上げて体を覚ますという意味でも朝ラーは合理的なのだと思います。

むしろ活動量の少ない夜にカロリーの高いラーメンを食べる方が非合理的なのですね。


つまり、美味しかったってことです(*^_^*)
(↑まとめられてないww)

今度は食べ歩きしたいです♪



さてさて、実は19時から長岡で飲み会の予定が入っていた私。
ラーメン食べ終えた時間は17時近く・・・


間に合うわけは無いじゃん(^^;)



ってことで遅れる旨を幹事に電話し、程々に急ぎながら高速に乗る。

「日が沈んだら寒いだろうなぁ」と思い高速乗る前に幌を閉める。

が、この時期の磐越道をオープンで走ろうとしたチャレンジャーが役1名w
寒さに耐え兼ねてPAに緊急ピットインww


次の休憩は黒崎SA、途中夢の世界逝きかけて蛇行運転してた方がいたとかいなかったとかw



黒崎SAにて解散、私は長岡へと。

30分遅れで着いたつもりが、まだ半分も集まってないとか(^^;)


こっちでも飲んで食べてはっちゃけて♪
ちと迷ってたことも決意が固まったり。

全力で遊んだ1日でした。


その反動は今日に・・・・

仕事の書類作ってたが頭の回転がとっても鈍く思ったように進みません(^^;)


資格試験も近いし、明日も家でいい子にしてなきゃだな。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:04:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 01:02:19
お疲れ様でした~♪
あのあと飲み会まであったんですか!?
なかなかハードスケジュールでしたね(汗)
こちらは今日は例の打ち合わせで長岡遠征してました(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/23 23:56:23
土曜日はお世話になりました。
ツーリング後に飲み会は翌日がキツイですわ~(-.-;)

良いデザイン決まりましたか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶり(^^) 結構ギリギリまで悩んだんだけどねぇ、手放すことにしたのよ。たまに走りたくなったら車貸してね( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/30 23:03
深リムワタナベにビタローニミラー、旧車チックに仕上げ中のロードスターに乗ってます。 ツーリングに出掛けたり 一人でぶらりと徘徊したり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず大歓迎☆「コイツ気が合いそうだなぁ~」とか思ったら是非お友達になってやって下さいm(__)m
42 人のお友達がいます
まかびーまかびー * ねず銀ねず銀 *
おっは~おっは~ IwacchiIwacchi
よしたCarよしたCar ばんぶぅばんぶぅ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2台目のNAロードスター 前愛車のNA6に続き、多くの仲間やライバル、目標を与えてく ...
その他 その他 その他 その他
私の愛車 番外編 2007年8月のお盆休み、やること無くてすっげー暇だった私・・・ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオバン NAの48馬力キャブ仕様 コイツから私の車狂人生は始まったw チュ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6ロードスター ロドスタショップの”すたげ”で見かけて一目惚れして購入したもの。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.