車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
煙を吸い込んで
うがいをしても喉の痛みが治まらないくらいタバコの煙を吸い込んでしまいました。
九州神龍
本当は喉が痛くなるからタバコは嫌なのですが、少しなら…と思って吸うのを許可しました。
でも少しと思っていたのは最初だけ。何本も吸い殻が置かれた灰皿を何も無いかのように私の近くに置かれ、他の人もヘビースモーカーと言っておきながら遠慮していないのか近くにいたり…。

その場で我慢しても体調(喉の)が悪くなるのは良くないと思っていたのに、どうして大丈夫って言っちゃうんだろう…。
今更「他にも理由はあるかもしれないけどタバコの煙を吸って喉を痛めています」って言うのも、「それならその時に言ってよ」と思われるんだろうなと。

電車に乗っている時も何度か込み上がる咳もあるから喉の不調はタバコだけが原因ではないのですが…。

それから、カラオケでずっと歌い続けても楽しいから良いけど、マイクの近くで息を吸いすぎるとやはり咳が出るんですよね。
少し前までそんなことなかったのに、最近は思うように楽しめなくなったかも。
巨人倍増
喉の調子とはあまり関係ないけど、〇時をめどに帰ると話したくせに、戻ったらあと1時間大丈夫?と言われ、しかも終電を逃すはめになったのも嫌だったな…。
で終電を逃しそうになるのを知って「時間延ばさなければ良かったね」と言われたけれど、つい予定を入れてしまうって言い訳なのかと思う。こっちは終わりと思っていたのに終電ギリギリで帰ることになるし、「始発まで泊まっていく?」だなんてOKするわけない。
「カラオケで朝まで時間を潰すから帰る」と伝えたら「心配だから一緒に行こうか?」って。
「何回も一人で朝までカラオケにいたことがある」と言ったらしぶしぶ帰らせてくれたけど、はっきり言ってしつこかった…。
德國魔棒
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 12:16:29

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「この世界の片隅に http://cvw.jp/b/2636230/38965022/
何シテル?   12/06 11:32
http://淫インモラル媚薬.com/です。よろしくお願いします。http://www.hellokanpo.com
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ CARRY 4WD スズキ CARRY 4WD
スズキ CARRY 4WDに乗っています。http://www.hellokanpo.c ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.