• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 13:33 
夏のドライビング用に買ってみた。
07/17 09:14 
パッド交換作業まち。
07/16 16:32 
いよいよ交換かな。と思案中。
07/12 20:40 
レッカー屋さん情報では今朝、問題無くエンジンかかったとの事。まさかのパーコレーションかな。お店の判断まつか、、。
07/12 14:48 
@yana. 200kmまで無料のロードサービスだったようで、現地から用賀まで完全無料で済む見込みです〜
07/12 13:55 
お店への移送完了の連絡入りました。御殿場から用賀まで保険でゼロ円。らっきー!
 07/12 14:07 
@みちみっく よかったですね!FSW~レッカー屋までは持ち出しですか?
07/11 19:16 
@yana. エンジンかからなくなりました。エアコンつけて走っていたためと思われます、、
 07/11 19:40 
@みちみっく 何でも無ければいいですね!
07/11 16:11 
そしてドナドナ、、、
 07/11 18:45 
@みちみっく えー噴いちゃったんですか?
07/11 13:14 
@yana. こんなかんじです!
07/11 07:57 
P2のグルグル練習に参加です。
 07/11 12:33 
@みちみっく 今日は暑いんじゃないですか?(^^)ところでP2のグルグルって何でしょうか!?
07/07 00:11 
20ー30年ぶりくらいに買ってみた。
昔に比べてアカデミック?な印象w
07/05 15:22 
@yana. ぜひ周辺の開拓を!
 07/05 15:24 
@みちみっく そういう攻め方があるんですねw
07/05 14:13 
そしてオマケのランチ
07/05 14:12 
人間ドック終了
 07/05 15:06 
@みちみっく 私は明日大学病院へ・・美味しい物は出ないと思う(´ρ`
06/24 12:09 
ETC再セットアップ、2,700円って高いなー
06/13 16:47 
@yana. お気をつけてー
 06/13 17:12 
@みちみっく 走行中外の音が聞こえていないと不安な自分は(音楽も聞きません)皆さんの真似してみましたがハードルが高かったですw
06/11 12:18 
城ヶ崎で金目鯛!
06/10 11:44 
先週、ミッションオイル持ち込み交換で2Lしか使わなかった件、入れ直しで決着。作業ミスだろうけどもったいないですね、先週の2L。
06/04 10:46 
カーナビ地図更新中。地味に時間かかるなぁ、、
06/03 11:16 
日産某店に1Lボトル4本持ち込みでミッションオイル交換してもらったけど、2本未開封で返された!全量2.8Lなんだけどね。

プロフィール

「夏のドライビング用に買ってみた。」
何シテル?   07/21 13:33
みちみっくです。よろしくお願いします。 Z34ロードスターを購入したものの大して乗る事も無く、もったいないなー、と思い、そうだ、いちどサーキット走ってみよう!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VABvsZ34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 12:49:59
貧乏プレオ納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 23:04:17

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
日産 フェアレディZ ロードスターに乗っています。 テニスに行く足にしか使っていませんで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.