車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 17:03 
コルトのドラシャのブーツが破れているゾ・・・全然乗っていないのになんでだろう? 
10/11 19:25 
NEWマシーンオーダーしてきました! 納車が楽しみです♡
10/07 19:33 
三菱から燃費不正の件の手紙が来ないから電話したんだけれど全然つながらない・・・
06/17 18:32 
@乱エボTIN  自分も今セカンドカーでワゴンRに乗っていますが、非常に便利なんですけれどねぇ・・・(;・∀・)
05/17 17:43 
@乱エボTIN さんロードスターのY田さんがいらっしゃいましたよ(*^^*)
05/17 17:43 
@乱エボTIN さん 雨はとても練習になりますよね!
05/17 08:56 
超久し振りのナリモ出撃じゃあ!!  しかも雨っていうね( ̄ー ̄)ニヤリ
 05/17 12:32 
 05/17 17:32 
@コッシーばーじょんーRさん 平日の雨は貸切状態でしたかなー?
03/25 15:52 
ロアアームナックルが終了・・・
02/18 12:19 
@乱エボTIN  (^ν^)V
02/18 11:58 
さてナリモに行こう!
 02/18 12:04 
12/23 16:19 
@RUI@チームキウチ  もうポチッと寸前(^ν^)
12/11 17:10 
えびてるさんおすすめの前置きインタークーラーを買っちゃおうかしら・・・
 12/11 19:55 
@コッシーばーじょんーR
危険な匂いしますよ(笑)
10/26 18:04 
@GR乱エボ 強敵と書いて親友と呼ぶんですね! 理解ります(*^^*)
10/26 17:06 
スーパーノーマル選手権参加の皆様、一年間の参戦お疲れ様でした(*^^*)
 10/26 18:01 
@コッシーばーじょんーR お疲れ様でしたー! 来シーズンはフル参戦したいです!
10/20 21:24 
@GR乱エボ 595RRのトレッドの剥離がひどすぎるんですよ。 
10/20 21:10 
とりあえずフェデラルにクレーム入れたけれど、どうなることやら・・・
 10/20 21:16 
@コッシーばーじょんーR あらら、、、どうか致しましたかな?
10/20 21:02 
@GR乱エボ  貸し切りでした! 半分は管理人さんとトークでしたけれど(;'∀')
 10/20 21:16 
@コッシーばーじょんーR それが、楽しいのもナリモ~ナリモ最高ですー
10/20 09:59 
洗車したしナリモに練習に行くぞ!
 10/20 12:03 
@コッシーばーじょんーR 秘密の内緒のコソ練ですね!
10/15 22:08 
@Team-K  お昼イベントやりましょう! そっちのほうが楽しみだったり・・・(´∀`)
10/14 19:08 
@Team-K さん 足回りを入れたら簡単にタイムアップするものだと思ってました(´;ω;`)
 10/15 21:12 
@コッシーばーじょんーR 間違いなく優勝候補!ガンバレ~
プロフィール
「コルトのドラシャのブーツが破れているゾ・・・全然乗っていないのになんでだろう? 」
何シテル?   11/20 17:03
フォレスターのSF5に乗っていましたが、 MTブローのため8月1日よりコルトに乗り換えました。 最近はナリタモーターランドで練習しておりますm(__...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキパッド&ローター交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 18:08:47
お友達
こんな私でよければお友達ボタンを『ポチッとな』してやって下さいまし
9 人のお友達がいます
ジャワジャワ 乱エボTIN乱エボTIN
RUI@チームキウチRUI@チームキウチ Team-KTeam-K
ハル@パパハル@パパ kuukuu
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
フォレスターくんはMTブローのため泣く泣く車両入替です。 維持費の良さを期待して買いまし ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
MTブローのためドナドナしました・・・
スズキ アルト スズキ アルト
嫁さんの車です。 今時夫婦二人でマニュアル乗りという変わった人間です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.