車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!5月26日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

1年前は最愛のセリカさんに乗ってただす^^
ウェイクに乗り換えようと思って、調べてたらみんカラ知っただす。

最初にお友達登録して下さったのはyosshy師匠だっただすね。まだウェイク納車されてなかったけどw (*ノωノ)キャ

でも購入決めてから、ぢろさんや326さんがコメントとか色々絡んでくれて、納車されて初めてプチオフしたのは326さんだっただすね^^
一緒にカレー屋さん行って、スモークのフィルム頂いて。懐かしいだすね!(*≧∀≦*)

そこから数日後の水曜日に、小町会長&彼氏さん、ぢろさんとスナモでプチオフしてまたカレー食べてw
ケンさんも後からいらして、みんなで駐車場で駄弁っただすね!ヽ(・∀・)ノ

ケンさんのウェイクに彼氏さんがサクッとエアクリ付けててビックリしたのが懐かしいだす∑(゚Д゚)
私はこの時に会長車のタワーバー見ていいなー思って買ったんだすよ(* ´艸`)

そこからはもうお友達が急に増えて、ポップさんやともぴょんさんとも一緒にみんなで行った富士山オフに至るだす^^
https://minkara.carview.co.jp/userid/2636310/car/2203330/4538255/photo.aspx

その後は、
68さんのおしゃー!なフェスタイエローさんのグラサン&テールランプ見に東京駅地下に集合して呑んだくれたりヽ(゚∀。)ノ
https://minkara.carview.co.jp/userid/2636310/blog/38866721/

おきたろうさんとこにフルフラットしに行ったら翌日にお子様が産まれたり∑(゚Д゚)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2636310/car/2203330/4569758/photo.aspx

黄色の聖地静岡で、DODONGAさんとYossysさんのフェスタイエローさんをハスハスしに行ったり!(*´Д`)ハァハァ
https://minkara.carview.co.jp/userid/2636310/blog/39398307/

Ko2eさんと会長と初めてのぢょし会したり、
楽しかっただす╰(*´︶`*)╯♡
https://minkara.carview.co.jp/userid/2636310/car/2203330/4163143/note.aspx

そして4月23日は、念願叶って、
師匠、Kidさん、すっちんさん、おぺさんとみんなで15台のオフ会しただすね^^
もうこれ先月の話だす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
https://minkara.carview.co.jp/userid/2636310/blog/39770756/

その間にも、ラーメン食べたり、イチゴ狩りしたり、大黒行ったり、またラーメン食べたり、呑んだり、歌ったりw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんカラでは、ウェイク仲間以外にも仲良くしてくださるお友達に出逢えて、
GWには、honuさん、みぜっとさん、ジデさんにもお会い出来ただす。光栄だす。
.。.:*・'(*´ ▽ ` *)'・*:.。.

そんなこんなで、
あっちゅー間の1年だっただす〜!(*≧∀≦*)

めでたしめでたし、だす^^

実際にお会いした方も、まだお会いしてないけどいつかお会いする機会を楽しみにしている方も、これからもどうかどうかよろしくお願いします!!…だす!!

以上、会長語尾でお送りいたしましたw
(*´▽`*)ノシ
Posted at 2017/05/26 08:22:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | 祝・○年! | 日記
2017年05月20日 イイね!
古賀志山 赤川ダム 道の駅ろまんちっく村月に一度はのんびり一人旅にはまりつつある
蘭です。こんにちは。
(写真は栃木で撮ったトチノキ)

何を隠そう、もーぐりさんの追走登山、第2弾です。笑

前回は茨城県日立市の御岩山でしたが、
http://minkara.carview.co.jp/userid/2636310/blog/39618399/

今回は栃木県宇都宮市の古賀志山へ行ってきました^^

▼もーぐりさんのブログ記事はこちらを参照
http://minkara.carview.co.jp/userid/2529737/blog/38953146/

ちなみに今回は、星も見たいので車中泊で現地入りです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

金曜の夜に仕事終わって帰宅して風呂入って夕食は旦那様と一緒に食べて、そっから支度してのんびり22時頃出発。

夜の高速は空いてて快適ですね^^
首都高6号から中央環状線C2に出たところ。

ここは荒川沿いの夜景が綺麗で気に入ってます。

遠征も慣れてきて、高速乗ったらその時の体調(眠いとか腹減りそうとか)も考慮して、まずどこのSA寄るかを最初に決めて走るようになったので、大分疲れずに目的地まで行けるように。(今まではなんとなく疲れてきてから休憩してたので、疲れる前に休めると回復が早く感じます)

そして休憩で寄った佐野PA(下り)に何やらフィギュアブースが!笑

こういうのついつい見ちゃいますよねw

自分はブルーインパルス好きなんで写真撮ってたら、店員さんが笑顔で「写真撮って下さると嬉しいものなんですよ、ありがとうございます^^」って話しかけてくれた。笑
私も自然と笑顔に。

一人旅は、こういうちょっとしたコミュニケーションが新鮮で嬉しく思う。バイカー同士が旅先で出会えば自然と軽く挨拶して会話したりするようなそれ。

で、おもちゃ見てたら何やらニッチなミニカーがw

思わずデカイの運転してる方々を彷彿しちゃいましたよ!(* ´艸`)
今日もお仕事お疲れさまです!笑

そんなこんなで、
古賀志山近くの道の駅「ろまんちっく村」なるところまで走りました。


湿度が高くて星は満天ではなかったですが、月は綺麗に見られました!
写真では小さいですが^^;

1人なんでいざという時のためにお酒は飲まずに歯を磨いて就寝。

で、翌朝の様子。

同じような車中泊組がいっぱいです。

…あれ?うちの子は…( ゚д゚ )

こういう時、自車の地味さがわかりますwww

早朝で道の駅やってないので、前日に佐野PAで買ったおにぎりで朝食。登山用の服に着替えてから赤川ダムの駐車場へと移動しました。

ここからは登山装備で歩いてダム湖を半周して古賀志山へ向かいます。

舗装道路歩きながらてくてく。
ダムの水は少ないですが、釣りを楽しむ人たちが何人かいました。バス釣りなのかな?

さらに進むとBBQスペースもありました!
予約すれば、無料で利用できるそうです。

公園でバーナーして朝食をとる人もいたり。

天気がよくてのんびり過ごすには丁度良いところです^^

さて、登山道の入り口まで到着。

ただ、北ルートの途中は台風の影響でまだ封鎖されてました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ですが、この山は至る所に道があるので封鎖されている所以外の道があるそうで、親切なおじさま2人組が道を教えて下さり、一緒に山頂を目指すことにw

台風による倒木が多く山道もどっちだろう?と、本当に至る所に踏みならした道がたくさんありました。

麓付近には湧き水もありました。
行きはそうでもなかったけど、帰りは冷えて美味しかった!^^

花があると嬉しくてついパチリ。

広場と呼ばれるところから、様々なコースが分岐されていました。

北ルート沿いでファミリー向けのコースだそうですが、程よく急でした。笑

富士見峠まできたところ。

さらに林道を抜けて、

見晴らし台まで来ました^^

看板ありましたが、コースが多すぎw

この一番危険なコースをもーぐりさんが登られたと思うと…((((( ;゚Д゚))))
さすが健脚!!凄すぎです!!!!

その後すぐ山頂でしたが、

古賀志山の夏場は山頂よりも見晴らし台やP559(標高)地点の方が景色がいいとのことで、次はP559へ行くことに。

道中見える山々の景色が綺麗でした^^

なかなかの急斜面。
と、ご一緒して下さった小林さん(仮名)。

そしてしばらくしてP559到着。
と、ご一緒して下さった桜井さん(仮名)。

景観はこんな感じ。

座るところがあったので他の方もたくさん休憩されてました。
私たちも軽食をとってしばらく休憩。
一人で来られている初老のご婦人は、ラジオを聞きながら登山をされていて、そういう楽しみ方もあるのだなと勉強になりました。

ちなみにその時間は落語が流れてました^^
歯切れのいい語りが心地よい!
誰の落語だったか聞けば良かったなぁ。
こういう時なかなか話しかけられない時とそうでない時があるのはなんでだろうか。

気温は23度と陽射しは暑かったですが、風は涼しくとても良い登山日和でした^^

さて、休憩を終えて、そろそろ下山しようということで、先ほどのご婦人からまた別のルートを教わって広場まで戻ることに。

道があるのかないのかw

とまぁ、下って行けば最初のルートに出られました。
ちなみに今日は夏用に買ったトレッキングシューズでした。

普段履きもできるそうなのでこれからの時期重宝しそうです^^

さて、駐車場戻ってお二人は宇都宮で飲みに行くそうなのでお別れしました。
道中ずっとおしゃべりして楽しかった〜w
一人旅だけど、一人じゃなかった〜、そんな古賀志山でした。途中で話をした方々も何度も訪れている人ばかりで、結構ファンが多い山なのだなと。人も適度に少なく私好みでした。笑 それでも、健康な老年の方ばかりで驚きました。77歳で颯爽と登るおじいちゃんステキすぎる!w

さて、自分は露天風呂入るために再びろまんちっく村へ!

7時から登山して、ここへ戻って来たのが12時半。もうこの時間になるとかなり駐車場は混んでました!

でもお昼時だったので逆にお風呂は空いてました!ヽ(・∀・)ノ
貸切状態で天然温泉を堪能^p^

そして疲れた体に、特産のレモン牛乳で作ったレモンソフトクリームが爽やかで(゚д゚)ウマーでした。笑

ただちょっと一人では量が多かったw

奥にはフードコートありましたが、あまりお腹が空いてなかったので、道の駅市場(あおぞら館)だけ寄ってお土産を買って帰りました。


今回、もし体調が悪かったら登山せずにここの森のエリアをお散歩しようかなと思ったのですが、なんとか大丈夫だったので寄らずに終了。

この道の駅はとても広くて、のんびり過ごすにはいいところですが、観光で来るには物足りないかも? 特に子ども連れやお年寄りが多く、地域の方々の憩いの場所といった印象でした。

噴水広場で遊ぶ幼児たちが本当に楽しそうで、ぼんやりと眺めて過ごすのも悪くない。
お風呂場ではなかなか一人で心配なお婆さんにはついつい声を掛けてしまったけど、去り際にありがとうねと言われるとそれも悪くない。むしろ(・∀・)イイ!!
私も段々と、"ちょっとお節介なおばさん"が板についてきたなw

で、道の駅を後にしたらもう帰るだけ。
帰りの高速では蓮田SA(上り)に寄って、麺処すいれんさんで天ぷらそばを食べました。

蓮根とちくわの天ぷらがサクサクで美味しかった!
麺は冷やしなんで自分好みの硬さでこれまた(゚д゚)ウマーでしたw
ただまぁ、やっぱり自分には量が多かった(*´Д`)
(天ぷら半分だったらよかったなとw)

で、帰りはスカイツリー見ながら行きと同じコースで帰りましたとさ。

めでたしめでたし。

おまけ。
実は長旅でずっと一緒だった緑のペンギンさんが帰省されて寂しかったので、

ついつい買ってしまいました…(*ノωノ)

白いネコの服を着た緑のペンギンさん!!
(*´Д`*)ぎゅわぁぁああかわゆすぐる!!!

白いジャケットを着た緑の人妻さんにそっくりだったのでつい…(*ノωノ)キャ
もちろんご本人に報告しました。笑

そんなにちじょー
2017年04月23日 イイね!
ウェイクミィーティング 翌日帰京編帰るまでがオフ会です!
てかまだ帰ってなかったんかとw
(写真は刈谷SAにあった石像の無事カエルさん)

前回までのあらすじ:
色々充実しまくって結局オフ会夜に名古屋泊した蘭さんでしたが…

翌日の月曜は、朝起きて7時に歩いてJR名古屋駅3・4番ホームへ。


名代きしめん「住よし」さんで朝食!

食事するためだけに駅入ったことなかったので、やはりまた新鮮な気持ちでした。しかも平日の朝の通勤時というなんとも言えない優越感w

私は「春きしめん」で、タラの芽と姫竹の天ぷら入り^^

猫舌なんであつあつのきしめんと天ぷら食べるの大変でしたが、肌寒かったので温まりました〜(*´ ▽ `*)
味はまぁ、普通に薄口?
天ぷらは出来立てで美味しかったです^p^

あぁ、山梨の富士山オフでみんなと会った日に食べたあのほうとうがまた食べたい!!(そっち!?

そんなこんなで、朝食からホテルに帰る途中にスタバ寄ったりしてからお部屋に戻りまして。

帰り際、寂しかったら遊びにおいで〜と緑の人妻さんが言ってくれたので、お言葉に甘えてお部屋遊びに行ったら、まぁ広いこと!!∑(゚Д゚)
うちも今度からツインにしようかと思いましたよ!(*´Д`)
でも寝る時はベッド一つしか使わないけどw

それから人妻さんとまったりおしゃべりしてキャッキャうふふして、楽しかったな〜\(//∇//)\

最後には、名古屋城見えるねって、
ちっさ!!!笑

で、移動になり駐車場。


ステッカー貼るのはや!って思った瞬間。
刈谷でもう貼ってたんですねw

ちなみに、うちのいつものディーラーさんが車内に置いてあるステッカーを見て、すごいですね!!って言ってました^^
すごいのはお友だちさんですと答えておきました。(* ´艸`)

さて、前日ぶりの刈谷PAに到着。笑


もちろん、観覧車乗るためですねw
しかもシースルー!(๑•̀ㅂ•́)و✧


後日、緑はいいですよね〜ってみぜっとさんが連呼してたのを思い出します。

目立ちますよね!!!って。笑
それは間違いないw
よく考えたらみぜっとさんのミゼット号も緑やったけど、あれはエメラルドグリーンメタリックですからねっ(; ・`д・´)b

そして、刈谷のB1に海産物売ってるのをジデさんに教えていただいたので、緑の人妻さんとふたりで買い物してから出発。
この時人妻さんが買った味海苔が美味しかったらしく、次回の長旅土産の伏線となるが、この時の蘭さんに知る由はなかった。笑

そうこうして、次は豊川稲荷へ!

稲荷前の信号を待っていると、何やら視線が…

いなりんでした。可愛いv (*´ω`*)


実はもうこの辺りから段々蘭さんの体調があやしく…((((( ;゚Д゚))))

でも楽しいとそゆこと忘れてしまうやん?(ノ∀`)エヘv

本堂参拝後、お稲荷様のところへまたてくてくと…

この旗はお金を払って2ヶ月くらい立てておいてくれるそうですが、旗いっぱいでした。

そして到着。
すごい数のお稲荷様でした!!

タヌキとキツネどっち好きかといえば、

私はキツネ系の女の子が大好きです^^(聞いてません


さて、御朱印は、右が前回の熱田神宮、左が今回の豊川稲荷。何種類かありましたがお稲荷様(だきにてん様)のものを頂きました。かっこええ!!!(*´︶`*)♡


で、帰りに食べたおきつね揚げが美味しかった!!
豆腐好きなので、お揚げも大好きv (* ´艸`)

同じお店で買ったいなり寿司も美味しかった〜(*´ρ`*)

そして最後は多大なご好意のおかげで、
ともさんに青白車運転してもらい、自分は緑の人妻さんと緑車に!!!!∑(゚Д゚)

自分の車が走ってるところを目の前で見れたので、急にもう嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!
うわーうわーって思って、実はずっと自分の車への愛着がほとんどなくて悩んでたのですが(本当に)、改めて可愛いなぁと思えてすごく助かりました。

そして緑車のキリ番撮っておきましたよ!w
ちなみに丁度この時、青白車は8,000kmでしたが、もちろん写真は撮れませんでした^^

さて、帰りは清水PAで自車に戻って再び帰路へ。


ちなみに私はこの時AXIS Zをここで鑑賞してました。まさかこのバイクが人妻さんの新車になるとは!これも何かの運命なのか…


さて、帰りは川崎で別れて、自分は旦那様いないのに旦那様の実家で家族団らんです^^←割といつものことですw

刈谷で買ったお刺身と豊川のいなり寿司は、その日の実家での夕食になりましたとさ^^

その後自宅に帰って1日ぶりに旦那様に会ったらなんだかいつもより優しく構ってくれて嬉しかったw

いつもずっと一緒だと自分も思いやりを忘れてしまうけど、たまにこういうのあるとお互いに優しくなれるので結構いいかもと思った蘭さんでした。(* ´艸`)

めでたしめでたし。

いやぁ〜3日間強は長かったww
本当に充実しまくりでした!!
まったくもって自分用のブログですが、
ご拝読ありがとうございました!!!!

最後に。
帰りはともさんご夫妻に心配かけたりなんだりあって、助けて下さり本当に感謝しています。無事に帰宅できたのはおふたりのおかげです。
感謝の気持ちが言葉以上に伝えられないのがもどかしくて、どうにか形にしたかったところ、丁度自分のキーホルダー特注しようと思ってたんで、おソロで作ってしまいました。ヽ(・∀・)ノ(ちなみに自分のナンバーは結婚記念日仕様にしてみましたw)

緑が嫌いな緑の人妻さんもとても喜んでいただけて良かったです^^
私も同じくらい今までの出来事すべてがとても嬉しかったことを、少しでも伝えられたら幸いです。

おはなしおしまい。
Posted at 2017/05/23 20:58:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会
2017年04月23日 イイね!
ウェイクミーティング 解散後編なんだか昨日のことのように思い出されますが、もうこれ先月の話なんですね。
蘭です。こんにちは。

前回までのあらすじ:
4/21の夜から出発して上高地〜飛騨観光して4/23には刈谷にみんな集まり、名港トリトン渡って集合写真も撮れて大満足した蘭さんでしたが…

黄色いウェイク3台並んでる隣でハスハスしていたのもつかの間。わかっていることですが、オフ会もお終いの時間に。
さみしいね…(´Д⊂グスン

で、オフ会後の話。

もっと一緒に過ごしたい、後ろ髪を引かれるってこういう気持ちなんだなと。

散り散りになっていく仲間が愛おしいままに移動。。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ私にとって救いだったのは、急きょ緑車さんがご一緒させてくれたことでした。ありがとうございますうわぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、緑の中で同化する緑さん素敵。


着いたところは、熱田神宮です(*`・ω・´)b

旦那様が来たい言ってたので一緒に行けて良かったです^^

御朱印もいただけて大満足。(*´∀`*)
(写真は後でまとめて)

おぺさん夫妻もいらっしゃいましたが、時間の都合ですぐお別れして…。
もっとお話ししたかったなぁ。(´・ω・`)

今度は緑の人妻さんの行きたい所へヽ(・∀・)ノ
というわけで南下してると、ハイドラにKidさんが!
同じ方向かな〜と思ったら、


華麗にすれ違いましたね(*´Д`)


そして、辿り着きました!


中部国際空港セントレア!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

私、飛行機を見るためだけに空港来たの初めてでした。笑
でも意外にカメラ持ってる人多くて驚きました。雲一つない綺麗な夕暮れだったからでしょうか?

素敵な黄昏時を過ごせました。
.。.:*・'(*´ ▽ ` *)'・*:.。.

そして素敵な写真が撮れました^^
連れて来ていただき感謝いっぱいです。

飛行機に夢中な緑の人妻さんが可愛いくて後ろから抱きしめt…(*゚パ)ハッ!
ずっと眺めていたかったです^^

なんで、幸せな時間はあっという間に終わってしまうんでしょうね…。
こんな時、目を閉じたまま私の世界が終わってしまえばいいのにといつも思う。
思い出だけをオールリピートして時間軸を凌駕したい。

さて、そうこうしているうちに、シンデレラタイムが近づいて参りました…((((( ;゚Д゚))))

うちの人だけが翌日仕事で一足先に新幹線乗り継いで自宅に帰ることに。(うちの人はなかなか有休が取れないのです。・゚・(ノД`)・゚・。)

私はもちろん車があるので運転して帰らねばなりません。だけど疲れてたんでゆっくり帰りたく…(;´Д`A

ついつい発車した電車を追いかけちゃいました…。
一人は平気な方ですが、楽しい時間を一緒に過ごせないのは、やっぱり寂しいものです。


そして、簡単には捨てられなかった物。


そして、旦那様には言えなかった事…
あつた蓬莱軒(本店)へ行って、

美味しいうなぎをたらふく食べたなんて!!(*ノωノ)キャー!!


で、結局運転が心配でまたまた急きょビジホ泊まることに∑(゚Д゚)

ホテルのお部屋はこんなでした。
普通のビジホかと思いきや、

夜景がめっちゃ綺麗!!!!

写真だとうまく伝えられないけど、

流石お値段が高いだけあるw

ちなみにこの夜景をバックに攻殻ごっこしようとしたのは秘密です(* ´艸`)

▼参考までに実写映画版

▼アニメ映画版


そして風呂入ってごろんと寝ようとしたら…
なんか隣の部屋の男女がうるさくて眠れないなとw

普通に会話してたんで多分これ。

いやでも、お高い割に壁薄すぎねーか?と思いましたけどね!!(;゚∀゚)=3

つか、私も頼めば良かったのか!?
キレイなおねぃさん来て欲s…ダメだ興奮してまた眠れなくなるな…。

というわけでDODONGAさんに報告してから寝ました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ただシングルでも一人のベッドは大きくて寂しいのでした。おしり…(寝言)


…眠くなったので今日はここまでw

つづく!
Posted at 2017/05/23 02:54:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会
2017年04月23日 イイね!
ドデカクあつまろう!ウェイクミーティング実はまだ前日の続きです。∑(゚Д゚)エッ?

(前々日の夜から始まった上高地〜飛騨高山〜飛騨古川の観光で、文字通り朝から晩まで充実した一日を過ごした蘭さんでしたが…)

夕食後、ホテルに帰って来てから、こんなに充実して疲れたのにも関わらず眠れなくなってしまい、夜中に車磨いたりしてました…。∑(゚Д゚)

そしたら緑の人妻さんがいらっしゃったので深夜にコンビニデートしましたv (*ノωノ)キャ
ふたりきりでおしゃべりできて嬉しかった。
本物の女子力は問答無用で人を癒す力だと痛感する次第。だからぢょしじゃないとダメなんだよぉぉおおおお!!(蘭さん心の声

で、その後、初日の反省を活かすべく、安心したんで軽く部屋で飲みましたが、ほろよいじゃあさすがに酔えずw


翌日はついにオフ会で、自分が主催者という意識はあまりなく(みんな大人ですし、どーにかなんじゃね?的なw∑(゚Д゚))、
ただ、みんなが充分に楽しめるようには気をつけたいとは思ってました。
人数が多いと楽しめない方もいる、というのが自分の経験則だったので。

で、オフ会のことはそんなに心配はしてなかったんですが、自分の体調が段々怪しくなって来まして…そっちの不安でなかなかやっぱり寝付けませんでした。

自分で計算して日程決めたのに何やってるんだろうかと…迷惑かけたくないけどどーしよーもなくて。(;´Д`A

部屋に掛かってた絵が素敵で、ぼんやりと眺めました。少し眠れたけど、不安のまま朝が来ました。


で、まだ体調に余裕があるうちに移動しておこうと思って、旦那様も起きたので1時間早目に出発することにしました。自分のペースで行けるし、その方が時間的にも心にも余裕が出そうだったので。

ただ、ともさんに言わずに出て来ちゃったので、後で駐車場に青白車がないと分かった時にビックリさせてしまうなぁ…と危惧しつつ。(/ _ ; )ごめんね

で、途中で先に出発したことなど連絡して休憩挟んでたら緑車がすごい勢いで追いつきそうになりました。:(;゙゚'ω゚'):


でも気付いたらうちはナビ通りの別ルートだったという…(;´Д`A


でも、行き先は同じですから、


無事に再び合流できました^^

てか、1時間早目に出てこれですからねww
連走なんてしたくても(ヾノ・∀・`)ムリムリ
後でみぜっとさんからも一緒じゃなかったんです?って突っ込まれましたw
ハイドラ見られてた!!ww`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

それでも、緑の人妻さんが、感動の再会だったね!って言ってくれて、私もそう思ったんでめちゃくちゃ嬉しかったです!(*ノωノ)キャ

※写真は合流時に旦那様が撮影してくれました。

で、数分後に刈谷PA着きまして、あとは皆さんの知る通りです。



( ´Д`)y━・~~


え?もっと写真載せろですか?

仕方ないですね……

はい、どぞー(゚Д゚)ノ⌒やさぶろーさんの
https://minkara.carview.co.jp/userid/2662610/car/2233038/4624358/photo.aspx

え?足りない!?
なら、仲間内で一番ドデカイこの方のを…
https://minkara.carview.co.jp/userid/1539051/blog/39681844/

なんか他の方も写真upしてくれるかなと思ってたんですが、みなさんおしゃべりしたり楽しくてそれどころじゃない感じでしたね!!w

まぁ、私もそうでしたが!(ノ∀`)アチャー

とりあえず、超個人的な写真のみでお送り致します。笑

まずは、自分が青白車購入の決め手になった青銀ツートン!GarageKidさんのオプティマス号と!念願のツーショット!ヽ(・∀・)ノヒャッホー!!
今にもトランスフォームしそうでした!(*≧∀≦*)

Kidさんにも会えて光栄の至りでした!素敵なご家族で羨ましい限りでしたよv (*´ω`*)

そして同じく私が最後の最後まで色で悩んだ憧れの橙白ツートンのすっちんさん号!!

もはや装備品は整備手帳やら参照なので言わずもがなですが、自分はすっちんさん号のステッカーチューンにもヤられてしまいオシャレにもほどがあるだろ!!っていうレベルww

いいなーいいなー、こういう自分の装備品や属性を明示することで完成する自車愛が半端ない!つかカッコイイ!!

ちなみにステッカー見てたら何故か持ち主でないYossysさんが解説してくれましたww
「あのねぇ〜この日章旗はねぇ〜…」

(しばらくお待ち下さい)

(もうしばらくお待ち下さい)

(あともうしばらくお待ち下さい)

…なるほど、そういう意味だったんですね!
って、それYossysさんも若い頃背負ってたんですか!?Σ(゚Д゚;)

みたいなやりとりがありつつ。笑

自分もカーキのウェイク買うならキャンプメーカー合わせでステッカーチューンいいなと思ってたのですが、青だしセンスなくて断念しました。てか、こういう上級者の見ちゃうと自分には無理だなとまず別のとこで満足してしまいますねw (ノ∀`)アチャー

そしたら今度はKo2eさんが、蘭さんこのステッカー見てくださいよヤバイですよ〜って見たのが、

↑の「シャコタンセンターしたむら」!!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
このセンスに2人で脱帽しまくりでした!!w

お友だちが作ってくれたそうですが、すっちんさんの上級者友達ですかね?∑(゚Д゚)
会話が上級者過ぎて私たちお子様には入れないあの…((((( ;゚Д゚))))
紹介してなんて怖くて言えなかったヨ…(;゚; i i ;゚; )ブフォ

そうそう、おぺさんの純正風マッドフラップいいなーいいなーいいなーと眺めてたんですが、写真撮るの忘れてたという…
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

でも(゚д゚)ウマーな写真撮れたから(・∀・)イイ!!ってことにしました。笑
てか、すっちんさん号もそうですが、黄色い鳥さんが飾られてるのは、流行ってるんです?w
表情が可愛くてとっても気になりましたw (* ´艸`)

そんなこんなありまして、
その後はゆっくり師匠のウェイク見ようと思ってたのですが…

もうずっと誰か乗ってるか触ってるか見てるかそれら全てで解説してるかなんでw

しばらく遠目で眺めてました(*☻-☻*)
まぁ、師匠はみんなの師匠だから!!(*´Д`)b

その間、いつものメンバーのウェイク見たらそれぞれにドレスアップされてました^^

「うぇいく家」さんになっていたり^^


埼玉でラーメン大好きぶりを発揮して賞賛された方も^^


いやぁ、書ききれませんが大変にワクワクドキドキヾ(*´∀`*)ノキャッキャしました。
おぺさんの奥様がちゃん付けでおぺさん呼ぶ時の可愛さが尋常じゃなかった…(*゚パ)ハッ!
そんなチーム人妻さんたちが盛り上がってたんだけどもうヘトヘトしてたんで輪に入れず。(*´Д`)
後で何の話してたんです?って聞いたら、ん?旦那の愚痴^^ ってwww
でもおかげで大分スッキリしたんじゃないでしょうか。笑

そんなこんなでみなさん集まったところで自己紹介して、刈谷PAでお昼して。
師匠からの素敵なサプライズプレゼント抽選会などありつつ楽しいひと時を過ごし、そこから15台で移動!念願の名港トリトン横断です!!^^

※画像は326さんより

ありがたいことに、名港トリトンの橋を渡る全車の様子をともさんが動画で撮影して下さいました。その後編集してまとめて下さり、感動すると共に(・∀・)ニヤニヤが止まりません!!ww
ともさんほんと尊敬します。ファンです!!!
モノクロと走行音で始まるopとか、選曲までどストライクでしたよ!!!!(*´Д`)ハァハァ
(動画をここでお見せできないのが残念です)

で、撮影スポットへはKidさんが案内して下さいました^^
下調べして下さりありがとうございます!
勢揃いでございます。感無量!!

綺麗に整列できたのも、Yossysさんの丁寧で几帳面で面白いお人柄のおかげですね^^
あと、ぢろさんの低音響き渡る美声のね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

オフ会前にカメラのレクチャーしてくれたおきたろうさんのおかげで私は無事に集合写真が撮れました^^
この場を借りてお礼申し上げます。

おきたろうさんは赤ちゃんがまだ小さくて今回の遠征は不参加でしたが、次回にはみんなと過ごせる機会がありますこと、楽しみにしております!^^

楽しい思い出はまだまだ続きますよ!
再見!
Posted at 2017/05/17 13:24:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 川崎の実家から川崎の愛人ちゃん引越し片付けお手伝い〜。家族愛と夫婦愛まみれ最高です\(^o^)/
2017年05月27日07:05 - 20:52、115.21km 5時間12分、19ハイタッチ」
何シテル?   05/27 23:51
蘭です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
BRIDGESTONE REGNO GR-Leggera 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:32:31
スパッシュランドパークの芝桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 22:08:15
らんさんといっしょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 03:56:42
お友達
東京〜長野を往復して女子サッカーを観に行ったり、オートキャンプでテント泊したり、そんな週末を過ごしていらっしゃる方がいたらお友達にぜひ〜。

※友達募集はしていますが、いきなりのお誘いはご遠慮しております。できれば交流後にお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
35 人のお友達がいます
すっちん@箱短すっちん@箱短 * yosshy8139yosshy8139 *
オリッ鉄オリッ鉄 * もーぐりもーぐり *
honu☆彡honu☆彡 Night-walkerNight-walker
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ダイハツ ウェイクに乗っています。 車中泊やキャンプをするのでセリカから乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2005年12月〜2016年7月23日まで、 トヨタ セリカに乗っていました。愛車でした ...
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
中型二輪免許を取って初めて乗ったバイク。 もっといろいろカスタムすればよかったんだろうけ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
色はタイガーアイブラウン。 キャンプに行くので防水仕様のクロスギアパッケージにしました。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.