車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rankaの愛車 [ダイハツ ウェイク]

洗車 10/10
カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
およそ1ヶ月ぶりの洗車。
やっぱりカバーのおかげかコート剤の持ちが良くてあんまり汚れてなかったけど、洗車は心の洗濯だから!w

いつものように日比谷公園地下駐車場行って、
途中から人が来て、今度はこんばんはって挨拶できたんです!\\\\٩( 'ω' )و ////

でも返事はまったくなかったw……((((;゚Д゚)))

ここほんと便利だけど、怖そうなお兄さんが多いのだけがアレやわw
2
ホイールとエンジンルームもフロントパネル類もキレイにできてスッキリ!

…のはずだったんですが、ボンネットに水垢付いてた……(´・ω・`)
雨の日に乗ったあとすぐ拭けない時だってあるさ〜。ヽ(;▽;)ノ

左のミラーに石が当たったような傷も付いてたけどw
そこらへんはセリカで慣れたのであんまり気にならなく(`・ω・´)

昼間変な姿勢で車いじってちょっと疲れてたので…∑(゚Д゚)
車内の掃除機かけは次回!w

ちなみに、マット類は平日にお風呂入れてあげましたw(*´︶`*)

そんなこんな。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

洗車

難易度:

XNOSモニター企画 その2 「XNOS超撥水の巻」

難易度:

洗車しました。

難易度:

洗車

難易度:

新しいコーティング剤使ってみました

難易度:

洗車 6回目(おまけ付き)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 21:15:04
次は怖そうなお兄さんと仲良くなって写真アップして下さい!
コメントへの返答
2016/10/11 22:36:14
お兄さん"たち"だから!一人とかじゃないから!!w
でも、仲良い初老のご夫婦とは顔見知りになりたいw (≧∀≦)
プロフィール
「@ぢろ SPYAIRのイマジネーションという曲がですね…(; ・`д・´)ハッ聞いてない?!
Bluetooth飛ばして同じ曲みんなで車中で聴けるといいのにねw」
何シテル?   12/10 09:25
蘭です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
法定12カ月点検 10282キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 17:04:07
Surluster タイヤワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:10:46
CAPTAIN88 / CAPTAIN バイアステープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 00:19:58
お友達
東京〜長野を往復して女子サッカーを観に行ったり、オートキャンプでテント泊したり、そんな週末を過ごしていらっしゃる方がいたらお友達にぜひ〜。

※友達募集はしていますが、いきなりのお誘いはご遠慮しております。できれば交流後にお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
20 人のお友達がいます
yosshy8139yosshy8139 * tomopyonsamatomopyonsama *
Night-walkerNight-walker * おぺらおーおぺらおー *
ミスターポップミスターポップ * 独眼の奥州王独眼の奥州王 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ダイハツ ウェイクに乗っています。 車中泊やキャンプをするのでセリカから乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2005年12月〜2016年7月23日まで、 トヨタ セリカに乗っていました。愛車でした ...
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
中型二輪免許を取って初めて乗ったバイク。 もっといろいろカスタムすればよかったんだろうけ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
色はタイガーアイブラウン。 キャンプに行くので防水仕様のクロスギアパッケージにしました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.