• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rankaの愛車 [ダイハツ ウェイク]

CEP / コムエンタープライズ アンサーバックサイレン 

イイね!
2017年07月10日
カテゴリ : カーセキュリティ > アンサーバックシステム
CEP / コムエンタープライズ アンサーバックサイレン
パーツ単体 パーツ取付全体
鍵の開け閉めで音がキュンキュン鳴る、アンサーバックサイレン。(某緑家ではピヨピヨと呼ばれている物)

実はセリカ乗ってる時から友人が付けてて気になってはいたのですが、どーゆーものか仕組みがわからず、今回ポップさんから教えて頂き同じ物を取り付けることにしました^^

奇しくも緑の人妻さんからアンサーバック付けたいと相談を受けたので2つ購入し送料1つ分で済みました。
みんなでおそろ万歳!\(^o^)/

取付にはエレクトロタップが必要です。
他にも、取付場所に合ったボルトとナットとワッシャが必要です。

音は、個人的には少し大きいかなと思いましたが、慣れれば問題なく。最初、夜に自宅駐車場で鳴り響いて少しビックリしました。笑

価格が手頃なので、自分用でもプレゼントしても気兼ねなく大変満足しております^^

追記
【アンサーバックのサイレン音】
tomopyonsamaさんの整備手帳の動画から確認いただけます^^
https://minkara.carview.co.jp/userid/2644958/car/2212891/4323183/note.aspx
定価¥960
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※+送料650円。ポイント利用でほぼ無料で購入^^
取付注意点部品が必要

アンサーバックサイレン のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CEP / コムエンタープライズ / アンサーバックサイレンキット(ハザード点滅キット+サイレン)

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:11件

CEP / コムエンタープライズ / ブザーアンサーバックキット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:12件

CEP / コムエンタープライズ / ソニックボイスⅡ(HV・EV用)

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

CEP / コムエンタープライズ / 200系ハイエース専用 スモール+フォグアンサーバックキット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CEP / コムエンタープライズ / ミラー下ウェルカムランプキット

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:7件

CEP / コムエンタープライズ / ボイスアンサーバックキット

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

SOFT99 シリコンオフ

評価: ★★★★

不明 ドアノブカバー

評価: ★★★★★

サウンドウェーブワンオフ ワンオフAピラー

評価: ★★★★★

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ストラットタワーバー スタンダードタ ...

評価: ★★★★★

自作 サイドデカール

評価: ★★★★★

A2M A2Mタイヤコート

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 15:04:29
取り付けお疲れ様です(*´∀`)♪

これで3台オソロだ〜〜ッ!
コメントへの返答
2017/07/10 23:14:48
その節は、相談に乗っていただきありがとうございました^^
音はどれがいいのかと調べてたら、
結局ポップさんとオソロに落ち着きました。笑

結構同じの使ってる方多そうですね!
オソロでピヨピヨさせましょ〜〜ッ!(´∀`*)♪
2017/07/10 15:46:53
蘭さん、どもっ!!!
こんなに、安いのっぉ〜〜ʕʘ‿ʘʔ
えぇっ〜メーカーHPで買った時は、、
高かったのに〜、、、、
後悔というか、、、
よく調べなかったからかなぁ(*^^*)

ワタシモ、、ピヨピヨしますよ(*^^*)
コメントへの返答
2017/07/10 21:44:36
実は常時やらACCやらに接続するコントローラー付のキットだとお値段高くなるみたいですね。これは単純にサイレンのスピーカーのみなのでお安いのかと。

でも音が同じならピヨピヨ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマってことで!^^
今度一緒に鳴らしましょ鳴らしましょw
2017/07/10 16:01:07
ピヨピヨ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
コメントへの返答
2017/07/10 21:46:30
ピヨピヨ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

どんどん増えてくねw
2017/07/10 19:01:51
僕も同じモノ付けてます(^^)
夜は意外とキュンキュン音が鳴り響くのでサイレンの中に会社にあったシンサレートをテキトーにカットして詰めこんでますよ。
コメントへの返答
2017/07/10 21:52:11
ぺ〜さんも(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマだたとは!w

やっぱり夜は気になりますよね。音は慣れればですが、うちはマンションなので気を使います。
シンサレートあったらデッドニングの方に使いたくなりますけどw
やっすいデッドニングキット買ったので何か余ったら使い回してみようかな?
アイデアありがとうございます^^
2017/07/10 19:25:17
上の方がつけてるのを見て、いいなぁと思いつつ
夜は家の周りが静か過ぎて響くので、装着は保留してます(^^;

それにしても、こんなに安く調達できるんですね
いやはや驚きました
コメントへの返答
2017/07/10 21:56:52
上の方のやり方なら、夜も安心して装着できますよ〜^^

ところで、先日頂いたお菓子!
会社でも両親にもとても好評でした^^
沢山頂き物をしてしまって誠に恐縮でございます。
おや、ここにもう一つアンサーバックが…(次号に続く
2017/07/10 19:45:15
この箱ならバレンタインデーで貰っても中身がチョコレートだって思いそうです
(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2017/07/10 21:59:30
じゃあこの箱の中にチョコレート詰めて、
チョコレートの箱の中にアンサーバック入れて渡せばいいのですね!!
キュピ(ゝω・)b
2017/07/10 22:16:28
えぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
メッチャやっす~‼️ ワタクシ、一気に心奪われた模様です😅
音聞きたぁい😆
コメントへの返答
2017/07/10 22:31:07
お、いっちゃいますか?w
そんな奥州王さんのために、
ともさんの整備手帳に動画がご用意されてますので、ピヨピヨ音をご確認くださいませ^^
https://minkara.carview.co.jp/userid/2644958/car/2212891/4323183/note.aspx
2017/07/11 07:53:04
オレも付けたいなぁ〜
でも、あれや、これや、それや、取付しなきゃいけないものが…
これらが取付終わってからだなぁ〜😅
コメントへの返答
2017/07/11 08:29:49
326さんも付けますか!w
あれとこれは自分も手伝いますよん^^
それは私では無理なので、涼しくなってから相談しましょw
それまでは試合の応援がんばですぞお〜!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

プロフィール

「点Pにおける重力の影響はないものとされたので、必然的に移動時の物体Bは不要と相成りました。^p^」
何シテル?   07/20 20:07
蘭です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Meltec / 大自工業 大自工業 WP-32 ウインドーネット スライドドア用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 20:02:44
トヨタ純正スチールホイール ラクティス用16インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 14:23:02
メーター取付その2 デス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 16:00:28

お友達

東京〜長野を往復して女子サッカーを観に行ったり、オートキャンプでテント泊したり、そんな週末を過ごしていらっしゃる方がいたらお友達にぜひ〜。

※友達募集はしていますが、いきなりのお誘いはご遠慮しております。できれば交流後にお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
41 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
みぜっと bis.みぜっと bis. * MITOCHNDRIA_DNAMITOCHNDRIA_DNA *
うぇい子うぇい子 * yosshy8139yosshy8139

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ダイハツ ウェイクに乗っています。 車中泊やキャンプをするのでセリカから乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2005年12月〜2016年7月23日まで、 トヨタ セリカに乗っていました。愛車でした ...
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
中型二輪免許を取って初めて乗ったバイク。 もっといろいろカスタムすればよかったんだろうけ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
色はタイガーアイブラウン。 キャンプに行くので防水仕様のクロスギアパッケージにしました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.