• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rankaの愛車 [ダイハツ ウェイク]

AUTOBACS ベンチシートトレイ 

イイね!
2017年09月16日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ドリンクホルダー
AUTOBACS ベンチシートトレイ
パーツ単体 パーツ取付全体
ボラボラさんのレビューを見てオートバックスで購入しました^^
情報ありがとうございました!

トレーの裏に突起の板があり、運転席と助手席のシートに挟んで使用します。
組み立て位置が3箇所あるので、助手席寄り・センター・運転席寄りと変更できます。

なかなかズレずにしっかりと収まっててくれて、ペットボトルも倒れません。

トレーも、ちょっとしたもの(駐車券、ガムの包み紙など)を置いておくのに便利です。

我が家は基本的に飲み物を旦那様と共有なので、シートの真ん中にドリンクホルダーが欲しかったので大変助かりました!
同じような状況の方には是非オススメです^^
よって星は5つに。
定価¥0
購入価格¥808
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス) ※税込価格

ベンチシートトレイ のレビュー

イイね!0件




コーティング

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AUTOBACS / AUTOBACS PRO ウェットシート ホイールふき

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:27件

AUTOBACS / AUTOBACS PRO 花粉専用エアコンフィルター

平均評価 :  ★★★3.63
レビュー:59件

AUTOBACS / AUTOBACS PRO グラファイトスノー

平均評価 :  ★★★3.40
レビュー:5件

AUTOBACS / AUTOBACS PRO S-14 セパレート2連ソケット イルミ

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:26件

AUTOBACS / AUTOBACS PRO C43BK 超粘着マット 丸 ブラック

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

AUTOBACS / AUTOBACS PRO S-10 ダイレクト3連ソケット イルミ

平均評価 :  ★★★3.74
レビュー:31件

関連レビューピックアップ

YAC PF-260 RETTA スマートドリンク OR

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) ウェイクエアクリーナーBOX 穴あけ加工

評価: ★★

L-KOBO オールインワンリレー機

評価: ★★★★★

スパイシーチューン スパイスシートベルト バックルカバー

評価: ★★★★★

LEWEL LED ジュエルLED ヘッド&フォグバルブNXシリーズ

評価: ★★★★★

3M / 住友スリーエム ライトストリング

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 07:59:44
同じような状況です!

AB見っけたら寄ろう
コメントへの返答
2017/09/16 08:25:41
同じでしたか^^
なら、これまじオススメよ!

ただ、うちは運転席シートが高さ変えられない仕様なので常時キレイに収まってますが、ともさん車はシート下げてるから段差あるんじゃね?
2017/09/16 08:13:43
センタードリンクホルダーがお手軽に出来て要らない時は外せるし
とても便利そうですね。
コメントへの返答
2017/09/16 08:27:39
ジデさんのドリンクホルダー付アームレスト見てから欲しくて欲しくてずっとこーゆーの探してました。笑
便利で気に入ってます^^
2017/09/16 12:35:32
うちも飲み物共有する事が多いので、センターにドリンクホルダー無いのは不便だね~って話してたんですよね。
未だに設置はしてないんですけど💧
この場所いいですね~!

紙パック対応ホルダーでいいのがあったら、教えてほしいですw
コメントへの返答
2017/09/16 12:40:48
紙パックなら足元にゴミ箱設置してフタにドリンクホルダー付きのが便利かと思います!^^
うちはセレナではそーしてますです。
2017/09/16 13:04:42
ありがとうございます!
ソリオではそのゴミ箱使ってるんですけど、ほぼ旦那さんの小物入れになっちゃってますwww
シートリフター使ってたら、平らになるか怪しいんですね。考えもしてなかったです💧
2017/09/16 13:34:49
ワタクシは“ほぼほぼ一人”ですが、“左”にあるのは“便利”ッ!!!!
何故ならハンドルは“ほぼ右手のみ”なので!
SAB…行ってきますッ!!!!
コメントへの返答
2017/09/16 13:44:24
わかります!
自分は右利きなのでキャップ開けるの右手で、左手にボトル持ってるので置くのも左だと都合が良いんですよ。
SABいってら〜ヾ(*´∀`*)ノシ
2017/09/16 16:32:38
ご購入ありがとうございます!
あっオイラの懐にゃぁ何も入ってきませんけど...

この前「突起の板」の付け根が折れました
心は折れなかったので、小さなビスで固定しちゃいました
コメントへの返答
2017/09/16 16:49:55
心の芯がお強いボラボラさん、こんにちは!笑
その節はありがとうございました!

あら、裏折れちゃいましたか。
でも修復してより頑丈になりましたね^^
これほんと便利ですよね〜
自分は滑り止めのゴムを敷いてませんが、快適なので助かってます!

プロフィール

「今度会う時に買うておくよん^^」
何シテル?   09/26 11:17
蘭です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライバースタンド ヘルメットピロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:02:35
Neverland LEDヘッドランプ6500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:02:14
KN企画 リアキャリアタイプ2 ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:00:48

お友達

東京〜長野を往復して女子サッカーを観に行ったり、オートキャンプでテント泊したり、そんな週末を過ごしていらっしゃる方がいたらお友達にぜひ〜。

※友達募集はしていますが、いきなりのお誘いはご遠慮しております。できれば交流後にお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
49 人のお友達がいます
marron7754marron7754 * GarageKidGarageKid *
tomopyonsamatomopyonsama * うぇい子うぇい子 *
みぜっと bis.みぜっと bis. * 独眼の奥州王独眼の奥州王 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ダイハツ ウェイクに乗っています。 車中泊やキャンプをするのでセリカから乗り換えました ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
青い人妻号。 写真はイメージです。 俗称「みっちょん」 または「みみみ」 旦那様がバ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
色はタイガーアイブラウン。 キャンプに行くので防水仕様のクロスギアパッケージにしました。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2005年12月〜2016年7月23日まで、 トヨタ セリカに乗っていました。愛車でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.