• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rankaの愛車 [ダイハツ ウェイク]

不明 エアコンリング サイド 左右セット ホワイト 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年09月16日
カテゴリ : インテリア > インテリアパネル
不明 エアコンリング サイド 左右セット ホワイト
パーツ単体 パーツ取付全体
値段の割に品質がイマイチだったので他のパネルと同様に塗装しました。

元々色は白だったので下処理要らずで費用は+2,000円で済んだのは良かったです。

左右ありますので貼り間違えないように裏に右用等書いてます。
取付は裏面に粘着テープがあるので、貼り付けるだけで完了です。

価格と品質が合わなかったので星は3つに。
塗装後はインテリアに統一感が出たので大変満足しています^^
定価¥0
購入価格¥4,212
新品/中古新品
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション) ※送料込

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RALLIART / アクセントパネルセット

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:16件

MAZDASPEED / デコレーションパネル(カーボン調)

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:11件

K'spec / SILK BLAZE 超同色 ステアリングサイドスイッチパネル 黒木目

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:16件

Grazio&Co. / 3COAT スタートボタンカバー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

MAZDASPEED / インナーハンドルベゼル(カーボンルック)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:11件

CLOS / ステアリング メッキ リング

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:46件

関連レビューピックアップ

ワゴンスター ワゴンスター エアコンリング サイド 左右セット

評価: ★★★★★

FINAL KONNEXION STEALTH Mini

評価: ★★★★★

HAKKO / 白光 軽量コンパクトタイプはんだコテ15W

評価: ★★★★★

SEIWA K409 ナンバーステー エアロスタイル(ブルー)

評価: ★★★★

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ストラットタワーバー スタンダードタ ...

評価: ★★★★★

ダイソー 黄色フック

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 11:29:05
こういうのって説明書を読んでる間に
家人さんがさっさとつけて
左右が逆ってのをやらかしそうだわw
お手軽に使えるのでいいですね(^-^)
コメントへの返答
2017/09/16 12:09:20
ダクトのパネルは外せないので社外品のカバーがオススメと師匠から教わったので購入に至りました^^
ただ師匠も仰っていましたが値段が高い…。
インテリア白化のために奮発しました!

てか、家人さんも説明書読みませんか!
私もです。笑
わからないとか不安な時しか読まないことあります。
2017/09/16 13:54:16
コレ着けて車内でニヤけてるRankaさんの顔が想像出来ますよ~🎵(*≧∀≦*)グリルモネ!
コメントへの返答
2017/09/16 15:00:49
もうウキウキデレデレですわ!笑
お酒飲まなくてもテンション上がりっぱなしで、車中でひとりカラオケ大会したり、タープ張った公園でマット敷いて寝転んで遊んだり、夜に大黒行ってからC1流して夜更かししたりしてます!(*゚∀゚)アヒャヒャ
2017/09/16 16:38:11
うわぁ~楽しいそう🎵( 〃▽〃)エェヤンケ~🎵
ワタクシなんか、夜更かししよ思っても起きると“朝”…💧
なので、“妄想夜更かし”💕
コメントへの返答
2017/09/16 17:03:09
私もいつもはそうですよ(*´Д`)妄想ばっかり!
昨日はたまたま誘ってくれた方々のおかげです。
ありがたいことです^^
2017/09/16 18:19:00
はーい (・ω・)ノ*。.・°*
おソロ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)

メッキは眩しいだすよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
値段もう少し安くてもいいのにと思うだす
(・ω・`*)ネー
コメントへの返答
2017/09/16 18:37:53
おソロ(`・∀・)ノイェ-イ!

メッキ眩しいの!?∑(゚Д゚)
カーボン化しちゃうだすか?(・∀・)ニヤニヤ
値段はほんと(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じだす
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2017/09/16 21:31:13
統一感は文句無しですが、ツートンカラーである青成分が少々足りないような(゜д゜)
…おっと誰か来たようだ(・-・)_・)ソォーッ
コメントへの返答
2017/09/17 09:33:08
青成分!∑(゚Д゚)
クジラさんとミニカーとお守りとラバーマット類とかシートエプロンでなんとか!
ダメ?w (/ω・\)チラッ

あと、運転手が青いです…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2017/09/16 21:38:56
不安に思ったら私のパネルをみれば安心するよー!
Σ(´□`;)…
コメントへの返答
2017/09/17 09:35:04
あれはもう目に焼き付けておいたから!∑(゚Д゚)

むしろ今はドドさんと同じエンブレムだけメッキグリルに戻したいおー(*ノωノ)キャ
2017/09/20 08:38:04
うお、結構いい値段するのね。

高級車になっちまいましたね!
コメントへの返答
2017/09/20 09:32:42
緑車に比べたらでんでん高級車じゃないおー

インテリア満足したので感無量。
あとはエンブレム戻してナンバープレート替えたらもうやりたいこともお終いですわ。

プロフィール

「やっぱりシェフはご存知でしたね^^
私は生協で千葉県多古町の野菜ボックスを注文してるんで、今回たまたま入ってました。
千葉のSAでも真空パックでよく売ってるんで寄ると買ったりしてます。うちの人も好物なんで^^」
何シテル?   09/23 08:01
蘭です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライバースタンド ヘルメットピロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:02:35
Neverland LEDヘッドランプ6500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:02:14
KN企画 リアキャリアタイプ2 ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:00:48

お友達

東京〜長野を往復して女子サッカーを観に行ったり、オートキャンプでテント泊したり、そんな週末を過ごしていらっしゃる方がいたらお友達にぜひ〜。

※友達募集はしていますが、いきなりのお誘いはご遠慮しております。できれば交流後にお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
49 人のお友達がいます
すっちん@箱短すっちん@箱短 * honu@honu@ *
なるさわけんじなるさわけんじ * おぺらおーおぺらおー *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ダイハツ ウェイクに乗っています。 車中泊やキャンプをするのでセリカから乗り換えました ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
青い人妻号。 写真はイメージです。 俗称「みっちょん」 または「みみみ」 旦那様がバ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
色はタイガーアイブラウン。 キャンプに行くので防水仕様のクロスギアパッケージにしました。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2005年12月〜2016年7月23日まで、 トヨタ セリカに乗っていました。愛車でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.