車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 15:27 
@WAKE 68 Primeビデオに「男子高校生の日常」という映画があってですね…(以下同
04/26 14:21 
@ki0213 あ、観ました?w
いや結構面白かったですよこの映画。見終わった後にうちの人にちょっとどうなってるかやってみてって頼んだんですが嫌だ言うのでそのままですね。まぁ、うちはゲイカップルみたいなもんですから女装はしないですね。私しか…(;゚;ж;゚; )ブフォ
04/26 13:26 
@ki0213 AmazonのPrimeビデオに「リリーのすべて」という映画があってですね…大変興味深かったですよ!^^
 04/26 14:10 
@Ranka さん、まさか、旦那さんに女装を
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
04/26 13:18 
@WAKE 68 切らなくても挟んどけばわからないからいけるいける!^^
 04/26 13:20 
@Ranka さん、にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
爆弾発言;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
 04/26 15:06 
@Ranka わしゃ小学生か
04/26 08:47 
@ki0213さんがご無事で何よりです!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
車が帰ってきたらまた遊びましょーね!!また会長と3人でまったりおしゃべりしたいよぉぉおおお〜
デイキャンもしたい…( Φ ω Φ )b
 04/26 09:25 
@Ranka さん、いいだすねー(o´艸`)
次はトモさんの奥様も(〃艸〃)
あと、ぢょし力の高い683も;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
楽しみにしてるだすねv(。・ω・。)ィェィ♪
04/26 08:38 
@DODONGA 見習いますよ〜( Φ ω Φ )b
クルコン等速走行で燃費上げ上げでいって参ります!w
浜松で僕とハイタッチ!(*☻-☻*)ノ
04/26 07:11 
@tomopyonsama 私はおっさんなので女装さえしなければ大丈夫かとも思いますが…。∑(゚Д゚)
それにしても、ともさん帰りもずっと運転できてすごいスタミナですね!私はもう足使ってないんで…。
GWは運転手一人なんで心配ですが楽しみながら走ります!ここにもupしますね^^
04/26 06:53 
@おぺらおー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みなさんもどうか安全運転で!
DODONGAさんから車間は大事!と教わったので、徹底しようと思います。(; ・`д・´)b
04/26 05:26 
周りのぢょしの方々が次々に愛車に傷やら故障やら起こってて心が痛む。そして明日は我が身かとも思い身を引き締める次第でございます。でも、不可抗力はしょうがないよ…ね(/ _ ; ) 本人がご無事で本当に良かった。

自分もGWは慣れないとこ走るので安全運転を心がけようと思います。
 04/26 06:02 
@Ranka さん。
確かに明日は我が身ってことありますので、運転には注意しましょう。
 04/26 06:15 
自分もぢょしじゃないけど気をつけます。

しかし、夜の雨の高速で黒い物体が落ちてたらスピード出してなくてもまず避けられないなぁ・・・
完全に運だわ。

それはそうとGW蘭さんの旅行記楽しみにしてますね!
 04/26 08:11 
@Ranka さん、運だす(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
ほんとに、気をつけて下さい┏○))ペコリ
04/26 04:59 
@tomopyonsama これめっちゃ美味しかったです!!!
焼いたらふっくらで。外はサクッと中はモチっと!
連れてってくれてありがとうございました!!

写真撮ろうとしたらうちの人がもう食べてたから写真とれなかた(´Д⊂グスン
でもまだ2パックある!w (๑•̀ㅂ•́)و✧
 04/26 05:53 
めっちゃ美味いよねー
ビールがすすむすすむ!
もっと買ってくればよかったと後悔
04/25 20:40 
@WAKE 68 おしりはいいものですね!(蘭さんは通常運転です
写真のこと言うの忘れた^^
04/25 20:38 
@yosshy8139 大阪は時間的に素通りなのですが、奈良は東大寺行って志津香の公園店で釜飯食べに行きますけどいらっしゃいますか?!w
お昼食べてから東大寺観光の順になるかと。^^
 04/25 20:45 
@Ranka さん♪
東大寺プチオフ家族と相談してみま〜す。
04/25 19:06 
@WAKE 68 ありがとます!個人的には幸せの黄色3台が並んでもきゅもきゅしてる姿を見てもうなんというかチームフェスタイエロー万歳!でした!^p^
これから明日明後日が体調的に峠なんですが、金曜に有休とれたんでなんとか…オイル交換と免許更新が…した…い……(ガクリ
 04/25 19:39 
@Ranka ちょっと蘭さん!ちょっと〜‼︎
04/25 18:59 
@yosshy8139 師匠こそ色々ご用意してもらって大変恐縮でございます!お楽しみ会的なイベントもできて大変貴重なオフ会になりました!!ありがとうございました!!ヽ(・∀・)ノ
あ、そう言えば伝え忘れましたが29日は奈良行きます!翌日は大阪通って岡山まで行くますよ(* ´艸`)
04/25 18:14 
@MPD326 おつさまでした!
今度326さんと娘さんが撮った写真下さい!!w
宜しくお願い致しますん。
04/25 18:00 
@Yossys ありがとうございましたです。ダンディーYossysさんのダンディじゃないキャラにかなり緊張がほぐれ助かりましたよ!!w
そして、それを優しく見守る奥様の寛大さに、ついつい自分を省みた次第です。私も頑張ろうw
04/25 17:44 
@tomopyonsama いつ東京通ったのかと思ったけど町田ですか!?∑(゚Д゚)
私も金曜にオイル変える予定です!\(^o^)/
 04/25 18:21 
行き府中から中央乗ったので神奈川-東京です。

あ、帰りも神奈川-東京-神奈川じゃんね。
04/25 11:34 
@honu☆彡 やわぁあん。・゚・(ノД`)・゚・。
何か、何か左サイドに死角を防ぐミラーとか対策が…はわわわ(/ _ ; )
関係ないけど、うちの旦那様はドアの開閉だけで何度も擦るので(目立って見えないからいいけど悲しい)、運転免許すら取らせてません。∑(゚Д゚)
 04/25 12:07 
@Ranka ドアミラーに補助をつけるとかって言ってた矢先のことで(T∀T)もう一度、切り返すと思ったらそのまま出庫でガリッでした。本人も「言ってくれれば」と言うけれど言う間もなく(^-^; ドアの開閉でと言うのも悲しいですね。洗車の予定がディーラーでの見積りになった昨日でした。
04/24 23:28 
[ハイタッチ!drive] スタンドで洗車して無事帰宅。
帰ってから洗濯して旦那様の夜食作ってまた洗濯して食洗機に食器ぶち込んでから...zzz
2017年04月24日19:46 - 20:40、36.13km 54分
 04/25 01:56 
@Rankaさん、お帰りなさい。<br /> 長旅&企画進行、お疲れ様でした!
またまた今回も楽しく過ごさせて頂きました‼
ありがとーございましたッ!(≧▽≦)
ゆっくりお休み下さい。
 04/25 05:23 
@Ranka さん

色々とありがとう!
お疲れ様でした!!
 04/25 05:49 
@Ranka さん♪
長旅お疲れ様でした。無事到着されてなによりです。
今回いろいろと準備していただきありがとうございました。
おかげさまで初オフミーティングをホントに楽しく過ごすことができました。
またいつかよろしくお願いします。
 04/25 12:18 
@Ranka 蘭さん オカヽ(´∀` )ノエリー!!
今回のオフ会の長期にわたる事前調整から大成功まで本当にお疲れ様でした。参加した皆んなが幸せに包まれました。ありがとうございました。4日間?の総走行距離がエラい事になっていると思いますがまたすぐ長旅がはじまるんですね。凄いなー。
 04/25 19:47 
@Ranka さん♪
アクティブですね〜o(^o^)o
今度は関西行脚ですか〜
大阪通るのならプチオフしちゃいます〜?
04/24 19:45 
ジデさんに教えてもらった帰りの(!)刈谷SA地下の産直売場で買ったお刺身と昆布佃煮と、ともさんご夫妻と一緒に寄った豊川稲荷の近くで買ったお稲荷さんで夕食しました。
旦那様の実家で家族愛と共に。旦那は会社だけどw
やっと自宅帰ります〜\(^o^)/
おつさまでした!幸せで泣きそう!
 04/25 06:36 
@Ranka さん

刈谷PAに地下があったの?
全然気付かんかった…
 04/25 07:13 
@Ranka さん、地下があっただすかぁΣ(゚□゚)
そんな秘密な場所、行けなくて残念だす
(((゜Д゜;)))
次は行きたいです|ω・`)チラッ
しかし、ランさんはタフですなぁv(。・ω・。)ィェィ♪
プロフィール
「@WAKE 68 Primeビデオに「男子高校生の日常」という映画があってですね…(以下同」
何シテル?   04/26 15:27
蘭です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
名古屋某所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 22:11:42
BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 15:56:12
SOFT99 エクスイープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 10:50:34
お友達
東京〜長野を往復して女子サッカーを観に行ったり、オートキャンプでテント泊したり、そんな週末を過ごしていらっしゃる方がいたらお友達にぜひ〜。

※友達募集はしていますが、いきなりのお誘いはご遠慮しております。できれば交流後にお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
33 人のお友達がいます
WAKE 68WAKE 68 * みぜっと bis.みぜっと bis. *
yosshy8139yosshy8139 * tomopyonsamatomopyonsama
おぺらおーおぺらおー ki0213ki0213
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ダイハツ ウェイクに乗っています。 車中泊やキャンプをするのでセリカから乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2005年12月〜2016年7月23日まで、 トヨタ セリカに乗っていました。愛車でした ...
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
中型二輪免許を取って初めて乗ったバイク。 もっといろいろカスタムすればよかったんだろうけ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
色はタイガーアイブラウン。 キャンプに行くので防水仕様のクロスギアパッケージにしました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.