• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

momo.kさんと1日プチオフ

momo.kさんと1日プチオフ momo.kさんが「クルマの演出家」Zingerさんに興味があるということで、森田社長にアドバイスをいただきに訪問。
午後から、お山に登って朝日峠駐車場で、ちゃぼさん、おっぽさんとお会いする予定でした。





朝の出かける前の玄関、白いユリが咲きました。


キンギョソウにはミツバチ?が。(大きい)







momo.kさんと待ち合わせの前にZingerさんへのお土産をこちらで。

2ビートさんに教えていただいたのですが、濡れ甘納豆や栗の甘納豆が凄くおいしい。


ショッピングセンターでmomo.kさんと合流。




momo.kさんの86でZingerさんを訪問。

相変わらず、完璧に奇麗なオフィスと工房です。








momo.kさんの86がかなり完璧に仕上がっているので、森田社長も緊張され、かなり高度な提案を出してきます。
momo.kさんもどんどん質問をして、話が盛り上がります。
とにかく、森田社長と話していると、クルマの話以外でも面白くて盛り上がってしまいます。


フェラーリのキャリパーとホイールの隙間に感心するmomo.kさん。


芸術的とも思える工房。




そして・・・








そして、表の86をチェック。


こちらは工房のお兄さんのBRABUSでコンプリートされたSMARTのultimateをさらにZingerでコンプリートしたものです。。









森田社長のAMG。




ワンオフのマフラー


森田社長は黒いベースに黒を配置するのが、渋くてお好きだとのことで、私のN-ONEも黒のボディに黒のカーボンシートを貼っていただきました。


で、まだまだ話は続き、momo.kさん、森田社長の提案の見積りまでいただいてしまいました。
でも、内容や品質に対する価格の安さに驚いています。



午前中いっぱい打ち合わせ、ショッピングセンターに戻り、2台で筑波山に向かいます。
momo.kさんのご希望で、ご存じ、キャニオンの海老フライを食べに。







エビフライと牡蠣フライの定食を頂きましたが、やはり、エビがプリプリで美味しい。
ここでも、いろんな話で盛り上がります。


やっと、筑波山に向かいますが、もう3時を回っています。
とりあえず、朝日峠に向かってみました。


朝日峠はもう、閉門の時間が近づいています。
係員の方以外、誰もいません。
おまけに、この辺から写真のピントが合っていません。
後で確認したら、フォーカスの設定が変わっていました。




子授け地蔵に行ってもスイスポが一台停まっているだけでした。



仕方なく、2台カルガモで途中まで、そして解散となりました。
momo.kさん、お疲れさまでした。


そして、ちゃぼさん、おっぽさん、2時間も遅刻してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
また、よろしくお願いします。



帰宅して、森田社長にせがんで頂いた、Zingerのデカールを確認。






ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/06/30 20:14:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ご飯
coco*☆さん

お昼ごはんですよぉ・・・
Tubeさん

肉を
あきら@VM4さん

夕飯
ekカスタム8219さん

今日のランチ
ekカスタム8219さん

今日のランチ
ekカスタム8219さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:31:11
スイスポは

ナンバーが2桁で、   
黄色では無かったですか?

コメントへの返答
2016/06/30 21:47:24
ナンバーは見ませんでしたが、色はブルーだったと思います。

あれ、黄色だったかな~

忘れちゃいました~(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みーみ♯ -san、29日までは冬眠しててもいいですよ~(*´▽`*)」
何シテル?   11/25 07:30
naka(=^・・^=)です。よろしくお願いします。 みんカラ4年目からの継続ですので、引き続きよろしくおねがいいたします。 ブログ以外の記事はこちらで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リベンジ、ラストランのはずが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 06:33:13
プチオフやりますよ〜〜( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 05:38:41
ナンバー隠し(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 17:40:32

お友達

今までのお友達も、これからのお友達もよろしくお願いいたしますm(__)m
72 人のお友達がいます
samurai374samurai374 * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 どんみみどんみみ *
@tossy@tossy * 峠爺峠爺 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ポイポイ号 (ホンダ N-ONE)
どノーマルのホンダ N-ONEに乗っています。 ブログだけ、naka(=^・^=)のペ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.