車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
中古車契約
中古車契約 次男の移動用に、先日お邪魔した中古車のお店に、カミさんと再度訪問。
(本人、まったく興味なし)

今回の営業さんは、進め方もうまく、比較的簡単に契約まで行ってしまいました。





車検2年付き、店の保証が付いて、乗り出し50諭吉でおつりが来ました。
4万㎞走行のダイハツミラアヴィRSです。
インタークーラーターボ、MOMOステ付きでイッチョマエです。
移動の道具としてはもったいない。
私が乗り回しそうです。








後は書類を準備して契約完了、今月中には納車になるようです。

駐車場も、インプの隣に並ぶことになりました。



今日発見した、カッコいいクルマ


ブログ一覧 | 生活 | クルマ
Posted at 2016/10/13 18:25:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 18:48:40
ミラ買われたんですね🎵

6.7年前まで同じグレード乗ってました(^_^)v

ボディーが少し弱いみたいで足回りを変えたらボディーにも少し剛性を与えた方が良いですね🎵

速いしとても良い車でしたよ
(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/13 18:57:40
クルマに興味のない次男の道具なんでもったいないんですが、私がちょくちょく乗りそうですね。

手を入れるかどうかは、まだわかりませんが(^-^;
2016/10/13 18:50:13
こんばんは。
白地のメーターがヤル気にさせますね♪
ウッドとレザーのコンビハンドルもカッコイイです!
コメントへの返答
2016/10/13 19:00:56
こんばんは。

走行40,000㎞で私のN-ONEの半分です。

スポーツタイプでターボ、ウッドとレザーのコンビのMOMOステ、白地のメーター、私のクルマになるかも(^-^;
2016/10/13 19:32:33
こんばんは~

先日はありがとうございましたm(_ _)m

興味なし…………


やっぱり今の若い人達はなんとやら…
でしょうかね。。。


若いお姉さん達は相手にしてくれないので、ボクは車くらいしか楽しみありません w💦
コメントへの返答
2016/10/13 20:32:41
こんばんはお~

お疲れ様です

今日、中古車屋さんに女の子たちがクルマを見に来てました~
そちらの方が、実は興味がありました~

聞き耳を立てて・・・
2016/10/13 19:44:25
MOMOステだけで、買いに行っちゃいます(懐が温かければ(T_T))。
コメントへの返答
2016/10/13 20:36:49
たまたまMOMOステだったんですよね~

ちょっと楽しめるかも・・・

昔乗ってたロードスターNBもNaldiだったんです。
その気にさせましたが、遅かった・・・(^-^;
2016/10/13 23:24:23
家の長男 (今年20歳) からこの間「車の免許は取らない」と言われてガッカリしました。維持費がかかるし.....とか言われて。行動範囲が広がるとか、就職に必要だとか言う考えはないものかと。次男 (今年17歳) に聞いたら、即答で「免許を取る」と言われたのがせめてもの救いか。長男はインドア派で次男はアウトドア派(乗り鉄・撮り鉄。この間も台風直撃の日に普通列車で宮城→大宮まで行ってきた。帰りは列車運休の為、新幹線)なので、次男は行動範囲が広がるかも。
コメントへの返答
2016/10/14 06:01:56
うちと逆なんですね~
次男の免許はマニュアルも乗れるんですが、長男のインプには乗りたがらない。
長男はほとんど乗ってる暇がないんで無駄なんですが・・・。
N-ONEは私がほとんど使ってるんで、増車ってことになりました。

ノーマルのミラターボのタイムも計測してみますかね?(^◇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みーみ♯ -san、29日までは冬眠しててもいいですよ~(*´▽`*)」
何シテル?   11/25 07:30
naka(=^・・^=)です。よろしくお願いします。 みんカラ4年目からの継続ですので、引き続きよろしくおねがいいたします。 ブログ以外の記事はこちらで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リベンジ、ラストランのはずが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 06:33:13
プチオフやりますよ〜〜( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 05:38:41
ナンバー隠し(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 17:40:32
お友達
今までのお友達も、これからのお友達もよろしくお願いいたしますm(__)m
73 人のお友達がいます
ウェランウェラン * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * ねおちねおち *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 biwanoahbiwanoah *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ポイポイ号 (ホンダ N-ONE)
どノーマルのホンダ N-ONEに乗っています。 ブログだけ、naka(=^・^=)のペ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.