• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

帝国オフ

帝国オフに参加してきました(^^)
グンマー帝国には何度か行ったことありますが、横川は初めてだったのでワクワクです♫
関越道の事故渋滞が予想外でしたが、11時少し前に無事到着。



今日のメインイベント、おぎのやの釜めしです!



初めて食べましたが味がしみてておいしかったです♫
あんずといえば、高校時代、部活で野外演奏があるとき、いつも崎陽軒のシウマイ弁当だったんですが、自分はパートで唯一あんずが食べられたため、周りの先輩や同期からよくもらっていた思い出をふと、思い出しました。懐かしい〜



おぎのやの売店でこんなものを(^q^)


で。
車の写真1枚も撮ってません(笑)
ひたすら誰かの話聞いてたような気がします。
JAWSが2台揃ったのがびっくりでしたΣ(゚Д゚)
harusuke1000さんの流れるライナー見たり、MarKさんのオーディオ聴かせてもらって感動したり。



そろそろお開き、の時間になり、ここでなんと突然のお宝争奪じゃんけん大会が!


qualtさんとMarKさんの一騎打ち(笑)
お見せできないのが残念なくらいいい表情してます(^.^)



帰るなら渋滞を避けた時間にしたかったので、にゃんちゅうーさんたちについて軽井沢アウトレットへ行くことに。

qualtさん、yuzuponzさん、自分の3台で向かいました(^o^)
碓氷峠を3台でトレインする様はきっと目立っていたでしょう(笑)
複数台でレヴォーグトレインしてみたかったので、めっちゃ楽しかったです(*^_^*)
ナビ等任せてしまってすみません(^_^;)


アウトレットでは、モカソフトのお店、ミカドコーヒーに寄りました♫


めちゃくちゃ寒かったけどおいしかったです(笑)


そして朝鮮飯店 安中店へ、これまたqualtさん、yuzuponzさんとトレイン♫


とっても分厚いチヂミ(๑´ڡ`๑)




ここでも部活動する人たちが……



いよいよ解散となり、日付変わる少し前に帰宅しました。
皆さんからたくさんのおみやげを頂き、ありがとうございました\(^o^)/


帰りの眠気覚ましにいくつかいただきました(*^^*)


軽井沢アウトレットでの家族用おみやげ。


はじめましての方、お久しぶりな方も、お話していただいてありがとうございました。
そして主催の方々、お疲れ様でした♫楽しかったです(*^^*)
来年もぜひ参加したいので、よろしくお願いします!


ちなみに、今週末は社員旅行で石川県金沢市に行きます(笑)



( ゚д゚)ハッ!
帝国の入国許可証貰い忘れちゃった……
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 12:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆あんず酒&MTB!☆
スプリさん

☆燻製&あんず♪☆
スプリさん

ド定番?
JEFさん

あんず&羊太とアウトレット
anzu0519さん

あんずとドライブ
anzu0519さん

軽井沢一泊旅行(^_^ゞ
あんずパパさん

この記事へのコメント

2017/11/14 12:48:01
密入国者発見!!( ゚д゚)

ご参加ありがとうございましたm(__)m
夜のジョーズ点灯を見たかったです(ノ_<)

嫁の体調が良かったら朝鮮飯店までご一緒したかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2017/11/14 19:10:13
開催していただきありがとうございました!!
奥さまは良くなりましたか?急に寒くなりましたからね😥ちょっと心配です。
来年もぜひ開催お願いします♫

Σ(゚∀゚ノ)ノこっそり入ったらバレちゃった!
2017/11/14 13:45:46
帝国オフお疲れさまでした〜!

アイス…やばかったっすねww凍え死ぬかと思いましたよ〜www

なのに懲りずにまたパフェを食らう…わたしもう病気ですなww

旅行羨ましいっすね〜!お気をつけて(*^◯^*)
コメントへの返答
2017/11/14 19:14:50
お疲れ様でした〜!!

いやーあんな寒い中アイス食べたのは久しぶりでしたww風が強かったから余計に😂
本当に胃の中どうなってるんすか(゚д゚)笑

ありがとうございます〜!
初金沢なので楽しみでーす😀
2017/11/14 14:07:54
帝国オフお疲れ様でした♪
峠の釜めし初めてでしたか!温かくて美味しかったですね(^^)

3台での碓氷峠のレヴォーグトレイン楽しかったですね(#^.^#)
JAWSヘッドライトとても存在感があってカッコ良かったです\(^o^)/

またどこかのオフ会でお会いしましょう(^v^)
コメントへの返答
2017/11/15 09:23:55
お疲れ様でした♫
実はそうなんです。あの器は見たことあったんですが(^_^;)

思いがけないレヴォーグトレインでしたが、楽しかったですね(^o^)
yuzuponzさんのコラゾンテールと、流れるウインカーもイイなぁと思いながら見てました♫
こちらこそ、またオフ会でお会いしましょう(●´ω`●)
2017/11/14 14:58:21
帝国オフ楽しそう〜( ̄▽ ̄)

ヘッドライトが変わったんですよね♪
見たかったです^ ^
コメントへの返答
2017/11/15 09:33:06
楽しかったです(*^^*)
そうなんです!変身しました(笑)
密会現場に突撃すればよかったですね(^ν^)
2017/11/14 15:05:31
行きたかったー(ノД`)
並べたかったー(;ω;)
食べたかったー・゚・(ノД`;)・゚・

あの長〜いソフトクリームは誰!?(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 09:42:58
いなくて残念だったよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
釜めしおいしかったよ😀
次はJAWS並べしようね〜!

長ーいのは、確か、いまい@新潟さんと、あと誰だったかな…思い出せないw
ちなみに左側の3人が持ってる小さいのは食べかけだよww
2017/11/14 15:08:38
トップグレードの音質(大嘘)はいかがでしたか?(笑)
焼き肉や鮫の眼光ってるのも見たかった~
時間が無くて残念でしたが、次は楽器も見せてくださいね~(*^^*)
コメントへの返答
2017/11/15 10:24:05
いやいや、本当に自分のと同じ車種とは思えないくらいの音でしたΣ(゚Д゚)
オーディオ沼にハマってしまいそうです(;´Д`)

楽器はまたいつか…(笑)
2017/11/14 15:21:42
じゃん拳ぽん、楽しそうな感じがとても伝わりました(^o^)
コメントへの返答
2017/11/15 10:30:37
コメントありがとうございます♫
ほんと、モザイクかけるのがもったいないくらいです(^^)
2017/11/14 16:00:20
お疲れ様でしたぁ😊

軽井沢アウトレットも焼肉も 楽しそうで羨ましい😄

これからも、 どこかのオフ会で よろしくお願いしまぁすm(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/15 10:38:17
こちらこそお疲れ様でした♫
ごあいさつ出来ませんでしたが、娘さんからの差し入れはおいしくいただきました(*^^*)
次お会いした時はよろしくお願いします(●´ω`●)
2017/11/14 16:07:02
こんにちは~(^o^)丿
先日の帝国オフでは大変お世話になり、楽しい時間を過ごさせていただき、コメントまで頂戴しありがとうございました。

鋭い目力のヘッドライトユニット‶JAWS”を拝見させていただき、この目力の誘惑に惑わされそうになってしまいました(^^ゞ
ただ、アイスシルバーが6台も揃ったのに6車6葉で並んで記念撮影できなかったのが心残りでした(涙)
それでも同じ釜のメシを食べるなど十分に楽しかったですよ(^^♪

2次会は軽井沢へのトレイン走行、アウトレットでショッピング、さらには3次会?の焼肉パーティーまでと、夜が更けるまで存分に堪能されたようですね~(裏山)

次の機会に再会できることを楽しみにしております(@^^)/~~~
コメントへの返答
2017/11/15 10:47:25
こんにちは:-)
こちらこそ、帝国オフお疲れ様でした(*^^*)
惑わされて頂きありがとうございます(笑)ぜひ沼へ(笑)

アイスシルバー多かったですよね〜!!
場所が場所だったので並べられなかったのは心残りでしたが、いろんな顔があって面白かったです(*^_^*)
こちらこそ、また次回もよろしくお願いします♫
2017/11/14 17:15:32
金沢来られるのですか、早速拉致準備をΨ(`∀´)Ψ(マテ

存分に楽しんでってくださいね(ノ≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2017/11/15 10:52:58
黒ねこちゃんオフの会場であった千里浜なぎさドライブウェイや、兼六園、輪島キリコ会館など、初めて尽くしなので楽しみです(*^_^*)
美味しいものもたくさんあるので楽しみたいと思います〜(・∀・)
2017/11/14 18:59:35
釜めし〜〜\( ˆoˆ )/
久しぶりに食べたくなっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
その上お肉に部活…ヨダレダラダラもんですな(*^o^*)
社員旅行で金沢だって⁉︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
カニも解禁のようですし、いっぱい食べて楽しんでいってくださいね〜\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/11/15 11:00:24
釜めしおいしかったですよ〜〜〜❤❤
釜めしからの、お肉に部活(3回もw)
完全なる食べオフですなヽ(`▽´)/

そうなんです〜!
カニ解禁になるんですね♫楽しみ(*^_^*)
2017/11/14 20:34:51
帝国オフお疲れ様でした( ^ω^ )
JAWSヘッドライト迫力でしたね!
充実して部活動をww自分は 部活全く出来なかったのが心残りです♪
また、どこかのオフ会でお会いいたしましょう!
コメントへの返答
2017/11/15 13:05:33
帝国オフお疲れ様でした!!
差し入れもありがとうございます!おいしくいただきました(●´ω`●)
寒い中部活…学生時代を思い出しましたww
三毛猫号のさらなる進化、楽しみにしています(^o^)
2017/11/14 21:46:01
お疲れ様でした。トレイン峠攻め楽しかったですね!
JAWSのヘッドライトが眩しかったです(二重の意味で)。
同じシルバーなのにかっこよすぎで羨ましいです。
こういうの見ると刺激されてしまうんですよね~。オフ会とは罪なものです。
またオフ会でお会いしましょう。
コメントへの返答
2017/11/15 13:41:05
遅くまでお疲れ様でした!!
峠攻め下手ですみません(¯―¯٥)笑
あのヘッドライトは、夜ものすごく目立つということが改めてわかりました(^_^;)
オフ会に行くと本当に物欲やばいですよね…かくいう自分も皆さんの車を見てつけたものとかありますw
またお会いした時はよろしくお願いします(●´ω`●)
2017/11/14 21:58:25
帝国オフお疲れ様でしたー(^.^)
写ってる全てのものが美味しそうですね~(>_<)
コメントへの返答
2017/11/15 13:41:56
ありがとうございます〜♫
ほぼほぼ食べてばかりのオフになっちゃいました(笑)
皆さん本当すごいですw
2017/11/14 22:00:24
裏山んぬっす(´・ω・`)
今年は焼き肉まであったなんて(´・ω・`)
寒い中のアイスたまに食べるとウマイですよ(  ̄▽ ̄)wwミントとかねw ww
ジョーズ\(^^)/
見てみたいです!
今年中にやれるかな、、ナイト、、忙しくなってきたのですが、、熟慮いたします(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/11/15 18:45:17
いらっしゃらなくて残念です(´Д⊂ヽ
来年はぜひとも!!
チョコミン党ですね((((;゚Д゚)))自分は遠慮しておきますです…
ナイトオフあったらぜひ行きます〜♫人任せでスイマセン(笑)
2017/11/14 23:56:18
密入国者でしたか((((;゚Д゚))))
追い剥ぎに会わなくて良かったですね。
(間違いなくジョーズ取られていましたね)
社員旅行でも美味しいものも沢山ありそうですね。
コメントへの返答
2017/11/15 19:12:22
密入国な上に、勝手に出国してしまいました(^_^;)
お、追い剥ぎ……無事に帰宅できてよかったっす((((;゚Д゚))))

はい(^o^)
金沢は初めてなので楽しみです〜♫
2017/11/15 03:23:57
トレインできてよかったですね(*^o^*)
金沢、いっぱい楽しんでくださいね\(^o^)/
コメントへの返答
2017/11/15 19:23:40
レヴォーグトレインしてみたかったので楽しかったです(^o^)
金沢ではめいっぱい楽しみたいと思います(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@れがちゃん@さん 山の方は雪でした!!!Σ(゚Д゚)」
何シテル?   11/20 16:57
こっこです♪ ラジオでよく流れる静岡の某銘菓から名前をとりました。 静岡に特に縁がある訳ではないですw 父の影響で、車は運転するのも見るのも好きです。 みんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Arc Hill シートベルト警告音キャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 12:20:48
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 00:05:13
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 00:04:43

お友達

車種問わず、お友達募集中です\(^o^)/
昔の車はよくわからないこともありますが、よろしくお願いします('・ω・')
102 人のお友達がいます
しりりんしりりん * harusuke1000harusuke1000 *
にゃー5にゃー5 * ムゥムムゥム *
NAOキングNAOキング * アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
★2016.01.30納車★ 1.6gt-s iSight アイスシルバー・メタリック ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
レヴォーグを買う前に乗っていた親の車です
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
両親の車です。 今のデザインにはない四角い感じが好きです。 年代物だし、ハイオクのくせに ...
その他 ネコ その他 ネコ
うちのおネコさま 赤いリボンでしっぽの長い黒ねこは「ジジ」 しっぽの短い小さい黒ねこは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.