• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

裏山林道と四駆坂を下るの巻

裏山林道と四駆坂を下るの巻 Kさんの崖斜めライディング走り画からスタート!

通り慣れた裏山林道だが・・・・・

Kさんの後を追走!

いよいよ四駆が作ったワダチ深いヌタヌタ道へ!

ヌタヌタに前輪をすくわれTSが!!

Kさんのヌタヌタ走行シーン!

ここから右へ・・・・四駆坂下り初体験!

こんなガレ場の下りが続きます。

またもや転倒⤵(3回目)

お助けマン現れる!

何とか立て直すもオーバーフローでエンジン掛からず、惰力で下山⤵

先に下りたKさんはすでに休憩中。


その後、しいたけ林道広場で大阪から来られていたRMXさん・シェルパさんとランチタイム。
RMXカッコいい!!


なんか今回はよく転倒しました。
コケタせいなのか?TSくん翌日からチリ・チリっと、エンジン付近から不規則な異音が!!
原因が解明するまで、しばし林道ツーリングはおあずけです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/20 23:24:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パンティー林道!?通行止め
upwestさん

台風接近の為・・・
シム46さん

今年最後の
極貧騎兵隊さん

皆々様…
ひろっチさん

プチかんぺい会IN伊賀フォレ
ASSY。さん

台風前の林道三昧ヽ(´o`;
THdさん

この記事へのコメント

2017/10/21 20:15:52
ええっーーーーーー❗️
お預け…⁉️

チリチリ ❓
飛ばしすぎ⁉️(笑)
気のせいですよー
僕のは ガラガラですから
まだ 大丈夫っす🙆‍♂️

しばらくは 予定みっちりですが
午後からなら 空くかもです。

Fくん
この前の画像見せたら消沈してました(笑)


ちなみに みんカラでは Aで お願いします💦
コメントへの返答
2017/10/21 20:27:12
何んか、エキゾーストマニホールド付近から排気が漏れてフレームやケースにおたふくソースがべったり、一度外した時ちゃんと合わせていないかも❓
2017/10/21 20:43:51
ついでに
ぶった切りましょう❣️ (笑)
コメントへの返答
2017/11/13 19:19:36
チリチリ音止まりました!
どおも、排気デパイスからのようです。
サーボモーターを動かす?ワイヤー調整を1を締め、2を緩めると音が止まりました。
なお詳細な原因は不明です。
2017/11/14 19:10:43
ちょっと 羽が飛び出してるんじゃ⁉️
コメントへの返答
2017/11/14 23:25:46
そうかも・・・・
2017/11/14 19:21:46
そうそう
野所線ですが
南側から入って 崖が崩れていた
ちょっとした難所部分の南側だとおもうのですが❗️
http://blog.livedoor.jp/hideji009-bike/archives/4922832.html
トコトコさんのブログ参照
コメントへの返答
2017/11/14 19:45:50
何か凄い事になってますねー
と言う事は他の場所も・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

upwestです。よろしくお願いします。 バイク歴48年・車歴45年。 バイクは主にオフロード車(CL50・AT1・HT90・XL250S・TLR200・T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CVT交換のため入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 21:10:50
メーター復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 23:52:23

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
スズキ イグニスに乗っています。 基本、ノーマル状態を維持するようにしています。 ちょう ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
正確には1973年式のモンキーZ50Z。 元のカラーはレッドで、当時受注生産で納車まで1 ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ
戴きモノのベスパです。 毎日の通勤に使用し快調です。
スズキ TS125R スズキ TS125R
息子が車体錆び錆び、フォークオイル漏れ、シートコテコテ・フェンダー粉吹き!タイヤ坊主・・ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.