• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 22:59 
車が・・・、ここに停めたのに💦 http://cvw.jp/b/2636610/40722336/
11/16 20:22 
愛車イイね! 555頂きました\(^o^)/ありがとうございます! http://cvw.jp/b/2636610/40721499/
11/05 09:52 
@なんちゃんパパ さん、紅葉もイイですけど、美味しそうなのがありますね。食べ過ぎに注意して下さいね。
 11/05 12:11 
@α555さん 大丈夫かな?宿でたらふく食べたので入らない(笑)
11/05 07:42 
@なんちゃんパパ さん、おはようございます。逆さ富士残念でしたね。道中、お気をつけて下さいね。
11/04 18:33 
@なんちゃんパパ さん、今晩は。
お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり寝て下さいね!
明日、逆さ富士見れるとイイですね‼️
 11/04 18:45 
@α555 さん こんばんは😃🌃
明日は、是非とも見させて貰いますよ(笑)
10/11 23:58 
[整備] #プリウスアルファ LEDウィングミラー  ツインモーション取り付けました(^^)/ http://minkara.carview.co.jp/userid/2636610/car/2204015/4466896/note.aspx
10/04 20:11 
ユピテル ドライブレコーダーリコール代替品届きました。(1ヶ月掛かりました) http://cvw.jp/b/2636610/40529265/
09/28 22:13 
【お知らせ】 佐川急便を装った迷惑メールにご注意ください!! http://cvw.jp/b/2636610/40495840/
09/24 11:49 
@なんちゃんパパ さん、Dではありません。
カーショップで、聞いた話しです。
09/24 11:35 
@なんちゃんパパ さん、こんにちは。
ヨコハマタイヤのdBとかいうタイヤ
です。
カーショップの方が言われるのは、
純正タイヤはタイヤメーカーと
トヨタとで開発されているので
開発費がかなり掛かりその開発投資
か上乗せされているからだそうです。
09/24 10:42 
@Piroki さん、おはようございます。
この際なので、全部タイヤ交換しました。
ちなみに、純正タイヤは10マンするので
手も足も出ませんでした。💦
09/23 13:46 
Pirokiさん、パックじゃなくてパンクの間違いです。失礼しました。m(__)m
09/23 13:42 
@Piroki さん、パック修理おわりましたか?私は、木曜日にコンビニに入る為曲がったら縁石にヒットしてパンクしました。💦
 09/24 04:11 
@α555 さん
とりあえず、パンク修理3,000円くらいで治りました😀
でも少し様子見のようです。
あららら、555さん😱ぺしゃんこ〜
写真見ると、亀裂みたいのが⁈(*´Д`*)
これだと交換になてまいそうですか⁈😰
サイドは弱いから、縁石怖いですね……😭
 09/24 11:14 
@α555 さん 4本で10諭吉(|| ゜Д゜)
そのタイヤが気になります(笑)
Dですかね?
09/17 15:09 
ユピテル ドライブレコーダーリコール代替品、いつ届くの? http://cvw.jp/b/2636610/40421673/
09/16 23:30 
こんばんは。 ユピテル ドライブレコーダーリコール DRY-FH200につきましては購入時期にかかわらず全ての回収の対象となりますのでお持ちの機種をご確認ください。と9月6日追記されているので、ユピテル HPで確認して下さい。
09/04 21:44 
@t_mak さん、電源のプラスマイナスの極性ミスです。リアにドラレコを付けていて、補助バッテリーの近くで配線をしていたので怖かったですね。イキナリだったので、さすがにビビりましたね。滝汗💦
09/04 21:21 
@t_mak さん、さすがにドラレコまでは光りませんね。でも自分の配線ミスでドラレコの配線がパシユパシュと音がして電源破損しましたね。💦
 09/04 21:27 
@α555 さん マジっすか!まさか、5Vの所に12Vかけたとか?
直結で配線するとやりがちなミスです。
09/04 20:23 
@t_mak さん、早速外しました。発火、発煙しなくて、良かったですよ。怖いですよね。
 09/04 20:35 
@α555 さん 仕事早いっすね!ドラレコまで光らせなくて良かったです。(笑)
09/04 19:52 
@t_mak さん、今晩は。私のガッチリ対象品でした。💦
 09/04 20:17 
@α555 さん 大当たりでしたか!新品になりますね!おめでとうございます。早目に外した方が良さそうですね。
08/15 22:30 
[整備] #プリウスアルファ フロントウィンカー下部にディライト取り付けました(^^)/ http://minkara.carview.co.jp/userid/2636610/car/2204015/4383834/note.aspx

プロフィール

「車が・・・、ここに停めたのに💦 http://cvw.jp/b/2636610/40722336/
何シテル?   11/16 22:59
☆彡 訪問・閲覧ありがとうございます。 一度、自己都合で退会して、出戻って来ています。 α555です。よろしくお願い致します。m(__)m 光...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

驚愕!ハイブリッドエンブレムの間違い探し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 22:16:03
自作の「ステアリングヒーター」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 00:39:19
不明 アンバー ホワイト ダブル LED ウインカーポジション キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 13:24:50

お友達

・車好きな方、良識のある方、車種問いません、
老若男女問いません。

※唐突のお誘いは、ご容赦下さい。<(__)>
コメント、メッセージなどからの絡みからお願いします。

※友達後、方向性、価値観のズレで解除される
時は告知無く、解除して下さい。m(__)m
78 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * ぽにょっちぽにょっち *
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * ラッチ1230ラッチ1230 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * NaoRF3NaoRF3 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。 光りモノが好きなオジサンです。 よろしくお願い致しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.