車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 21:50 
GSX-R 125、日本でも出るのかな??

DOHCエンジンにABS、キーレスエントリー・・・

流石スズキっすw

公式PV
https://youtu.be/wF7cUPwbQMk
12/01 04:13 
ビーノのフィギュアもゲット!

しかも2ストε٩( > <)۶з(笑)
11/28 22:20 
@pedalist

すごく的外れですが、第1に思い浮かぶのはワイルドスピードのエクリプスですかね笑
 11/28 22:51 
@そいやっ そいやっ 確かにあの車もグリーンですね(*^^*)グリーンの車のイメージってモスグリーンじゃなくて赤と同系統の明るいグリーンです〜
11/28 14:50 
ついにZZくんフィギュアゲット!!!!

限定版のブラックだけどまあいっかw
 11/28 15:34 
@そいやっ そいやっ うおーー!!
欲しい(涎
 11/28 20:21 
@そいやっ そいやっ 俺も欲しい〜(笑)
11/28 08:00 
ビーノ乗りの友人と夜中にラーメン行ってました(笑)

ビーノにいつの間にか規制前ZRマフラー付いてて、70km/h出る様になってました( ̄▽ ̄;)
11/13 19:45 
@pedalist

おおおカッコイイですね!一体感ある!

stage 6のステッカーですか?欲しい……
 11/13 19:50 
@そいやっ そいやっ ありがとうございます〜
Stage6の箱入りステッカーを使ってますが
色味にセンスが無くてうーん(~_~;)です。
11/09 22:40 
@pedalist

ありがとうございます〜(≧ω≦)(≧ω≦)
11/09 22:39 
@どっぺる

バンディット250のホイールなんですけど、もともと純正で赤ローターみたいです\(^o^)
11/07 23:05 
カタナの前後ホイール、親父と頑張って交換しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

黒ホイールでグッと引き締まった感じに✌(’ω’)
 11/08 09:13 
@そいやっ そいやっ 黒に赤のディスクがイイですね〜
 11/08 15:06 
@そいやっ そいやっ カッコいい〜!
11/05 19:28 
@どっぺる

えええ……www

バーハン化されてたのでしょうか(笑)
 11/06 13:07 
@そいやっ そいやっ バーハンになってましたよ。
機会があれば撮ってみます(笑
11/05 04:07 
スズキのレッツがまだレッツ2になる前のほうが、ヘッドライトかっこいいじゃん笑

ベースは一緒らしいので、ライトカウルを交換すれば、ZZ君もヘッドライトレスに出来るのでは笑
 11/05 18:06 
@そいやっ そいやっ この前、sa13jのjogzrをネイキッドみたいにしてる人がいてビックリしました!
11/05 04:00 
@pedalist

ボクシーけっこう広いですよね笑

しかしZZ君重いので積み込みはなかなか大変だったんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)

11/01 15:12 
@どっぺる

なんで分かったんですかwwwww
 11/01 21:27 
@そいやっ そいやっ 次の車、ボクシーにしようと思ってて、毎日サイトで見てるのでなんとなく(笑
Vタイプをフル装備にしたら400超えて笑いました(汗
11/01 12:15 
ビーノ乗りの友人がメットインジョグ購入、大阪から滋賀まで行ってきました(笑)

なんと新車購入、室内保管、走行距離500km、バッテリー、プラグ、タイヤ、エアクリ新品!

これだけのバリ物でなんと27000円(笑)

 11/01 15:10 
@そいやっ そいやっ 奇跡の一品(笑
車はボクシーですか?
 11/02 09:19 
@そいやっ そいやっ ボクシィにこの間、ZZ君載せましたよ(笑)セカンドシート半分倒すだけで入りました〜
11/01 09:24 
シンプルでカッコイイ〜笑
10/29 13:57 
純正マフラーのサビを磨いて耐熱塗装してリニューアルしました(*^^)

純正マフラーめっちゃ速い(笑)
10/29 00:06 
かなり前にコーヒーのオマケだったスクーターコレクション(*^^)v

ZX(ライブディオ)
ZR(スーパージョグ)
ZZ(セピア)

もカッコイイ(*^^)v
10/27 11:30 
katana 50ヤバイ欲しい……(笑)

まさかの水冷2STに、ショーワ倒立フォーク、ZZのホイール、120km/hメーター、

しかもよく見るとリアもディスクブレーキ……(°д°)
10/25 12:40 
@pedalist ええ〜((( ;゚Д゚)))

プラグとかでしょうかね〜・・・???
 10/25 13:02 
@そいやっ そいやっ プラグもダメになってましたので交換しました>_<
10/25 12:38 
アップガレージで新品390円のウェイトローラー笑

大丈夫かな〜www
プロフィール
「GSX-R 125、日本でも出るのかな??

DOHCエンジンにABS、キーレスエントリー・・・

流石スズキっすw

公式PV
https://youtu.be/wF7cUPwbQMk
何シテル?   12/03 21:50
大阪住みの そいやっ そいやっです。よろしくお願いします(^O^) 親父からZZを貰ってはや1ヶ月・・・ 全くの2輪初心者で右も左も分かりませんが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
乗り換え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 04:14:37
Can☆Do(キャンドゥ) (100均) ストレッチチューブ 改 ブレーキレバーグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 03:26:07
YB-1 ⭐️ ドライブスプロケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 05:42:12
お友達
愛車一覧
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
小刀納車!
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
ちょびちょび弄ってる通勤号ZZ( ー̀εー́ ) 基本ブログに記載しておりますので宜し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.