• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぁーぼー。のブログ一覧

2014年09月24日 イイね!

実は・・・・

実は、車を乗り換えちゃいましたw

325は2年しか乗ってなく、しかも15000キロでお別れしました~。

で、しかも、325のパーツも買ってまして・・・・車ないのに、パーツだけある状態にwww

しかもーーーーー、10諭吉もするパーツ(ToT)

あほですね(笑)

そのうち、安く売り飛ばしますw

325の調子が悪いとかではなく、めっちゃ調子よくて、楽しい車でしたが、それ以上に乗りたい車が出来まして、値段があるうちに乗換決意!

で、何に乗り換えたかと言うと・・・・











これw





















めっちゃ遅いM3

















てか、知ってる人も多いですねw

まだサプライズ計画が残ってるんで、知ってる人は内緒でお願いしますよ~。
コメに書かないでね~w


そこで、今週末27日にお披露目オフをしたいと思ってます♪

日程:9月27日(土曜)
時間:10時~11時くらいにのんびり集合
場所:大正洞駐車場

ずっとここに居るかもしれませんが、ちょっとだけツーリングもしたいですね~。

時間がある方は是非参加下さい~。
Posted at 2014/09/24 17:31:24 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月30日 イイね!

イっちゃいました。

イっちゃいました。みなさん、お久しぶりです♪
仕事が忙しく、なかなかブログアップ出来なかったけど、我慢出来なくて、イっちゃった(笑)

これ、ラプターのマフラーです(・∀・)
えっ?知らない?
自分もよく知らないんですけど、アシスト京都って言う、BMW専門店で作られたマフラーです。

センターからリアまで、丸ごと交換なんで、かなり甲高い音がします。
アーキュレー、スパスプ、ブルーウェーブとか、いろいろ悩んだ挙げ句、音の良さでラプターにしました。
4本出しは、このラプターをワンオフすれば、いっかな~と思って、今回はこのまま装着します。
これから、音が聞きたい為に、意味もなくアクセル踏みそうだな~(笑)
ヤバイな~(;・∀・)燃費が…まっいっか。

では、また~♪
Posted at 2013/11/30 15:27:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月22日 イイね!

BMW山口オフ

BMW山口オフ昨日、BMWのオフ会に参加してきました。
前夜祭からツーリングまで二日間遊んで、楽しかった~♪

前夜際で収穫した、情報w
ホテルバンビ。みなさん、利用しましょう。



翌日、めかりに集合して、みんなで秋吉台に向けて移動~。
カブリオレ3台がならんで走行。
やっぱ、オープンいいな~。金玉カブ、いっちゃうか!!



秋吉台での写真は一切ないんで・・・・次の食事会場へ移動~。



今回何台集まったんだろ?20台くらいかな?
お昼は、長門でバイキング食べて、船に乗るため、ツーリング~。
乗る船は・・・・
これ~



じゃなくて・・・・

漁船みたいな船やったw

で・・・その漁船で、この写真をゲットw
おやじがパンツ脱いでる瞬間ーーーーー!!
なぜ、おやじなんだ!!ちきしょー。
よく見たい人は、クリックしてね。



船から降りて、千畳敷へ移動・・・・・7尻凄い迫力でしたよ。



みんなと車談義して、帰りました~。
カブ、マジ欲しい~。



また、遊んでね~(^^♪
帰りは、壇ノ浦Pでお土産を買って帰りました。

自分の写真は、一枚もありません(-"-)撮り忘れた~。
Posted at 2013/07/22 23:14:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年05月25日 イイね!

下ネタGPin安心院

下ネタGPin安心院昨日、会社サボって数年ぶりに安心院に行ってきました。

下ネタ話をするためにww そのついでに、カートも乗ってきました。

受付すませて、下ネタ話w・・・船頭町
マットプレーについて談話

まずは、1ヒート・・・今回のレンタルカートはこいつです↓


あ、違ったw 乗れるけど、洗わないといけないので・・・今回はパス。

こいつです↓



10分走って・・本題の船頭町会議。
オイルを混ぜる姿は、アライグマだな・・・とか、別府の○○は婆さんが出るとか・・。
良い話を聞けました。
そして、また次のヒートへ・・・

ここのコースで、ショートカットする人がいました。
普段、見ることのない場所からこそっと出てくる見慣れたヘルメットww
あーーーー!ショートカットしたなーー!と心で叫び、
負けじとショートカット出来そうな箇所を探し、見つけた!!
そして、草むら突入ww

結局、丸一日いて、10ヒート(110周)走ってました。
船頭町会議してると、ムラムラしていっぱいイっちゃうねw
ここは一日いて、1万なんで安いとこですw

次は、いつになるかな~。
誰か一緒に逝きませんか?

他のカート達↓



今日は体中筋肉痛です(T_T)
Posted at 2013/05/25 17:42:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月09日 イイね!

ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート!

■Q1:ボディワックスやボディコーティング剤を購入するとき、もっとも重視することは何ですか?
①ツヤ

■Q2:普段お使いになられているボディワックスやボディコーティング剤は何ですか? また、その理由を教えてください。
商品名:ブリスエックス
理由:艶がいい為

■Q3:『スムースエッグ リキッド』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?
②いいえ

■Q4:Q3で「はい」と答えた方に質問です。『スムースエッグ リキッド』をどこで知りましたか?
①雑誌 ②新聞 ③店頭 ④インターネット(みんカラの広告やSOFT99のホームページなど) ⑤ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) ⑥友人・知人から聞いた

■Q5:お車を購入された際にディーラーやプロ施工業者によるコーティングを施工されましたか?
①はい

■Q6:Q5で「はい」と答えた方に質問です。プロ施工のコーティングをしてからどれくらい経過していますか?
①1年未満

■Q7:Q5で「はい」と答えた方に質問です。どのようにお手入れしていますか?
③市販のカーケア商品

■フリーコメント

※この記事はソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! について書いています。
Posted at 2013/05/09 21:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@trickstarけんちゃん
同じような傷の見覚えが…w
ネコ目…(´・ω・`)」
何シテル?   04/13 19:14
BMW オープンカーいいですね~♪。 出来るだけオフ会に参加するんで、ちょっとでも気になった人!絡んでやって下さい。 宜しくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW!E92///M3☆素敵すぎるフォト第137弾!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 04:10:53
BMS JB4 取り付け DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 07:56:54

お友達

こんなたぁーぼーですけど、友達になってくださ~い。
いろいろ情報交換しましょう。
185 人のお友達がいます
香薫香薫 * フーチャンフーチャン *
ノブのてノブのて * jin0030haku.jin0030haku. *
ルフィ~ルフィ~ * tirrolltirroll *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
BMWから乗り換えたけど、九州にクラブがなかった…(´・ω・`)アウチ ぼっちオフw
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラバンです。17000キロしか走ってません。 通勤用で買いました。 久しぶりのMT車 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
この車で友達たくさん出来ました。 以下、改造内容です。 マークX 250G Fパッケー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 325i LCI Mスポーツ(E90) です。 急遽、欲しい車が出来たんで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.