• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

一人撮影会

一人撮影会 先日、ホイールを変えたんで一人撮影会に行ってきました。

いろんな角度から撮ったけど、やっぱ後ろが物足りないのに気付く・・・。

そこで思ったのが。。あっ!!!羽だ!、羽がないじゃんc(>ω<)ゞ
って事で、羽が欲しいです(笑)

かっこいいのあるかな~。
後ろが引き締まるものがいいな~。何かお勧めありますか?

↓一人撮影会の写真です。自己満足なんで、批判は止めてね(笑)

一人撮影会
ブログ一覧 | 撮影会 | クルマ
Posted at 2008/01/23 14:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

E320探しと、インドカレー
Kolnさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

LS500h Version L!
レクベアさん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:21:34
天使の羽?笑

オークションとかで探すと結構安くありますよ。
 
私も羽なしだったのでオークションで入手しました。

そうそう 純正品より もっと大きなの付けてみては?
コメントへの返答
2008/01/23 15:58:00
そう天使の羽!それをサイドに付けて・・・( ̄▽ ̄;)天国へ羽ばたいちゃいますよ(笑)

オークションですかぁ~。
取り付けは両面のみですか?

もち、純正より大きいの狙いますよ!
2008/01/23 16:12:05
写真みてきましたよ~
なかなかカッコ良く撮れてますね。
d(-。^)good!!

私のは純正品なので大きな羽根憧れます。(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 16:43:45
そうですかね(^_^;) あまりカメラに自信ないんで・・・・。
ありがとうございます。

後ろがどうもほっそりして見えるのは、VERTEXのエアロのせいかと・・。これを横に大きく見せるような羽が欲しいですね~(*´∀`*)
2008/01/23 19:45:13
大きな羽なら、ぎんゆうさんの後追い?(笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/195564/profile/

この羽なら目立つ事間違い無し!!!
コメントへの返答
2008/01/24 09:37:46
GTウイングなんかも狙ってますよ(*´∀`*)

この車に似合えばいいですけどね(^_^;)
たくさん候補があって迷いますよ(´・ω・`)
2008/01/23 21:27:10
天使の羽はつけるもんじゃなく気が付くとついてるものかもしれません。
試したこと無いです(当たり前)が、高い崖からフルスロットルで飛び出すと、生えるかも知れません。
くれぐれも命は大事にしましょう。

冗談は置いといて、更なる進化楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008/01/24 10:28:32
そうなんですね(´・ω・`)

では、おもいっきりダイブしてみよっかな(笑)なんて(^_^;)

これからも、見守って下さいね。
集さんの進化も楽しみにしてます(*´∀`*)
2008/01/23 21:40:56
 羽つけて飛んでいけ~(笑)

↑ しかし、これで、ぎんゆうさんの付けたら、かなり恐い! 後に特攻服が
 続きそうです。

 
コメントへの返答
2008/01/24 10:32:04
飛んできま~すヽ(*´∀`)ノ

どんな羽にするか、かなり悩みますね~。黒いGTウイングとかもいい感じかな?って思いますけど、これじゃヤン車にならないか心配です(笑)

えっ?もうヤン車だって?
いやいや~まだまだですよ(^_^;)

一応、車内にはリラックマがいるんで癒し系の車です(笑)
2008/01/23 21:44:15
こんばんは。
これなんてどうですか?
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f63731995

大きめですよ!
コメントへの返答
2008/01/24 10:33:41
あっ!これでしょ!
実は、これもいいな~って思ってたんですよ。
勝手にイメージしたりして(^_^;)

いい感じですよね~。
塗装がどうなのか気になりますけど・・・。

調べて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
2008/01/24 07:47:33
孔雀の羽なんか綺麗ですよ(爆)

・・・羽違い(汗)

一発、目立つやつを希望(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 10:35:06
そっか!孔雀だーー(*´∀`*)
でも、飛べんけね(笑)

目立つやつ?期待しちょって(≧∀≦)
じゃ、前にもつけようかな(笑)
2008/01/24 18:06:50
おいおい!車やけん飛ばんで良いけんねー。
でも、目立つ奴いってみよう!
コメントへの返答
2008/01/24 19:04:15
えっ、飛ばせて下さいよ~ヽ(*´∀`)ノ
ジェットエンジン付けるんで、大丈夫です(笑)

目立つ奴ですね!GTウイングなんかどうでしょうか?
トランクに穴開けたくないけど・・ (´・ω・`)
2008/01/24 22:42:43
飛ぶのは勝手やけん任せるけど、天子の羽生やさんようにねー。
GTウイングのまま乗り続けるなら穴開けても良いじゃんって無責任に言い放つ!
コメントへの返答
2008/01/29 13:52:13
そっか!外す予定ないんで、GTウイング狙いで行ってみます!
2008/01/29 20:06:18
売るときの事考えとこうね!
マークXにGTウイング付けて下取りする場合、減額あるかどうか?
乗りつぶすなら関係ないか。
コメントへの返答
2008/01/31 15:00:58
乗りつぶすんで、問題なしです!

でも、補強が大変そうなんで、諦めモードです (´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@trickstarけんちゃん
同じような傷の見覚えが…w
ネコ目…(´・ω・`)」
何シテル?   04/13 19:14
BMW オープンカーいいですね~♪。 出来るだけオフ会に参加するんで、ちょっとでも気になった人!絡んでやって下さい。 宜しくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW!E92///M3☆素敵すぎるフォト第137弾!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 04:10:53
BMS JB4 取り付け DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 07:56:54

お友達

こんなたぁーぼーですけど、友達になってくださ~い。
いろいろ情報交換しましょう。
185 人のお友達がいます
trickstarけんちゃんtrickstarけんちゃん * kazu3504kazu3504 *
ヴァレストヴァレスト * MR31S&amp;ZC32S ハススポ乗りMR31S&ZC32S ハススポ乗り
aki-haki-h RYUPAPARYUPAPA

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
BMWから乗り換えたけど、九州にクラブがなかった…(´・ω・`)アウチ ぼっちオフw
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラバンです。17000キロしか走ってません。 通勤用で買いました。 久しぶりのMT車 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
この車で友達たくさん出来ました。 以下、改造内容です。 マークX 250G Fパッケー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 325i LCI Mスポーツ(E90) です。 急遽、欲しい車が出来たんで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.