• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂に~吹かれて~♪

黄砂に~吹かれて~♪ ( ノ゚Д゚)シズカー!!<挨拶

えぇ、思いっきり世代どストライクですよ(笑)
大学時代にファンクラブ入ってたのは内緒です(ノ´∀`*)

「暑さ寒さも彼岸まで」という事で
午後から夏タイヤに交換しちゃいました(o^艸^o)
黄砂で汚かったけど、洗車はまた後日という事で(^-^;

今現在、手元にあるのが…、

・AW-190 5.5J×17インチ
・ジェノーマBL-10 6J×17インチ
・AW-241 5.5J×18インチ


の3セット(ぇ
さ~てツインちゃんにはドレを履こうっかな~?








(o^艸^o)ムフ♪










やっぱ18インチ逝っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪
う~ん、エッチですね~(o^艸^o)



そして18インチが外されたmyコペはというと…。



超久々にAW-190の17インチ装着(ぇ
このブログを初期からご覧になってる方は知ってると思いますが、
1番最初に装着したのがこのホイールでした(^-^;

その後もツインちゃんにも履いたりしてたんですが、ジェノーマやAW-241を買ってから
最近は活躍の出番が無いままガレージの隅っこで保管されてたのを引っ張り出して装着♪
値段うんぬんよりデザインが好きで買ったホイールなので、なかなか手放せないんですよね(ノ´∀`*)

ま、どっちにしろ間に合わせのホイールなので、イベント時には18インチ履きますけどw

足グルマ(?)のツインちゃんも夏タイヤに交換しちゃったので
あとは雪が降らない事を願います(笑)
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:13:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

秋の遠征第二弾❗東北BOXER会芋 ...
運び屋の-純-パンダさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:14:55
今を去ること20年近く前・・・ゼロヨンの時のBGMといえばメタモルフォーゼでした♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:10:13
さすが同年代www
ノリノリでスタートダッシュしてたんですね、分かります。
2010/03/21 22:32:44
2台ともエッチですね~黒ハート
何か、コペンイメージ変わりましたねウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010/03/22 23:12:00
いや~、エッチですね~(o^艸^o)
そっか、このホイールは見慣れてないんだっけ(^-^;
2010/03/21 23:19:13
ツインに18インチは・・・・エロいっ(^◇^)www

相変わらず、コペン低いっすね~^_^;

コメントへの返答
2010/03/22 23:13:58
ツインはコレ以上は無い位パツンパツンですwww

myコペもこの低さで走れたら素敵なんですがw
2010/03/22 01:13:24
超エッチなオーナーさんですね~(*´艸`)

コペンちゃまの初期の姿ひさびさぁ(´∀`人)改さんとの初デートを思い出します\(o ̄▽ ̄o)/ィャッホ~ィ
コメントへの返答
2010/03/22 23:17:38
オーナーはエッチを通り越して激エ○ですからww

ね~、懐かしいホイールだよ(笑)
fujiさんにも懐かしいですよね(;^_^A
2010/03/22 01:44:11
エロいです!うらやましい・・・。(*゚ー゚*)

Myこぺにも履かせてやりたい!!

それにしても黄砂がひどいです涙
Myこぺがさらに黄色くなってますorz
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:01
なんせオーナーがどエロですから(爆)

一晩でツインちゃんが汚くなりました(>_<)
会社で洗おうかとも思いましたが、シャンプー使わないと磨き傷できそうだったので洗車延期です(^-^;

「オールペンしました!」とか言ってごまかしましょう(ぇ
2010/03/22 02:10:03
降ってるしねぇw
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:44
交換してる最中に雪がチラついてましたorz
2010/03/22 07:45:15
18、萌えっすなぁ。(笑)

ハァハァしちゃいます。
コメントへの返答
2010/03/22 23:22:53
ツインちゃん見る度に(・∀・)ニヤニヤニヤニヤしてますw

ある意味病気ですね(;^_^A アセアセ
2010/03/22 18:18:51
ええなぁデカイナァww

おいらも195化しちゃおうかしらww
コメントへの返答
2010/03/22 23:24:32
まるさんは横にデカくするのねwww

それ位履かないと馬力あるもんねぇ(;^_^A アセアセ
2010/03/22 20:56:32
こちらも黄砂が凄かったです!

因みに、わたしは、’中山美穂’のファンクラブにはいっていました。
コメントへの返答
2010/03/22 23:26:43
洗車マニアとしては嫌な時期ですね~(^-^;
自分も早く洗いたいです…。

おぉ!そっち派でしたか!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まるぽろ
指一本で畳める位にすんなり動きましたw」
何シテル?   10/16 22:47
改造&珍車好きをこじらせた40代独身の変態紳士とは俺の事です<挨拶 HNは改@ガルコペですが、呼び方は「改(カイ)」とお呼び下さいませ(*^^*) 走り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2015 スタイルワゴン&Kカースペシャル・フェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 06:49:43
独逸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:59:52
FRIP OUTイベント会場の車達その16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 09:14:03

お友達

コペン好き、オープン好き、改造好きなアブノーマル(?)な方を募集中♪ もちろんノーマルな方も大歓迎(^o^)v

*申し訳ありませんが、数増やし目的、初見で「宜しく」のみの一言申請、プロフィールや愛車を未登録の人、業者様の新規お友達申請は一切お断りしてますm(_ _)m
236 人のお友達がいます
まぁドンまぁドン * さとくん@係長さとくん@係長 *
びっくジョンびっくジョン * G☆SゆうさんG☆Sゆうさん *
+きゅう++きゅう+ * postpapapostpapa *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン myコペ (ダイハツ コペン)
金の掛かる我が愛娘(?)です(*′∀`*)デレデレ お泊り保育を繰り返し、現在も更に ...
ダイハツ ミラウォークスルーバン ミチート (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
正式名称は「ミラミチート」です。 中古車屋に並んでたのを見て、余りのド変態っぷりに完全に ...
スズキ ツイン ツインちゃん (スズキ ツイン)
通勤用の足グルマとして購入…、 したはずがいつの間にかこんな姿に(汗) 20年11月1 ...
スズキ Kei Kei様 (スズキ Kei)
親父様からのお下がりです(ノ´∀`*) myコペとツインちゃんが2シーターの為、 荷物運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.