• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

The 繁忙期!

往復1100km福井の旅から帰ってきた改です、こんばんわ<挨拶

自動車業界の繁忙期は基本的に3月なんですが、
今年入ってからず~っと繁忙期の様な気がします(;^_^A
ここ最近、家には帰って飯喰って風呂入って寝るだけの日々…(-_-;)
ってか、家に帰れるだけまだイイです(ぇ

富山や福井など北陸周りの仕事も3月まではありそうだし
3月は引越しシーズンと重なるんで、狭い住宅街はローダーの出番が増えるだろうしで
細かい仕事が多くて効率が悪いんですよね(;´Д`)
おかげで負担は全部ドライバーへ…orz

日曜出勤の代休も無いので休み自体が少ないし、
私用での有給休暇も取れないしで更に疲れはピークになると思われ。
多分休みの日は寝て1日終わる事でしょう(-ω-;)

myコペのリメイク打ち合わせや資金調達などで休みの日も繁忙期だし、
想像するだけで軽く逝きそうです(爆)
明日も県内だけど朝4時起床だし…zzz

何もかも忘れて丸1日寝れる日が欲しい今日この頃w
ブログ一覧 | 仕事(--;) | クルマ
Posted at 2011/02/25 21:29:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

場違い
アーモンドカステラさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

1人ドライブ
rontyさん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:40:36
ってことはそれだけクルマが売れているって事なんですかね??

まぁ忙しいウチにしっかりたくさん稼いで、アレとかアレにパァ~っとつぎ込んじゃいましょう♪
コメントへの返答
2011/02/28 00:09:13
新車の流通量は一応回復傾向に向かってるみたいですが、中古車が相変わらず低迷してますね(-_-;)

myコペの養育費がこれからタップリとかかるんで、頑張って働きますよ~(^o^)/
間違ってもプロのお姉様にはつぎ込まない方向でw
2011/02/25 21:40:55
なんか忙しそうですね!身体には気をつけて頑張ってください!
コメントへの返答
2011/02/28 00:10:21
お互い繁忙期ですもんね(;^_^A
事故には気をつけて頑張りましょう♪
2011/02/25 21:49:28
この時期は、この業界は繁忙期で仕方ないかと…。


ゆっくり休める環境が欲しいですよね。(←かなり本気で思ってます。)
コメントへの返答
2011/02/28 00:14:56
今月だけで1万km走ったんで、3月はどれ位走るのか…、想像するだけでも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

平日は平均睡眠時間が1日4時間とかざらなんで、本当に休みの日は体を休めないと繁忙期を乗り切れませんからね~(;^_^A
2011/02/25 21:54:35
忙しそうじゃのう・・・

これから暖かくなると、ウトウトすることも。。。
気をつけなはれや!
コメントへの返答
2011/02/28 00:17:41
家ではただ寝るだけの生活です…orz

昼過ぎの時間帯はマジやばいですねzzz
昼休みに30分だけでも寝る様にしてますが、
それでも危険です(ぇ
2011/02/25 23:11:50
お疲れ様です。
こちらはど田舎なので、車が無いと生きていけないんです・・・笑

まぁ景気いい人はバンバン買い換えてますからね・・・
コメントへの返答
2011/02/28 00:20:33
いや~こっちもそうですよ(;^_^A
田舎の方になるにつれ所有台数は増えるので、
一家に3台4台は当たり前ですw

俺は景気悪いんで買い替えなんかできませんorz
2011/02/25 23:14:58
お疲れ様です!

お忙しいようですが、安全運転で乗り切ってくださいネ。
コメントへの返答
2011/02/28 00:21:55
本当に最近疲れが抜けなくて困ってます(-_-;)

事故起こすと手当てがカットされるんで、
事故ゼロを目指して頑張ります♪
2011/02/26 00:49:56
往復1100キロとは!ダイナミック!(笑

車が売れるのはいい事ですね~
うちの会社にとっても利益がありますしね♪

ただしホンダ車に限ります!(笑
コメントへの返答
2011/02/28 00:28:19
ちなみに栃木→秋田往復で同じくらいです(;^_^A

そうそう、ドンドン売れてもらわないと
おマンマの食い上げですからね(;´∀`)

でも忙しすぎるのも困りもんです(笑)
2011/02/26 09:37:13
THE繁殖期(爆。


リアルにそう見えました(゜▽゜)w

忙しくてもアッチの元気はバッチリですか!!??


体調崩さないよう気をつけて下さいね♪
コメントへの返答
2011/02/28 00:32:12
1年通して繁殖期ですが、何か?(爆)

アッチの元気は…、10代のままですwww

ひぃ♂君はもちろんギンギンだよね(ぇ

寝れる時はしっかり寝て頑張りまっす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@+きゅう+
そういや「銀の匙」にそんなネタがあったっけなw」
何シテル?   12/16 22:05
改造&珍車好きをこじらせた40代独身の変態紳士とは俺の事です<挨拶 HNは改@ガルコペですが、呼び方は「改(カイ)」とお呼び下さいませ(*^^*) 走り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2015 スタイルワゴン&Kカースペシャル・フェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 06:49:43
独逸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:59:52
FRIP OUTイベント会場の車達その16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 09:14:03

お友達

コペン好き、オープン好き、改造好きなアブノーマル(?)な方を募集中♪ もちろんノーマルな方も大歓迎(^o^)v

*申し訳ありませんが、数増やし目的、初見で「宜しく」のみの一言申請、プロフィールや愛車を未登録の人、業者様の新規お友達申請は一切お断りしてますm(_ _)m
238 人のお友達がいます
toto@雨神toto@雨神 * さとくん@係長さとくん@係長 *
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
ゆにコペゆにコペ * 詩文(^^v詩文(^^v *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン myコペ (ダイハツ コペン)
金の掛かる我が愛娘(?)です(*′∀`*)デレデレ お泊り保育を繰り返し、現在も更に ...
ダイハツ ミラウォークスルーバン ミチート (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
正式名称は「ミラミチート」です。 中古車屋に並んでたのを見て、余りのド変態っぷりに完全に ...
スズキ ツイン ツインちゃん (スズキ ツイン)
通勤用の足グルマとして購入…、 したはずがいつの間にかこんな姿に(汗) 20年11月1 ...
スズキ Kei Kei様 (スズキ Kei)
親父様からのお下がりです(ノ´∀`*) myコペとツインちゃんが2シーターの為、 荷物運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる