• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

(#゚Д゚)y-~~イライラ

仕事が忙しくてkeiの名変が終わらない改です、こんばんわ<挨拶

希望ナンバーの手続きをインターネットで申し込みしたはいいんですが、
平日に銀行に支払いに行けなくて期限に間に合いそうに無い…orz
市内や県内の仕事なら合間を見て地元の自家用車協会に寄って
手続きできるんだけど、よりによって明日の仕事は新潟だし…(;´Д`)

いきなり話は変わりますが…、

何で生命保険の外交員って図々しいオバさんが多いんでしょうね?
以前生命保険の二枚舌のババァに約束破られた事があるので
それからというもの保険の外交員っていう人種が大っ嫌いなんです(#゚Д゚)

今回は親の付き合いのある外交員っていう事で親の顔を立てに話を聞きに行ったんですが、
やっぱ今回も同じ人種のババァで「テメェにんな事言われたかねぇよ!!」って事を言われたので
契約書を書く前に破り捨てて帰ってきちゃいました( `д´) ケッ!

どうやら俺はガツガツ来るオラオラ系が苦手らしく(^-^;
商品の説明するだけなら耐えられますが、余計な事までペラペラと…(#゚Д゚)イライライライラ
親の手前もあるので最初は我慢してましたが…、どうにも我慢できずブチ切れました(#゚Д゚)プッチーン!!
もうこれで外交員にブチ切れるのは3人目…(;´Д`A
もっと人の話を聞く事のできる外交員はいないのかな…(-_-;)

ミニスカ&網タイのセクシー外交員なら即0.01秒で俺のブットイ実印を挿入押すんですが(マテ
ブログ一覧 | 世間話 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:21:48
確かに保険の外交員って
ムカッとする人が多いですなぁ…
秋田の事務所に来てる若いお姉ちゃん
脳内で勝手に契約するもんだと思っての発言があって、思わず怒鳴っちゃいました…
可愛い子なんですけどwww

前に契約してた保険のおばちゃんは
すんげーいい人で、人柄に惚れて入ったのですが
親の面倒を見るって事で退社後の担当が馬鹿w
ぶちきれて、今の生保屋に♪

今の保険屋も人柄に惚れて入ってますよ(*^_^)b
コメントへの返答
2011/08/08 23:21:47
今まで自分が会った保険の外交員って本当にロクでもない人ばっかりで、ドンドン高いのを売りつけようとする奴とか、自分の成績だけを気にして「入ってくれないと私減給になるんです~」とか泣き落としする奴とかばっかりで(-_-;)

あつかましい位じゃないと勤まらないのかもしれないけど、触れられたくない部分にズカズカと土足で踏み込まれる真似されては黙っていられませんでした(#゚Д゚)ゴルァ!!
2011/08/08 00:16:09
保険屋とはさほど縁が無くわかりませんが…かつて宗教のガツガツ系のおばさんは最悪でした。

人が楽しく車弄りをしてる時に、『こんにちわ。車弄り大変ですね~』
『所で車って誰が作ったかわかりますか??』『実は、神様なんですよ~』って無理矢理宗教に結びつけてしつこいババァにプッツンしました…
コメントへの返答
2011/08/08 23:25:40
あ~いるね~宗教の勧誘…。

俺も洗車してる時に話しかけられて
宗教の勧誘と分かった途端一切無視!
チラシを置いていこうとしたんで
「ゴミになるから今後一切置いていくな!!」
と怒鳴りました(#゚Д゚)ゴルァ!!

それ以来家には来ませんね(笑)
2011/08/08 07:37:14
香水の匂いで歩いた道が分かるくらいの人や、どうみてもお水系な服のオバチャンや、会社だけで十分なのに、休みの日自宅やパチンコ屋(←上司)までくる保険屋も居ましたね。でも、こんくらい図太い人じゃないと精神病みますもんね^-^;

因みに、きゅう自身は無保険w
コメントへの返答
2011/08/08 23:36:06
一癖もふた癖もあるオバチャンが多いよね(^-^;
個人的にはビジネスライクに商談だけして
さっさと帰ってくれる人がいいんだけど(本音)
2011/08/08 07:54:14
確かに余計な話までしてくる保険のおばちゃん多いです(-.-;)
娘が産まれた時は色々来ましたw


押しが強すぎて怖いんですよね(汗。
コメントへの返答
2011/08/08 23:43:22
ゴッツイ厚化粧のババァがマシンガントークしてこられたら正直引くよね(;´Д`A

やっぱ20代後半でピッチリスーツに身を包んだミニスカ&網タイ&ピンヒールだよね(コラ
2011/08/08 11:21:59
確かに…大体個性的なオバチャンが保険外交官ですよね(;^_^A

うちもずーっと不思議に思ってました(-""""-;)

ああいうのって、神経が図太くないと出来ない仕事じゃないですか?(笑)→一人でも多くの顧客を獲ないとだし…

でも、それだから嫌なんですよね( ̄へ ̄|||)

うちも、保険とかに興味はなく、主人の親が賭けてくれています…(´ヘ`;)
コメントへの返答
2011/08/08 23:52:46
厚化粧&色眼鏡&ゴッツイ指輪はセットだよねw

家の親みたいな年配相手なら図々しい位でもいいのかもしれないけど、ウチラの年代からすると正直ウザイっす(-_-;)

今回の人は図々しいを通り越して無神経だったので
普段は温厚な俺もブチ切れました(#゚Д゚)ゴルァ!!
2011/08/08 19:01:34
たしかに網&短縮加工の外交員なら外交INですね(違爆)


うちの会社にもベテラン外交員来ますが、かなり図々しいですね(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 23:54:48
えぇ、間違いなくINしちゃいますね(爆)

やっぱベテランになると図々しくなるんですね…(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そ~いや某ショップにお泊まりしっぱなしのミチートたん…、すっかり忘れた頃に連絡来ました(笑)
エアサスのワンオフ自体は何とかなりそう♪
但し時間はまだまだかかりそう(^_^;)」
何シテル?   08/22 00:08
改造&珍車好きをこじらせた40代独身の変態紳士とは俺の事です<挨拶 HNは改@ガルコペですが、呼び方は「改(カイ)」とお呼び下さいませ(*^^*) 走り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015 スタイルワゴン&Kカースペシャル・フェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 06:49:43
独逸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:59:52
FRIP OUTイベント会場の車達その16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 09:14:03

お友達

コペン好き、オープン好き、改造好きなアブノーマル(?)な方を募集中♪ もちろんノーマルな方も大歓迎(^o^)v

*申し訳ありませんが、数増やし目的、初見で「宜しく」のみの一言申請、プロフィールや愛車を未登録の人、業者様の新規お友達申請は一切お断りしてますm(_ _)m
235 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * 結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) *
postpapapostpapa * たあくん@yamazaLたあくん@yamazaL *
ゆ ん ★ゆ ん ★ * toto@雨神toto@雨神 *

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン myコペ (ダイハツ コペン)
金の掛かる我が愛娘(?)です(*′∀`*)デレデレ お泊り保育を繰り返し、現在も更に ...
ダイハツ ミラウォークスルーバン ミチート (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
正式名称は「ミラミチート」です。 中古車屋に並んでたのを見て、余りのド変態っぷりに完全に ...
スズキ ツイン ツインちゃん (スズキ ツイン)
通勤用の足グルマとして購入…、 したはずがいつの間にかこんな姿に(汗) 20年11月1 ...
スズキ Kei Kei様 (スズキ Kei)
親父様からのお下がりです(ノ´∀`*) myコペとツインちゃんが2シーターの為、 荷物運 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.