• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 22:05 
@+きゅう+
そういや「銀の匙」にそんなネタがあったっけなw
 12/16 22:39 
@改@ガルコペ 銀の匙見てなかったけど、やはり飲み物ということですな!色々食べたけどピザは3枚飲みましたw
12/12 23:30 
今日は村田まで仕事で走ってきたけど、須賀川~本宮まで雪景色、二本松~福島まで雪無し、国見~白石が雪、蔵王PA~村田まで雪無し、と積雪量が全然違う( ̄▽ ̄;)
明日も降るのかな?
12/12 06:23 
我が家の庭もうっすら白いぜ…(^_^;)
12/09 12:34 
またもや結石を孕んでしまった…(-_-;)
新潟行く仕事を延期してもらって病院へ。
病院からの帰り道、BOBさんと遭遇(笑)
さすが俺を知り尽くしてるBOBさん、鉄チン履いた隠密行動用のKei様だったのに、良く分かったな~(^_^;)
 12/09 12:57 
@改@ガルコペ さん🐱こんにちは
大丈夫ですか⁉️😐あまりムリは
しないでくださいね
お大事にしてください😯
 12/09 14:04 
@改@ガルコペ さん 大丈夫ですかっ(´;ω;`)お大事になさってください…!
 12/10 08:24 
@改@ガルコペ
子沢山(〃ω〃)
前兆あるんですか?痛いのは慣れるものではないから大変ですよね、お大事にしてくださいね_:(´ཀ`」 ∠):
 12/10 15:14 
@改@ガルコペさん また孕んじゃいましたか(;´д`)体は1つしかないんですから、お大事にして下さいm(__)m
 12/10 20:31 
@改@ガルコペ  きのーは背後から失礼しましたっ!もはや職業病でしてナンバーはもちろん、瞬時に特徴を覚えるようになりました(^^;(^^; これからランニングついでにN川神社で安産祈願しときますwお大事に!!
12/08 19:30 
帰り道、雪が降ってきたので自宅で慌ててKei様をスタッドレスに交換したけど、終わった頃に雪がやむ件w

さ~てトラックもようやく新品スタッドレスに交換したんで、明日はベン○のVクラス2台積んで新潟の長岡と上越に行ってきます(^_^;)
12/06 17:18 
@BOBさん
その時間帯だと俺ですね(*^^*)
大町と富久山行ってました(^_^;)
 12/06 17:24 
@改@ガルコペ  頭上と股関注意デスヨ(笑)
12/04 20:09 
@BOBさん
そうそう、前に空から目撃された某N産の近くの病院です(笑)
それだけ馬力あったら爆音にもなりますわな(^_^;)
12/04 17:42 
アレ?BOBさん?(笑)
初めてヘリのエンジン始動の音聞いたけど、スッゴイ爆音なのね(^_^;)
ハーレーの直菅でもいるのかと思ったw
 12/04 19:51 
@改@ガルコペ  あ、たまーに行くところの黄色い子ですね!!ちなみに相棒は3350馬力、MAX310キロでございます(笑)ちなみに機外での始動時イヤーマフ(耳栓)必須です(^^;(^^;ローターから出される風も殺人級です(笑)
12/03 18:24 
途中PAで休憩しながら、オフ会より只今無事帰宅\(^o^)/
録り貯めたアニメ見た後でブログ書きます(^_^;)
12/03 11:07 
道の駅庄和でツインのオフ会なう♪
12/03 08:31 
庄和に向かう途中の羽生PAなう。
ちょっと早いので朝飯でも食べようかな?
12/02 23:39 
今日ラジオでWham!のラストクリスマス流れてました(早っ!!)
ワムはワムでも個人的にはWUM!(Wake Up, May’n!)がお気に入りだったり(笑)
https://youtu.be/v9X5xKZhusE
12/02 23:05 
@BOBさん
見つかっちゃいましたか(^_^;)
積むのに時間かかって出発遅れちゃいました(笑)
12/02 23:02 
@ゆにコペ
少し前までこの時間なら明るかったので、イマイチ時間の感覚が…(^_^;)
明日は休みでオフ会なので、そろそろ寝ます(*^^*)
12/02 06:07 
この時間に起きても外が暗いから、何だか起きるの億劫なんだよなぁ…(-_-;)
さてそろそろ仕事行かねば…(´Д`)
 12/02 07:08 
@改@ガルコペ さん 結構暗くてまだ寝てても良いかなって気になりますよね(・ω・`)お仕事気を付けて行ってらっしゃいです✨
 12/02 12:47 
@改@ガルコペ  朝から軽トラ積んでましたね~(笑)素通り失礼しましたー!
12/02 06:02 
@ショー@伍長
昇進かな?
12/02 06:00 
@ゆにコペ
俺は昨日の夜、ホームセンターとかで売ってる防寒防水手袋をして洗車しました(笑)
分厚いので細かい拭き取りは苦手だけど、水も冷たくないから今の時期は良く使ってます(*^^*)

ちなみに劇場版Δに向けて来年の2月にワルキューレの新曲出るよ♪
 12/02 07:10 
@改@ガルコペ さん そんな素敵アイテムあるんですね!あとで探しにいこっと(*´˘`*)
映画やるんですか!なんと。観に行きたいなぁ。新曲もあるとは、楽しみですね!
12/01 00:43 
@-まっつん-
えぇ、埼玉です(*^^*)
仕事では良く通りすぎてるんで、近いもんです(笑)
11/30 21:43 
日曜は初参加のオフ会で庄和に行く予定です♪
今回はmyコペではなくあの車で…(*^^*)
 11/30 22:53 
@改@ガルコペ 庄和て埼玉の⁉
11/30 10:34 
@しんちゃんXX
いえいえ、そのままCX-8ですよ(*^^*)
昔のアンフィニみたいに英数字の車名も訳分かんなくなりますね(^_^;)

プロフィール

「@+きゅう+
そういや「銀の匙」にそんなネタがあったっけなw」
何シテル?   12/16 22:05
改造&珍車好きをこじらせた40代独身の変態紳士とは俺の事です<挨拶 HNは改@ガルコペですが、呼び方は「改(カイ)」とお呼び下さいませ(*^^*) 走り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015 スタイルワゴン&Kカースペシャル・フェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 06:49:43
独逸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:59:52
FRIP OUTイベント会場の車達その16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 09:14:03

お友達

コペン好き、オープン好き、改造好きなアブノーマル(?)な方を募集中♪ もちろんノーマルな方も大歓迎(^o^)v

*申し訳ありませんが、数増やし目的、初見で「宜しく」のみの一言申請、プロフィールや愛車を未登録の人、業者様の新規お友達申請は一切お断りしてますm(_ _)m
238 人のお友達がいます
toto@雨神toto@雨神 * サイボーグしばたサイボーグしばた *
KopenKopen * ヒロ麗心愚ヒロ麗心愚 *
さとくん@係長さとくん@係長 * BOBさんBOBさん *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン myコペ (ダイハツ コペン)
金の掛かる我が愛娘(?)です(*′∀`*)デレデレ お泊り保育を繰り返し、現在も更に ...
ダイハツ ミラウォークスルーバン ミチート (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
正式名称は「ミラミチート」です。 中古車屋に並んでたのを見て、余りのド変態っぷりに完全に ...
スズキ ツイン ツインちゃん (スズキ ツイン)
通勤用の足グルマとして購入…、 したはずがいつの間にかこんな姿に(汗) 20年11月1 ...
スズキ Kei Kei様 (スズキ Kei)
親父様からのお下がりです(ノ´∀`*) myコペとツインちゃんが2シーターの為、 荷物運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.